2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【糞運営】白猫プロジェクト無課金スレ★1077 [転載禁止]©2ch.net [転載禁止]©2ch.net

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:10:43.34 ID:An2YYHe7
【糞運営】白猫プロジェクト無課金スレ★1076 [転載禁止]©2ch.net
1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 00:31:28.50 ID:6UcgMnpa
無課金専用スレです、課金兵はお帰りください。
初心者の質問や協力募集はこちらではなく、専用スレでお願いします。
次スレは>>800が宣言をしてからスレを立てて下さい。出来ない様であれば安価指定をして下さい。
荒らし等で>>830までに宣言がなかった場合は>>850が立てて下さい。

■関連サイト
公式
http://colopl.co.jp/shironekoproject/
白猫プロジェクト2chまとめwiki
http://wikiwiki.jp/shironeko/

※※※最重要※※※
■このスレはsage進行です
■このスレでのコテの使用、YouTube等の動画サイト個人チャンネルの宣伝、売名行為は禁止です。見つけた場合はNGにしましょう。(推奨NGワード:m.youtube youtube.com youtu.be)
■スマホアプリ板での実況は禁止されています。公式生放送の実況をしたい方はs実況板でお願いします。
■アフィリエイト付きブログへの転載は禁止です。
■名前欄は「Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited」「広告クリックお願いします」等に変更することを推奨します
■転載対策としてメール欄に【sagete】または【agete】と記入して書き込みましょう。
 転載禁止文とコピーライトマークが自動でつきます。

前スレ
【糞運営】白猫プロジェクト無課金スレ★1076 [転載禁止]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1448043124/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:11:57.96 ID:An2YYHe7
■関連スレッド
コロプラ 白猫プロジェクト 質問スレPart55
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1447469578/

白猫プロジェクト 初心者スレ☆6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1447248067/

白猫プロジェクト協力スレ (馴れ合い民専用)104
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1446830881/

白猫プロジェクト 招待&協力スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434537480/

白猫プロジェクト相互フォロー協力スレ★21
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1446039250/
けろけろぉ

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:39:01.35 ID:JcMT53Hl
アフィカスってさあ生きてアフィカスってさあ生きてる価値無いよな人に依存してだらけアフィカスってさあ生きてアフィカスってさあ生きてる価値無いよな人に依存してだらけで自分じゃ何も出来ないまさに人間のクズみたいなものじゃないか
依存する人間は自分が無いとか言うけどこの場合っていうのは自分が無いと言い訳して楽してるだけだよね依存生活楽しいですか?
本当にアフィカスという人種は生きてる意味すらもないような奴らだよね自分じゃ何も生まないしその癖他人のものをさも自分のもののように扱う
何度も繰り返してるようで悪いけれどもアフィっていうのはやっぱりそういう劣等人種なんだと思う劣等っていうか生まれつき劣ってるっていうか
そういわゆる障害者なんだよ自分で稼ごうとしても稼げないみたいなアイディアが無いみたいな哀しい哀しい生きてる価値もない障害者
つまらない人間と言い換える事もできるねとにかく幼い頃からきっと他人に依存しないといけないみたいな障害に悩まされてきたんだよ
一種の青春病であってそこを責める事は出来ないとも最近思い始めてきたよそういう病気だもんそういう人種だもんクズだもんそういう障害者だもの
そうでもなきゃこんな事考え付かないでしょ「人の会話をコピペしてブログにまとめて金儲けする」とか普通は考えないよ
昔から日本には他人の褌で相撲を取るとかあるけどそんな次元じゃない他人の会話で金儲けするとか流石に無いですわ
ほら最近忍者の里の新ルールだとか何だとかで「転載禁止言えといわれても書かなかったら水遁」とか出来たじゃん
いや実はそのルールの議論の中心人物俺なんだけどだけど早く実施してほしいもんだよまだまともに聞かれてないみたいだから
バカは死ななきゃ治らないだとか言うだろ?アフィは水遁でもされて痛い目でも見なきゃ判らないんだよ持ってるだろうからVIP二度といきたくなるぐらい絶望の淵に叩き落されるぐらい
だから何十回でも何百回でも水遁されて何百回でも何千回でも後悔して何千回でも何万回でも金銭難の地獄に叩き落せ
クソアフィブログはそうしてついに潰えるんだよ「ブログ読者の皆さん……クリック……して」といいながら哀しく死ぬんだそれがアイツらの遺言にしてアイツらにふさわしい最後だ
悪いが俺はクソアフィには人権なんてないと思ってるアフィは死んでも永遠に浄化されないとも思ってるクソアフィは生きてても価値なし死んでも価値無しつまり永劫価値なしな奴らだから
どんなに悪行をしてきたことかどんなに人の迷惑だったことかお前らも考えアフィカスってさあ生きてアフィカスってさあ、生きてる価値無いよな人に依存してだらけで自分じゃ何も出来ないまさに人間のクズみたいなものじゃないか
依存する人間は自分が無いとか言うけどこの場合っていうのは自分が無いと言い訳して楽してるだけだよね依存生活楽しいですか?
本当にアフィカスという人種は生きてる意味すらもないような奴らだよね自分じゃ何も生まないしその癖他人のものをさも自分のもののように扱う
何度も繰り返してるようで悪いけれどもアフィっていうのはやっぱりそういう劣等人種なんだと思う劣等っていうか生まれつき劣ってるっていうか
そういわゆる障害者なんだよ自分で稼ごうとしても稼げないみたいなアイディアが無いみたいな哀しい哀しい生きてる価値もない障害者
つまらない人間と言い換える事もできるねとにかく幼い頃からきっと他人に依存しないといけないみたいな障害に悩まされてきたんだよ
一種の青春病であってそこを責める事は出来ないとも最近思い始めてきたよそういう病気だもんそういう人種だもんクズだもんそういう障害者だもの
そうでもなきゃこんな事考え付かないでしょ「人の会話をコピペしてブログにまとめて金儲けする」とか普通は考えないよ
昔から日本には他人の褌で相撲を取るとかあるけどそんな次元じゃない他人の会話で金儲けするとか流石に無いですわ
ほら最近忍者の里の新ルールだとか何だとかで「転載禁止言えといわれても書かなかったら水遁」とか出来たじゃん
いや実はそのルールの議論の中心人物俺なんだけどだけど早く実施してほしいもんだよまだまともに聞かれてないみたいだから
バカは死ななきゃ治らないだとか言うだろ?アフィは水遁でもされて痛い目でも見なきゃ判らないんだよ持ってるだろうからVIP二度といきたくなるぐらい絶望の淵に叩き落されるぐらい
だから何十回でも何百回でも水遁されて何百回でも何千回でも後悔して何千回でも何万回でも金銭難の地獄に叩き落せ
クソアフィブログはそうしてついに潰えるんだよ「ブログ読者の皆さん……クリック……して」といいながら哀しく死ぬんだそれがアイツらの遺言にしてアイツらにふさわしい最後だ

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:39:10.14 ID:EH1SkSNT
アフィカスってさあ生きてアフィカスってさあ生きてる価値無いよな人に依存してだらけアフィカスってさあ生きてアフィカスってさあ生きてる価値無いよな人に依存してだらけで自分じゃ何も出来ないまさに人間のクズみたいなものじゃないか
悪いが俺はクソアフィには人権なんてないと思ってるアフィは死んでも永遠に浄化されないとも思ってるクソアフィは生きてても価値なし死んでも価値無しつまり永劫価値なしな奴らだから
どんなに悪行をしてきたことかどんなに人の迷惑だったことかお前らも考えアフィカスってさあ生きてアフィカスってさあ、生きてる価値無いよな人に依存してだらけで自分じゃ何も出来ないまさに人間のクズみたいなものじゃないか

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:39:22.23 ID:xYUfTFWE

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:39:30.66 ID:/Ujr9guI

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:39:38.68 ID:zdfR0E9B

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:39:47.18 ID:K9fX1qXV

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:39:56.08 ID:G8PDUQKQ

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:40:05.12 ID:Q/EIC++K

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:40:16.06 ID:M7nXzEm2

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:40:24.54 ID:XMtBqSZU

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:40:35.75 ID:NIWJQ1Q8

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:40:48.42 ID:Njp/yAou

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:41:04.48 ID:26gPQ2el

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:42:32.32 ID:3ViX96gT

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:42:41.26 ID:2w9Qepun

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:42:49.64 ID:IA3PyICX

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:42:53.96 ID:1dYzlSyC
TAマールで行ったら解散されたわwww

______
|←樹海|  ゴネ鳥
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:42:57.82 ID:3UXvJdlm

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:43:08.18 ID:ZPr+A+1P

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:43:19.25 ID:eFkUByup

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:43:27.69 ID:8sJ1MRCO

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:43:36.21 ID:VBAXpifO

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:44:22.93 ID:O2VgYeST
いちもつ

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:44:28.97 ID:piagZ3zD
荒らしキッズが起床したな

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:45:21.40 ID:EYYMoB15
交代制荒らしキターーー

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:45:26.17 ID:WQJ9N7H9
>>1

あぼーんだらけ

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:45:41.39 ID:tef1ej6s
建て直しの準備よろ

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:45:45.91 ID:5/AuoX9Z
ここか一乙
なにもないとガチャを引きたくなる衝動
ミラ上げがあったしなおさらだ

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:45:20.25 ID:1dYzlSyC
↓を読んで改めて思う、やっぱゴネ鳥弱いんだな

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/21(土) 09:26:58.71 ID:tUsKh6h6 [10/16]
>>875
まずテトラはマグマジンに役割り持てないカス
その時点で終わってる

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/21(土) 09:28:31.96 ID:tUsKh6h6 [11/16]
流石にこの状況でジュエル500以下のカスは終わってる

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/21(土) 09:30:54.82 ID:tUsKh6h6 [12/16]
お前らの協力には☆11しかないんか
さっすが目先のことしか見えてないんだな
まあ新規なら仕方ないか、これから分かるようになるよ

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/21(土) 09:33:44.98 ID:tUsKh6h6 [13/16]
>>935
協力なら状態異常になるの待てばいい
ソロならぐるぐるドライブしたら噛まれずにS2できるし

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/21(土) 09:36:24.31 ID:tUsKh6h6 [14/16]
PSのある玄人でないと(マールを使いこなすのは)難しい

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/21(土) 09:38:36.46 ID:tUsKh6h6 [15/16]
>>970
まあそうだな、あれ見てマールで始めた初心者いそうだけど
玄人じゃない奴が使うと途端にマールはカスになるからなぁ

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/21(土) 09:43:18.62 ID:tUsKh6h6 [16/16]
ま、結論としてはマールは玄人用ってことな
初心者新規はツキミ使うといいよってかマール使わないでくれお前らが使っても雑魚だから

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:46:01.29 ID:5m329HUf
敵撃破時に腹筋2回って名前で笑ってしまった

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:46:14.39 ID:ou4TMHr+
あぼーんだらけだし、テンプルに目玉あるし何だこのスレは。

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:46:16.75 ID:piagZ3zD
白猫五芒星(ペンタゴン)

斬最強 シャル
突最強 テトラ
弾最強 ツキミ
打最強 アマタ
特別枠 フラン

こいつらが現在の白猫界において星の頂点と言えるキャラ達だ

そして、こいつらが集まる事により、ペンタゴンが完成する

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:46:33.20 ID:hDDOk00/
一応立てといておけ?

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:46:49.59 ID:OB2FPL6E
あかさたなははひやまはまはまはさたさたさまはまはたさたさもはまはたさたははま

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:47:06.01 ID:1G3oVhND
らま、らまはもらまはたはらてあそのなとほ。はたほや
たはにらたはたほめたぼらたはまらやや

ヤナラヤハナハナサなゆ

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:47:18.98 ID:/Z2fXJJQ
まらたはたあはな「浜、たび、ヤラサタロラタサアシラヤフアトホマサオ佐田

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:47:20.07 ID:hfKBrlWS
いちょっつ
TAssランク目指す固定周回用の役割分担表エアプウィズ様が上げてたけど覚えられるかあんあの

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:47:35.16 ID:1YbQRazc
ひなナホマルタホヤハテユハアハマハタサテマア佐田浜畑浜浜畑さゆさあさま、らたさた、むららまらまはなはた

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:47:37.31 ID:KPI89VWS
一乙

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:47:49.31 ID:WWZT63D+
らたはまヤナラヤハナハナサなねなはたはたサテハハタサハツサアかす

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:47:49.76 ID:6XulP2Os
>>34
一生集まることはないから安心しろ

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:47:50.63 ID:iJ+q4Csk
火曜日槍限定来そう?

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:48:02.69 ID:gUFoPIgL
らまさたさたさあはあさきはてめらたさあまらたはたはたはまはたらまらたさたはまはまたさたまらつさたさまはてはたさ

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:48:03.88 ID:ZafbsvFe
打最強とやらのアマタを使う場面がないので無理にペンタゴンとか寒い事しなくていいです

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:48:15.02 ID:5/AuoX9Z
正直洋梨はもう腐りかけじゃね
ランマチだと機能しないのが痛いし武器スキルにspリジェネがついたし今後上位互換が出る可能性が高まったと思うわ
便利で可愛いけどね

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:48:15.07 ID:Cz4EKzah
らはあはらまたはたまはたはま
らたら朝だねあさ

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:48:29.41 ID:9HhBs+OO
なな、きあほやヤナラヤハナハナサなあやネタはぬさあやお育ち加賀田49432→44

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:48:40.86 ID:vvb7ePh8
diskorjxlforvg
dueueeyshtwdj

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:48:46.72 ID:muZ19DO0
何でこんなに荒れてんだ?

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:48:53.80 ID:2jjD7UM3
マハマラエテタハハタ多夫か三十三8|197^6456

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:49:02.52 ID:5RZP4uS6
ちんこAA貼って面白いの?

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:49:12.92 ID:EaowVRkT
ラマらさあ旗はアサアセタナアゾリト。さ沙彩アサアセタナアゾリトがわらマラマサ、)/7383\;7;84,&;8

duusieieideue

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:49:23.75 ID:k8qgr+Bz
荒らしてるのは一人だぞ
まあ透明になってて見えないけど

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:49:24.68 ID:D4++V/jH
hsusiiftodkfkbbhurhzx なささあさたはまやはぬか

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:49:36.38 ID:1ncxh/RK
荒らすなよ

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:49:52.28 ID:JsQ3lhrM
加賀田4943人はいないんだけどもいいやつだというというか

59 :名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net:2015/11/21(土) 09:50:08.66 ID:l0wbYB+D
規制とか簡単にできる方法無かったっけ?よくわからん

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:50:12.30 ID:VG2mHchf
歴史がありました
なささあさたは白猫がありますに

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:50:19.59 ID:1dYzlSyC
糞運営付いたら荒らすのってオワプラ社員?

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:50:47.60 ID:YCgSuN8l
規制なんてしねーよ
2ch初心者か?

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:50:51.41 ID:SO/IcEFu
温泉☆8にリーゼで遊びに行ったんだけどテトラが青鬼ワンパンで倒して行くから
ついて行くのがやっとだった・・・ボス部屋も2回炎吐いて全滅してたしホント火力おかしい一瞬で終わった

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:50:58.62 ID:5/AuoX9Z
反応すると喜ぶだけだぞ
いつも通り会話することが一番の対策だろう
てことでバイパー餅もう一本くれ
ここまで優秀とは思わなかった

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:51:22.89 ID:cGczZVt4
ちょっと見ないうちに絵文字だらけになりそこからちょっと見ないうちに荒らしが湧く
ほんまここは魔境やな

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:51:44.16 ID:nC6dIh0K
荒らさないで😢

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:51:48.68 ID:nlSTBp29
なね派加賀田者か見飽きたリーゼロッテの陽へ行っていうことができる

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:51:49.44 ID:w3+tzO9X
5周くらいで上履ききたわ

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:51:50.78 ID:k8qgr+Bz
バイパー持ちを何故か夏セリナに持たせる立ち回り

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:52:08.18 ID:4zzu1Lxx
足しさあ佐田真麻やですなりやややぬ

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:52:16.94 ID:gl8/Ba34
ランマチTAでSS狙ってるやつなんかいないから諦めろ
みんな上履き探してさまようゾンビだよ

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:52:21.99 ID:5PZJmQVh
母褪せたさ、ださあああんあさあさ彩綾があたさ氏絵が亜花な笠で

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:52:28.27 ID:0IdghWSz
ほこ×たて

浅井vsおまえら100人

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:52:31.35 ID:UYZnMMwK
hdiddudkridi

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:52:41.00 ID:/9rwcCRi
jridlksricjdyqikwtpfsroy

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:52:44.75 ID:O2VgYeST
【糞運営】白猫プロジェクト無課金スレ★1077
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1448067063/l50

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:52:50.23 ID:PgzkZMMH

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:52:50.61 ID:ZafbsvFe
アクセとマール餅・LSでテトラが消費28でS2を連打出来る現状、
茶フラ入れるよりもツキミ入れて一撃の火力と範囲殲滅力を補う方が早かったりするんだよな
回収なんてマール餅で楽々だし
茶フラは味方依存しすぎてるからもう割と死んでる

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:52:52.67 ID:k8qgr+Bz
それ何てマトリックスリローデッド?

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:52:59.36 ID:kY2OMS42
高クオリティにすると何が違うの?

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:53:01.41 ID:W0PE4GkN

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:53:07.96 ID:MtwBNuyB
マールって、移動速度アップ、リジェネ、移動攻撃、爆弾設置まで持っていてまさにマラソン理想キャラなのにここまで下げられるのはテトツキが強すぎだからなんだよな。

浅井も自分がもっているマールを活躍できるようにマラソン作ったと思うんだけどね。
そこまでして活躍できないマールかわいそう。

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:53:09.25 ID:5/AuoX9Z
報酬勿体無いけどTAはsでいいだろう
結局靴出るまで一回もSSとれなかったし

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:53:09.89 ID:O2VgYeST
【糞運営】白猫プロジェクト無課金スレ★1077
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1448067063/l50

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:53:15.26 ID:6foYBxkd
絵文字は結局ほとんど纏められなかったから大勝利だったのにやめちゃったんだ

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:53:16.81 ID:4+6RT33V
>>47
spリジェネは即効性がない
ダラダラボスぶん殴る展開では有用だけど
高火力いるなら回復しながら火力役にスキル連打してもらったほうが早い

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:54:25.21 ID:5/AuoX9Z
>>76
建てちゃったのかよ
一応ここ使えるし
>>800が再利用ってことなのか?

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:54:29.52 ID:9NkvEr5E
温泉11行こーよ
69891
ちょっとまって集まらなかったら解放してはじめるお

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:54:32.43 ID:Jg3bPziI
もう我慢できない

マールはゴミ😫

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:54:36.27 ID:lJnxtpjg
>>84
は?無能?

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:55:02.99 ID:aeozw9cK
浅井とか今遊んでるんでしょ?
マール使わせたいな無論☆11で

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:55:03.10 ID:5RZP4uS6
>>85
面倒臭いししょうがないね
有効なのは証明されたけどね😆

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:55:44.93 ID:1dYzlSyC
>>82
マール持ちも損してるし、みんなが苦痛
誰得なんかね・・・

______
|←樹海|  ゴネ鳥
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:55:47.26 ID:cn3+xB+T
なんで立ててんの?
しかもスレ番変わってねぇよ

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:55:48.78 ID:HBT2dYk7
>>78
回収すらせずに固定砲台化させるフランが死んでると・・・?

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:57:09.30 ID:5/AuoX9Z
>>95
フランのところも火力枠にできるから総合的には火力上がってるよってことじゃねぇの

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 09:59:40.67 ID:Lj7Nwy/Z
でもおまえSP回収いくとしんでるじゃん(´・ω・`)

98 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:00:16.90 ID:e6D3Xb6l
お前らおっす
4人TAの成功率低すぎわろた
一面で犠牲者出すぎ

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:00:23.52 ID:We/7Nvc2
しろそく管理人さんw
http://i.imgur.com/gjhLdqR.jpg

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:01:22.80 ID:OZL5BIQK
なんつーか自殺志願者みたいの多いよな
なにも考えず目の前の敵に突っ込んでく

まぁ気分がいいんだろうけど

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:01:29.56 ID:w6dTMah6
茶フランマジでもう要らねえぞ
ツキミのファンネル通常攻撃1回でSP21回復する時代よ

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:01:30.10 ID:l2wUUiZL
何なんこのTA、ユーザー様の苦しむ姿を楽しむ為にウッホ出してんのかクソプラ

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:01:50.16 ID:3PuFZ/jI
マール餅良さそうだよね
交換は期間終了ギリギリでしかしないと決めてるけど我慢つら

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:01:58.16 ID:ProuT72v
ライダーで来てスイッチ押さない雑魚多すぎて萎える

105 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:02:57.79 ID:e6D3Xb6l
>>102
つうかウッホ出まくるんだからアマタでくんなよ、、、
部屋開放してアマタ3人いたときの

ウ ザ さ

106 :名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net:2015/11/21(土) 10:03:00.11 ID:l0wbYB+D
>>102
骸骨、兵士 「いやーうっほさんヘイト集め乙です」

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:03:00.53 ID:VpOLKkn6
.....................................        ___.. __jgggggggggggggjjjjquj,.,,、
                . _,gg瘟躍醴醴醴醴雛醴醴醴醴雛醴醴齟g..
              ...,j醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴齟g,,,、
           _,,,g醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴齟. .
          、j[醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴ggj,...
      ....j醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴飄j、
      瀘醴醴醴醴醴醴醴醴覇囀囀夢夢囀鬻嚶嚶覇醴醴醴醴醴醴醴醴齔
    ...g醴醴醴醴醴醴醴閇^`                  . `` '゚゚『鷦醴醴醴醴醴髟
    漕醴醴醴醴醴鬱゚~                               ゙゚『醴醴醴醴蠶,
    灑醴醴醴醴鬱゚゙ .                                  `『醴醴醴醴$
    醴醴醴醴醴ケ..                                    .゙'..: 『醴醴醴歡
    層醴醴醴歡                                        . .(濁醴醴歡
    醴醴醴醴]['.                                        : `:゙{[醴醴¶
    層醴醴蠶[l'         .、,,..______、            _____. ';゙(}醴醴†
    濁醴醴鏖《'         'f『゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚閂昃'!!       . -忌『『『『門愬タ!i'゙(i層躑
    ..f[醴醴醴』'       _.          ...`:゚'.:     (Jl}~゚       .'.^'゚(li、.'僧歉
    . ‘體醴醴廴,。r、':'`‘「.... _,gg豐齟籬gjljl;ilド   .:゙l:','。;i,g豐醯踰gz.(.(.( i.j|]「
    . ;tqi_゚゚¶醴†`      } ii填閇゚゚゙゚゚゚゚゚『『摂'''^' .   .::、'ヌ}們゚゙゚゚門門轡埣l゙(|遁   浅井P @HirokiAsai_0201
    . ゙}}' ゙マl'. ¶$.       ` .  . !!!!!!!!!!!''''^ .. .     . il。゙(`゙゙'゚''''''?ヘ'''''`` ''、ii濬    あまりコメントを出すべきではないと思うのですが、ちょっと悲しい。
    、 !) .:..jg_゚[Ii;. .                  _,     . `?)j、         . ._,(,(:ア            背反することが多すぎて。
      ′、(|『゜.'゚li' .       丶、.,,__.,.,___v!゚` .      '''?テliuv- ..、...、r!i゚(.(0i
        .,゚''' -. '               .、.;,(jIj.....__,._._..,xs,iiu_,..,,I詬i;。.、....、... .(i゙(I
        ``               _._,(ii.lI}l゚(゙'ヲ増嚇jg]獅嬲叛l゚(}}IIID,;';゙;iiIi;ii゙(|
            、           ::.ミ浴?゚(. .     ``'゚タ'゚''''゚''''.!''.(lI泪||I}i.[(l}}Il゙(}
          一' .           :゙(}l}シ.、;;、....、,,__.,uu,。,,,,,ggggj_j,(I}'゚(勿l.[(','i}ソI.
                    . .   ' .(.(.(.()l瘟尸゚゙゚゙゙゙゚゙゙゙゚゚゙゚゚゚゚゚゚゚層鬱浴)).'';ミi.(,(l;ミ.  
              . .     . . ::、.、..:.(,(:、''゙゚『咐':'・!・    f負鄂、.:'.(.(>.(,(3i゙(}|I' 
              '、..  .、:.、'.:、'.'.'.、.(`' .       : : : : ー;;,(,(i','i.(.(.(.(.(lIIIIIiIIIl゚
                、...、'.:.'.、.'.、.'.、::、.      . `'゙(!!i'ill}ヌミ(i゙'''.、::.(.(iI|}}I||肝
                .゙'.:.'.:i.(.(.(.(i:.:.、'..        ````````  .:゙:;,(jI回回|g.
              ...g、'.':゙(i.(.(.(.(.(.(,(.(、...              .、.:.(jI翩翩謳醴g。
              瀘$ ;.゙'.'` :.(.(.(.(i゚(Il}i:ii;。;: . ...、.、:::;、.:.。;i,(jjjII屈讃醴醴醴醴gg__,. 
            .:.g醴蠶g...、...:゙(i.(.('゙(i> ''゚(!!!)llIi:lIIIj翁朋腸認碯醴醴醴醴醴醴醴醢ggj,.,.
      .,,,jgg醴醴醴醴蠶g;;.、.'::゙':''.'ミ.(.(.(.(.(,(iji.iii,ii浴朋器謳醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴雛|Ibi、
.:,,jag醴醴醴醴醴醴醴醴醴gg_ . `.' (.(.(.(IIII||瓰蘊槻醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴雛部}l゚(' .
!}}|讃嬲醴醴醴醴醴醴醴醴醴魎g,,.    ``:゚ヌ惚謳醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴靈雛部ケ''`
.'.^'゚(}照讃嬲醴醴醴醴醴醴醴醴醴籃j,.,,,,,g繪醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴靈雛嫋笏i゚'.'
    '‘('゚(}}}}|讃讃讃雛讚嬲醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴靈嬲韜抓l゚(゙'゜

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:03:03.51 ID:GbevqzOu
今さらだけど、やっと上履き出たわ

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:03:27.96 ID:U8YHrx3J
ツキミ臭漂うのキター!www
http://imgur.com/Gx3wcgO.png

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:03:50.18 ID:7waHHo81
1面の4人別れるとこでもう差が付きまくってて笑えるわ
待たせてんじゃねえよ雑魚キャラ共

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:04:21.99 ID:W30sSIVd
マール上げてるやつって シャル テトラ ツキミ持ってないやつが必死に上げてるだけだろ

112 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:04:24.64 ID:e6D3Xb6l
>>108
おめ
俺はサブ垢の上履き探してるが、この時間帯キッズ多すぎて洒落にならん
やっぱ夜のほうがガチ勢多いわ

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:04:43.80 ID:9NkvEr5E
>>101
ツキミは火力低いし
シャルテトラなんかはフランいると強いでしょ
それに今後SP回収遅い火力枠が来たときも活躍する

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:04:53.00 ID:VqDRidyc
マール餅の性能中々良いぞ
確定気絶は便利だし
高速上がるのも次来るときはは時間空くだろ
セルジュとアジルスのために2本交換したわ

115 :トリンドル隆男 ◆gzq/5hfQvk :2015/11/21(土) 10:05:25.76 ID:cOP/C6eK
ああ、フローリア良いですね
泥なのでこういうキャラは腐りません
アオイルーンはキャロに使う予定でしたがフローリア4凸のために使いました

116 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:05:31.59 ID:e6D3Xb6l
>>110
そもそもウッホ倒せない奴多すぎる
あのさ、星11って誰でも挑める難易度じゃねーんだよ、、、
雑魚は真ん中あたりで

妥 協 し ろ

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:05:43.07 ID:Jg3bPziI
>>114
武器がかわいそう

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:06:08.87 ID:K6nF4N0f
ウッホの多段で死ぬとイラッとするけど運が悪かったと思う
ただ掴みの判定がクソなのは納得いかない武者にしろツッパリウッホにしろもう少し判定ちゃんとしろ

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:06:32.69 ID:GbevqzOu
>>112
あざすwそうねw
テトラでスイッチ踏むのが上手くなったわw

120 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:06:54.04 ID:e6D3Xb6l
>>118
つうか、かすめるように壁際から回転してくるウッホ凶悪だよなぁ
画面外からいきなり食らうことあるわ

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:07:11.37 ID:4wKwnk7I
温泉キャロ、クルーシャ、シャナオウ当てたんだけど使いやすい?
強い?とは訊いてないからな

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:07:29.44 ID:Jg3bPziI
>>119
あいつ極悪人だから反応しない方がいいぞ

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:07:43.68 ID:wZj+iIMc
DT用シャル1他テトツキこそ最速

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:07:54.18 ID:OcwhHA/8
>>121
クルーシャ以外ゴミ

125 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:07:58.22 ID:e6D3Xb6l
>>121
キャロは墓標とかで遊ぶのにいいかも
星11とかだと疲れるかも

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:08:00.00 ID:GsJOm66j
つかなんでTA周回してんの?
もしかして上履き持ってない雑魚?

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:08:37.09 ID:w3+tzO9X
>>105
魔道士やドラライよりアマタのほうがスイッチ踏みやすいからそうしてたわ

ツキミにします

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:08:44.48 ID:zWRpTicG
この時間はマラカスキッズ多いし厳しいな
ランク100↑のツキミテトラシャルと高ランクアマタだな
バイパーはハズレ率高すぎて組みたくないし

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:08:51.82 ID:1dYzlSyC
>>114
武器が不幸

130 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:08:54.60 ID:e6D3Xb6l
>>122
おいおい!なにが極悪人だよ!!!
ツキミでパワープレイしてるだけだろ!効率厨ってだけだろ!

失 敬 な

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:08:59.50 ID:GbevqzOu
>>122
マジかw楽しくいこう

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:09:06.95 ID:iQBFG5Pr
>>121
キャロ塩は使いやすい

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:09:10.46 ID:4+6RT33V
>>121
塩 餅装備で魔族バスター
キャロ なにげにデカ狐倒すのが早い
シャナオウ 

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:09:16.69 ID:VqDRidyc
>>114
どっちも☆4のライダーだぞ嘗めんな
☆11でもガンガン回せると思うぞ

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:09:35.51 ID:w3+tzO9X
>>113
おうそうだな
ツキミは火力低いな

136 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:09:58.20 ID:e6D3Xb6l
>>126
メイン垢では入手したがサブ垢も育ててるんでなぁ
無課金だとツキミ所持垢ふたつは無いと、今後のガチャ日照りを

耐 え れ な い

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:10:06.38 ID:SO/IcEFu
TA☆11地雷 

・なぜか1面で死んでる 
・そもそも100Lvじゃない
・スイッチ踏まないドラライ
・ウッホが倒せないからと同じ部屋に入ってくる
・コンベア先で待ち構えてるぐるぐるウッホで死ぬ
・わざと被弾を繰り返しタイムを落とす
・マール

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:10:12.74 ID:6eVFZ49t
>>134
お、おう

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:10:21.88 ID:4wKwnk7I
重ね重ね質問で悪いけどクルーシャの使い方が
よく分からないんだけどどう使うの?

140 :トリンドル隆男 ◆gzq/5hfQvk :2015/11/21(土) 10:10:24.45 ID:cOP/C6eK
協力除けば一番使いやすいのはシャナオウな気がします
なお高難度では

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:10:36.27 ID:ZafbsvFe
>>105
茶熊のウッホは打耐性ないが

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:10:49.43 ID:6ohghOvC
昔はホント☆4なんてめったに出なくて、唯一出てくれたのがイリア。
ほとんどの高難度イベは、当時最強クラスの火力を誇ってたイリアのS2でねじ伏せることでなんとかしてた。
カッコいいし、思入れのある好きなキャラ。

そして今神気解放させて使ってみた。
かなり強くなったー!\(^o^)/。
ステがやたら高いし。S1は横幅が狭すぎるが高火力&長飛距離。S2の威力も申し分ない。
S1S2で攻速&威力バフ付ければ通常攻撃でも相当な強さ。

不満なのはS2のエフェクトがカッコ悪くなったこと。斬撃エフェクトは以前の方がいいい。(キングのS2っぽいやつ)
でもうれしす!

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:10:56.25 ID:wLP29CHl
イライラプロジェクトですなあ

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:11:06.92 ID:e35aiTs2
>>133
シャナオウ 見た目かっこいい

だけでも入れなよ

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:11:10.01 ID:Jg3bPziI
スイッチを踏まないマールはガチ

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:11:12.40 ID:+HYF7fAz
パズドラ→シャルロット
モンスト→ツキミ
白猫→マール

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:11:20.04 ID:WZLxaJYx
イライラお月様〜

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:11:23.43 ID:+Yh38/GP
温泉キャロスキルって白猫の昔懐かしい時代感あるな
飛び上がってビターンとか。
温泉街の娯楽場の空気

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:11:30.15 ID:cGczZVt4
ここはマジレス禁止だぞ

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:11:46.43 ID:UWKKoy/1
シャナオウバキュームなければ使うのに

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:11:51.74 ID:U8YHrx3J
すまん、臭い上履き持っとらん雑魚おる?

152 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:11:54.71 ID:e6D3Xb6l
普段はツキミバッシングしてるのに、こういうときだけにニヤけ顔で星11入ってくんなよ、、
こっちは全員ツキミでいいんだよ
まぁ、呪剣シャルだけは許す、テトラはすぐsp切れるんで邪魔

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:12:18.32 ID:Pq9hHT3s
マールのS2をツユハみたいに状態異常付きで高い位置飛ぶ感じにしてやれば良かったのに、消費重いんだからそれくらいしてもOK

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:12:27.70 ID:LqbQVzzq
このTAどうせ茶熊2出るときに復刻するだろ

155 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:12:45.04 ID:e6D3Xb6l
>>141
またまた〜
そんな釣り餌にひっかからないぜ〜

156 :トリンドル隆男 ◆gzq/5hfQvk :2015/11/21(土) 10:13:31.29 ID:cOP/C6eK
>>139
ヒール・アタックで精神統一が基本ではないでしょうか
バフまき目的ならそのままでも
SP回収は敵から距離をとって行うと安全だと思います

157 :名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net:2015/11/21(土) 10:13:31.69 ID:l0wbYB+D
>>155
にゅーやってえあぷくんだったのか失望した()

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:13:35.33 ID:grLOvbKi
茶熊フランとかもう4人のうち1人死んだようような感じだから
サポートのみはもう戦力外だって早く気づけ

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:13:47.78 ID:8W5JF0X7
>>141
茶熊種はDTに魔耐性あるだけで他はなにも無いな

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:13:56.37 ID:yE1u5toV
なんとかリーゼでアスラ倒してきた
時間かけてすまんな茶フラさんゼロキスさん
ついでに1面でペロってたテトラさんも

161 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:14:02.56 ID:e6D3Xb6l
つうかさ、もうこの時点でマール終わってるよな
spの燃費悪すぎてあっというまにスキル打てなくなってるぞw

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:14:02.86 ID:YYD85wap
隆夫とにゅーやで話してみて欲しい

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:14:03.12 ID:5/AuoX9Z
クソコテには安価つけんな無視しろ荒らしの一種だぞ
ツキミは常に精神統一スキルバフという謎前提の上で火力の話されてるからな
道中ツキミで焼き払ってボスはシャルテトラで瞬殺がベストですわ

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:14:14.10 ID:cI/oT281
テトラ餅でSPRが〜って言うけど
SPR5→6で1.2倍だから、マール餅の30%アップの方がSP効率高いぞ

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:14:36.32 ID:Ke4xrQsD
これ上履き出なさすぎじゃない?
不具合のレベルだろ

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:15:05.36 ID:fAnzoWRy
>>164
マール餅で炎15% SP3%のアクセでSPR6にしてるわ
ブレスが消費38になるのもデカい

167 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:15:11.04 ID:e6D3Xb6l
>>165
多分ドロップ率5パーぐらい

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:15:13.67 ID:GAAzTRG6
今回のTAに茶フランで来られても困るわな

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:15:21.68 ID:w3+tzO9X
マール速くなってツユハ食うから見とけよ

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:15:30.78 ID:7SBiKsjR
上履き隠されて虐められた雑魚おる?

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:15:55.57 ID:U8YHrx3J
上履き履いとらん雑魚はTA★11来るなよ

172 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:16:09.59 ID:e6D3Xb6l
MAR「見とけよ見とけよ〜」

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:16:09.93 ID:Jg3bPziI
一回茶フランに会ったなあ
時間かかった

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:16:18.18 ID:WZLxaJYx
にーに、ねーね、コヨミ上履き欲しいな!

175 :トリンドル隆男 ◆gzq/5hfQvk :2015/11/21(土) 10:16:29.14 ID:cOP/C6eK
マールって岩石トラップには引っ掛からないのでしょうか?

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:16:47.91 ID:e35aiTs2
>>169
壁に当たったらポッポ消滅→魔ール化で頼む

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:16:57.80 ID:l2wUUiZL
>>165
不具合連発のクソプラだからありえるな

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:17:04.90 ID:cSYj9GhR
ランマチではSSなんてほぼ取れないのに○○で来られると迷惑って言ってるやつは頭チンパンなのかな

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:17:09.79 ID:muZ19DO0
協力でレアドロップとかやめて欲しい

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:17:16.99 ID:VqDRidyc
ライダーは防御力の低さも問題よな
せめて200以上は欲しい
攻撃特化なんだから、攻撃もせめて700は欲しいけどね

181 :名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net:2015/11/21(土) 10:17:17.01 ID:4wKwnk7I
そっか・・・シャナオウはおつなのか・・・
オリジナルシャナオウとオリジナルキャロと温泉の2人揃わせて
2人協力行ってみたいなぁとか思ってたんだが・・・

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:17:49.04 ID:zWRpTicG
テトラはSPぶっ放しだし消費減のマール餅で倒して
上がった攻撃速度でDTからSP回収後はぶっぱの流れでSS
結局は他に1人でも駄目なのいた時点でつむが

183 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:17:57.03 ID:e6D3Xb6l
マールもう終わっただろ
全然修正こないし、ガチャのラインナップに入ってる今、修正来ないと売り上げにも貢献できんし
このまま放置なんじゃねーの?わからんけどさ

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:18:02.17 ID:4+6RT33V
ぽっぽはいっそ速くなってガルーダアタックにスキルが変わればいい

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:18:23.33 ID:0kg1svff
この流れをまとめる!

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:18:29.53 ID:6XulP2Os
>>180
先にランサーを鉄壁にしてやってくれ…

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:18:30.40 ID:9NkvEr5E
>>163
そうそうツキミ4とか遅いよな
ツキミ便利だしバフも強いから1人は欲しいけど
ツキミ 茶フラン テトラと後1人火力枠がベスト
今回の温泉11だと残りの火力枠キングとかパーティ全員魔族2倍になるしすげー瞬殺出来たわ

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:18:45.86 ID:6eVFZ49t
上履き10回くらいいったな星11

189 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:19:06.21 ID:e6D3Xb6l
俺、TA星11でシャナオウきたら解散してるぞ
そもそもモチーフ装備してない雑魚も多いし

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:19:17.78 ID:Htwo2Vbm
まだ出てない奴いるの?可哀想

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:19:24.99 ID:wLP29CHl
いくらやっても出ないのに健気に頑張っちゃってる雑魚おる?

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:19:39.71 ID:LqZcaZsa
>>180
テトラちゃん有能
タウンカスだから、研究所とライブステージと温泉施設と9島の像の分もまだプラスされるし
http://i.imgur.com/iDFGiZf.jpg

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:19:43.75 ID:70exgZ5J
なんか日に日にアマタの株が上がってきてて嬉しいぞ
ただツッパリウッホに打耐性があると思ってるエアプがたまにいて困る

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:19:52.10 ID:6ohghOvC
なんだかんだで4凸エクセリア最強。はっきり言って死ぬ気がしない。

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:19:59.61 ID:Htwo2Vbm
真ん中二回目で取れたわ

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:20:11.32 ID:aeozw9cK
もう修正アプデが遅いとかも許すからさ
不具合あるものはお知らせの一番上に置いとけよ
一番下に隠してんのとかマジで糞だわ

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:20:23.41 ID:k3Z68TEc
マジで池沼多すぎてイライラしてくる 二度と4人TAやるなよマジで 白猫始めて以来一番イライラする協力だわ、

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:20:35.59 ID:Lj7Nwy/Z
>>180
ドラライのディフェンスタイプ
20匹食べてやっとオウガ並、うーん(´・ω・`)

199 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:20:37.84 ID:e6D3Xb6l
>>194
高難度だと普通に死ぬ
ゲオルグはもっと早く死ぬ

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:20:42.04 ID:3CN0XcRN
温泉ガチャキャラ、武器の不具合修正はさすがに遅すぎ
そもそもテトラのSP消費量とマールの消費量がバグレベル
かたや属性燃焼つき可変ビーム全体バフでかたや操作可能突進自バフ
SP関係てきとーに決めすぎだろ

201 :トリンドル隆男 ◆gzq/5hfQvk :2015/11/21(土) 10:21:02.16 ID:cOP/C6eK
結局アマタも入れ替え限定らしい性能でしたね

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:21:06.90 ID:e35aiTs2
上履き履いて同じキャラ出してる奴いたら走って追い抜く遊びもあるよ

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:21:07.70 ID:cGczZVt4
まぁ最近始めた奴はツッパリの耐性なんざ知らん罠

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:21:13.66 ID:q2Stf2XD
餅持ちキサラギはTA★11行ってもいいですか!?上履き見つからないんです!!

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:21:16.65 ID:VqDRidyc
まあ確かにマールよりもセルジュアジルスのが使いやすいと思う
高難度協力も死ににくいだろうしね
基本はツキミの後ろからついていったらほぼ安定してクリアできるからな

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:21:18.96 ID:8W5JF0X7
>>193
ウッホが凶悪とか言っちゃうレベルだしお察しだわな

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:21:19.40 ID:hfKBrlWS
>>139
でっかい鬼キツネ出てきたらs2
それ以外は精神統一キープ
味方しにそうになったら回復 ここで精神統一かけ直しの必要無いのが塩の良いところ

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:21:37.29 ID:k8qgr+Bz
あまたはむしろ何であんなに評価が低かったのか・・・

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:21:41.62 ID:hhh/NjfG
こんなんでイライラしてる方が池沼じゃね

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:21:42.04 ID:3EdKqEoa
>>204
なめてる?

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:21:53.35 ID:cI/oT281
死なないだけじゃ駄目
回復できるだけじゃ駄目

嫌な時代ですよ

212 :トリンドル隆男 ◆gzq/5hfQvk :2015/11/21(土) 10:21:54.75 ID:cOP/C6eK
>>199
ゲオルグは被弾しません
なぜなら彼が覇王だからです

213 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:21:59.20 ID:e6D3Xb6l
>>197
池沼っていうか、クリアできる見込みのないキャラで来るんだよなぁ
ツキミ、シャル、テトラ、このへんで組むのが無難かなぁ
それ以外はやるだけ無駄、解散したほうがいい

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:22:06.79 ID:4wKwnk7I
あれ?いまんとこ確認されてる不具合って土偶以外になんかあったっけ
TAのせいで他の協力が重いとか?

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:22:16.50 ID:+r5RM7VS
リンベルに会ったわ
なんか死んでた

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:22:41.86 ID:6eVFZ49t
>>208
餅がなかったから

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:22:49.87 ID:U8YHrx3J
すまん、上履きにチンチン挿入しとるキチガイおる?

218 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:22:58.36 ID:e6D3Xb6l
おっ お前ら口先だけは

達 者 だ な

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:23:01.79 ID:aeozw9cK
>>200
最終的な卓上の火力ならまだわからんでもないけどな
多段あるから余計におかしく感じるわな

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:23:13.94 ID:70exgZ5J
そもそもキルアップASの存在価値が無くなりつつあるしいらんだろ
要は強いけど気軽に交代できませんよって感じにしたいからキルアップAS付けたんだろ?そんなのもう崩壊してるしいらんよ
あとドラライだけコスト高い謎設定もいらん

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:23:22.88 ID:5/AuoX9Z
そりゃ使えばわかるが周りに影響を及ぼしにくいし地味だから目立たないだけだからなアマタ
現状マグマジン以外はノーガードの殴り合い可能とかいう漢の中の漢

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:23:39.81 ID:YYD85wap
>>218
おう!
達 者 で な

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:23:48.88 ID:3EdKqEoa
>>221
マグマジン倒せない雑魚の話はやめて

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:23:51.46 ID:zWRpTicG
アマタはステが命だからタウンカスだと弱い
逆に研究所が25以上で他タウンマとかの人は強い

225 :トリンドル隆男 ◆gzq/5hfQvk :2015/11/21(土) 10:24:03.69 ID:cOP/C6eK
コスト高いのはテトラまででいいですよね

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:24:04.78 ID:uEp08Mpi
>>213
キャラっていうかご丁寧に4つの部屋あるのに同じ部屋くるとか
敵は倒してるのにその部屋のスイッチ押してないとかのアホにイライラする 死ねマジで二度とやるなよ

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:24:07.41 ID:WQJ9N7H9
>>214
マール ASアップが マール餅地雷に乗らない 直当てだけ乗る

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:24:10.05 ID:5/AuoX9Z
TAで死んだのはスナイパーの多段だけだな
あれは本当に申し訳なかった

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:24:15.15 ID:S6kQDEHM
温泉シャナオウでくるガ、イ、ジ多すぎな
まーたどっかのエアプアフィサイトででたらめな攻略糞記事でも書いてるんか?

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:24:15.41 ID:hfKBrlWS
>>193
すまんリセマラヴィルでスタートしたから耐性知らんかったすまん
今回のソロイベントの方で普通にウッホに打撃入った時は笑ってもうたわ

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:24:26.31 ID:gI5bZeCY
>>221
アスラにやられてるやん

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:24:45.36 ID:kz87FnPb
>>218
どもってる様に見えて草生える

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:24:53.27 ID:OcwhHA/8
キャロはドレインついたら強かった

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:24:56.70 ID:4+6RT33V
>>214
マールs2マール餅塩餅で不具合出てる

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:25:00.38 ID:KXXNK6Fu
初めてSS撮った時シャルテレーゼテレーゼツキミだったけどな

236 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:25:03.31 ID:e6D3Xb6l
俺に噛み付いてるのってさ、、、
ただのツキミ難民だろ、、、見ちゃおれん、、、

悲しいよ俺わ

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:25:13.23 ID:e35aiTs2
>>221
ボッボッボッで床ペロリよく見るよ

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:25:25.50 ID:NhrcKYlx
結局ツキミテトラなんだよなあ

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:25:33.81 ID:OcwhHA/8
>>236
黙りなさい

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:25:44.66 ID:70exgZ5J
>>223
エキサイティンのマグマ人程度ならs1撃ってりゃ勝手に死ぬ

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:25:46.12 ID:5/AuoX9Z
>>231
アスラにやられるとかエアプかよ
魔のモードはきついがそれ以外は一方的に殴ってるだけ
アスラにはテトラかマールがいいけどな

242 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:25:58.19 ID:e6D3Xb6l
>>229
シャナオウでなんとかできるとか思わんけどなぁ
そもそも近づいて斬りつける時点でないわ

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:26:04.38 ID:J3ZuUVFq
sssp//img.2ch.net-i.imgur.com/jJ8IwUO.jpg

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:26:05.47 ID:6ohghOvC
>>199
ディバインアウラってのがあってなあ。
それ打つSPなんて高速エクセだと一瞬で貯まるんだわ。これがエクセが最強の理由。

使ってて思うのが、強い言われてるシャルやツキミは事故ると死ぬ。
エクセはまず死なない。

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:26:08.80 ID:tIHuDDb0
そんなお前ら不満なん?
俺はSSのタイム設定とドロップ率以外は割と満足なんやけど

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:26:13.53 ID:cI/oT281
飛んでるレス番に安価するのやめなさい

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:26:17.86 ID:aLH+G5TJ
不具合も修正せずにガチャ継続させるクソプラ

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:26:19.01 ID:SO/IcEFu
もう☆11やめて☆7で上履き探そうぜ
コッチでも出たって報告あるし、イライラ貯まりすぎてスマホ投げそう

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:26:29.06 ID:ip57bVUO
呪剣シャルでそっこうペロる雑魚wwwwwww

250 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:26:40.75 ID:e6D3Xb6l
>>239

おっとぉ

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:26:44.81 ID:yE1u5toV
ていうかアスラの魔モードはどう考えても調整ミスだと思う

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:26:51.96 ID:OcwhHA/8
フローリア3000ジュエルででなかった
一点狙いはあかんな

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:26:56.56 ID:KXXNK6Fu
>>244
ちゃんと高難易度で使ってやれよ
4凸タウンマでもワンパンで沈むぞ

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:27:05.81 ID:+i8TFQVJ
60回目ぐらいでやっと上履き出た
おかげで協力65回が達成できたわ

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:27:16.55 ID:RPcT8rac
>>208
アマタは餅以外だと弱いというか使いにくすぎる
有れば強い方だけど周回にはまず使えないタイプで今の環境で使い所がなかったから

256 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:27:27.18 ID:e6D3Xb6l
結局どんな協力追加されてもツキミオンラインなんだよなぁ
なにが温泉マールだよw

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:27:31.72 ID:a88VTeyz
ハルカが初期キャラ限定の部屋立てて新キャラ追い出してたけど
ハルカって初期キャラじゃないよな?

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:27:40.33 ID:IFMrjxhQ
高難度ランマチはアマタド安定
死なないからクリアは出来るしな

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:27:46.90 ID:d2Dqr5ZD
白猫プロジェクトの飛行島の日常が見たいです浅井さん…

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:27:53.88 ID:xPt17pWp
黄色オーラも拳耐性あるけど赤以外棒立ちしてるつもり?
迷惑すぎワロタ

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:28:00.51 ID:4wKwnk7I
>>245
恐らく地雷とマラカスの多さと効率厨が主な原因で荒れてる

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:28:04.76 ID:cI/oT281
TA11って○番目の奴がどこを周るみたいな暗黙のルールってあるの?

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:28:04.77 ID:gI5bZeCY
>>241
エアプだけど死んでる奴ばっかやで
こっちがタゲ持ってるのに火力も無くて全然削れて無いし

264 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:28:14.74 ID:e6D3Xb6l
>>244
お前さぁ、話してる内容が二ヶ月ぐらい

古 い

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:29:02.74 ID:70exgZ5J
結局スキルのダメージしか見てない奴が多いんだよ
だから未だにs2で5万出せるマールはぶっ壊れとか言っちゃう奴がいるわけ

266 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:29:05.80 ID:e6D3Xb6l
>アマタド安定

笑いのセンス

ツ ー ハ ン ド レ ッ ド

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:29:20.11 ID:WQJ9N7H9
>>251
魔は攻撃通らない 近接はsp使い切ったら回収危険すぎる
氷でスベってビーム食らえば即死 なんだこれ

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:29:20.44 ID:u10ej8Wi
結局シャル、ツキミ以外お断りって感じかな
そんなゲーム白猫プロジェクト

白猫 白猫プロジェクト シャル シャルロット ツキミ 糞運営 詐欺運営 マール 産廃

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:29:26.06 ID:dW/U0d4Y
TAとか普通友達と回るだろ
ぼっちをコロプラのせいにされてもな

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:29:36.98 ID:dnd19rGG
>>252
本当に愛があるなら無課金でも4000までは貢げよ

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:29:43.73 ID:5/AuoX9Z
>>263
氷床でウッホホwwwってなるくらいで死ぬ要素はないな
滑ってるからといって無敵時間が無くなっているわけではないし死ぬ奴は何使っても死ぬから関係ない

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:29:54.39 ID:YYD85wap
お前らツキミ以外は地雷だからな

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:30:08.95 ID:8W5JF0X7
>>232
おっ おっ おにぎりをください
たっ たっ たっ たべたいんだな?

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:30:10.58 ID:4+6RT33V
アマタとヨシュア死なない伝説をあんま広めんな
本気にした奴がなにもしなくても硬いと思い込んでペロッてるから

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:30:17.18 ID:fAnzoWRy
つーかアスラは協力でもフックショット使わせろよ
切り替わるまで攻撃通らないとかアホか

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:30:25.32 ID:eiySZDoZ
お?またエアプ議論してるのかよ

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:30:28.53 ID:7waHHo81
キャラ好きなの使って良いからせめて持ち場の仕事果たせるようにしてくれ
何で1人で2部屋も3部屋も回らないかんのだ

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:30:33.08 ID:yE1u5toV
>>267
マグマジンの時もそうだったけどバリアがなければまあそんなもんだろって感じなんだよね
なんだろねあの糞オブ糞は

279 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:30:36.95 ID:e6D3Xb6l
アマタド安定の瞬間風速やばいな
外だったら大変なことになってたわw

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:30:51.27 ID:YLZMNbGF
結構勘違いしてるのいるよな
茶熊のウッホと普通のウッホ同じだと思って剣、双剣が弱点で拳、斧が耐性だと思ってるバカ
弱点なしだからどの職でも一緒だつうの

281 :トリンドル隆男 ◆gzq/5hfQvk :2015/11/21(土) 10:30:56.16 ID:cOP/C6eK
ランマチで餅なしアマタを見ると悲しくなってそっと抜けてます

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:31:09.03 ID:9NkvEr5E
http://i.imgur.com/nU7K6rY.jpg
チェルシー硬すぎわろた
アスラの投げで63しか食らわんかった

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:31:09.19 ID:ou4TMHr+
1面でスイッチ踏まない奴なんなの?

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:31:13.90 ID:gI5bZeCY
>>271
魔モードでsp回復出来なくなってきついんじゃないかね

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:31:26.98 ID:4wKwnk7I
>>265
おかげでバイパーさんがほんと可哀想
銀だぬきに下手すりゃ4〜5与えられるのに
(自信はタウンカス以下なので3しか出ない様子)

286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:31:43.72 ID:KXXNK6Fu
白猫は最初から友達とオフライン推奨のゲームです

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:31:49.58 ID:xPt17pWp
>>280
普通のウッホに斧耐性なんてないけど?w
エアプなのになんでそんなレスできるんだろう

288 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:31:59.79 ID:e6D3Xb6l
>>280
わーった!わかったよ
そんなにレス欲しいのかよ、、、もっと上手く釣れよ、、、

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:32:04.26 ID:5/AuoX9Z
>>284
なぜ魔モードにsp使うし
こいつバフにしかsp使わんから余りまくるぞ

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:32:26.07 ID:VqDRidyc
協力安定させるならホストしてツキミ来たら出発が楽だな
万一ペロッてもホスト切り禁止があるから解散しなくても嫌がられないし
後は少し後ろをついていくだけで良い
ペロッたらテレビ見てれば良いからな
低PSのゴミ端末はこれくらいやらないと生き残れないぞ

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:32:29.26 ID:A7x8v3bh
拳と剣の時にSP回収しといて魔の時にテトラでぶっぱすればいいだろ
自分がアホなだけなのに調整ミスとか池沼かな?

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:33:08.87 ID:y2aNfZFe
アマタはキャラのランキングから外れてる今くらいで丁度いい
使う奴だけが使うキャラでいいんだよ

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:33:13.66 ID:gI5bZeCY
>>289
いや別モードの時にSP使った後魔モードになるときあるんじゃねーの

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:33:29.13 ID:GREDRGXh
武器ガチャ酷いな
25連続星4なしだわしねクソ運営

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:33:33.98 ID:ou4TMHr+
今日、豪華やな。
糞コテ2匹おるやん。

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:33:37.02 ID:sC5B3LMH
訓練所合体させまくったらタウンがスカスカでちょっとみっともなくなってしまった
デコるのも面倒だしなあ

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:33:39.65 ID:AO+YoMft
http://i.imgur.com/D3srB9n.jpg
http://i.imgur.com/9xrNPaZ.jpg

☆11の2回目挑戦してランクAで来たんだがw

298 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:33:40.66 ID:e6D3Xb6l
>>290
まぁツキミど安定だからな、、、
このゲーム自体、近接職が有利な点これっぽっちも無いし

299 :トリンドル隆男 ◆gzq/5hfQvk :2015/11/21(土) 10:34:10.95 ID:cOP/C6eK
>>291
魔の時怖いので隅っこでじっとしているテトラがいたらぼくです、すみません
もちろんあと少しで倒せるなら行きますけど…

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:34:12.72 ID:0KpuyIom
ゲオルグに投票してるのは俺だけか?
投票はネタ半分だけど使用キャラではウチのエースだぜ!

301 :名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net:2015/11/21(土) 10:34:18.50 ID:l0wbYB+D
あれ?普通のウッホ斧、拳に耐性無かった?なんか色々いるな

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:34:32.32 ID:+Dwt53Hs
3回目で上履き出たけどそんなに出ないものなの?

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:34:33.18 ID:N9f2r7aA
マールの修正が遅れるほど魔改造されたときの批判が多そう
他のキャラも修正しろってゴネられる前にさっさとマール重要したほうがいいのでは・・

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:34:59.35 ID:yzNMPEkv
DQMSLのタカさんと違ってここのコテハンとてもつまらないね…

タカさんも白猫やらないかなぁ…

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:35:09.09 ID:+HYF7fAz
ゲオルグに入れてるで
女の子はパステルちゃん

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:35:13.04 ID:ZafbsvFe
ライダーで攻撃700以下防御200以下ってどんな無凸タウンカスなのよ
少なくとも限定系ドララは攻撃800↑防御300近くあるのだが

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:35:18.06 ID:6V/3lWii
白猫もみりあ化してるからな
テトラツキミじゃないと四人TAクリア出来ないせいで荒れるのも無理はない
これからの高難度協力も更に壊れキャラ必須で大縄跳びゲー間違い無しだろう

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:35:28.56 ID:t+DMldBx
すまん、ヴンさんに入れてない雑魚おる?

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:35:29.34 ID:yE1u5toV
>>291
おお…たまにいる こうすれば倒せるから文句言うのはアホ理論くんだ
なんでマグマジンがあれだけ叩かれてるかわからないんだね

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:35:31.26 ID:R12uSO93
ウッホは打耐性あるから斧拳は耐性あるでしょ
てかなんだこれここはいつから初心者スレになってんだよ

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:35:35.45 ID:k8qgr+Bz
>>306
なんやー!!

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:35:51.06 ID:bD5NTzLa
>>302
100回やっても出ないときは出ない

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:36:04.23 ID:U8YHrx3J
>>300
ゲオエクセに入れてる

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:36:05.94 ID:YLZMNbGF
アマタ自体はランキング入らねえよ
モチーフ武器が本体だもん
キャラ自体は限定どころの話じゃねえ

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:36:08.40 ID:gxU6pReb
さんざん苦労して9島ノーマルのコンプ武器手に入れたんだが
なんやこれ苦労に見合わなさすぎやろ

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:36:15.60 ID:4wKwnk7I
なんか勘違いしてる人多いよね
茶熊種に特攻は一例を除いて無いからね?

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:36:26.33 ID:7waHHo81
セオリ強キャラ真に受けてそのままTA乗り込むうんこ多すぎ

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:36:31.37 ID:DeT5go+6
>>304
あの池沼の話題は止めろ

319 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:36:33.71 ID:KXXNK6Fu
ラッキーゴネ鳥、語呂良すぎ

320 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:36:37.73 ID:k8qgr+Bz
まあ★2以上★3未満だからね・・・

321 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:36:45.36 ID:HBT2dYk7
>>255
そこらへん踏まえて強いって言ってた奴ら居たけど
ツキミ持ってない雑魚?wwwって煽られてた風潮

322 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:36:50.31 ID:hfKBrlWS
>>287
とりあえず付けとくか

323 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:36:51.69 ID:eiySZDoZ
ツキミテトラじゃなきゃクリアできないは流石に雑魚すぎ

324 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:36:55.47 ID:GOkEV/Hz
テトツキは無双ゲーしてる中、呪弓無し赤ミラ、呪杖無し塩、マールくらいしか選択が無い新規かわいそう
低ランのマール馬鹿にされてるけど本当にマールみたいなカスに頼るしか無いんだよなあいつ等

325 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:36:59.47 ID:ohUbJd++
オハー3連続で失敗したんだがおい

326 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:36:59.56 ID:+Dwt53Hs
>>312
おぉマジか・・・
運使い果たしたわ

327 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:37:14.11 ID:k8qgr+Bz
セオリは強いけどTAには向いてない

328 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:37:16.11 ID:tIHuDDb0
>>294
普通普通
その5倍回して出なかったら来い

329 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:37:20.48 ID:5/AuoX9Z
>>293
sp管理もできない奴はしらねぇよ
これはあくまでも自分で使った感想だからランマチでこんなの見たとか言われても他人のことなんて知らね

330 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:37:31.28 ID:RPcT8rac
>>292
そもそもアマタなんてランマチくらいしか使わんだろ
気軽にやれば良いと思うよ

331 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:37:41.16 ID:e6D3Xb6l
ごちゃごちゃうるせー!!!!!
ツキミ持ってない奴は星11にくんな!!!

オッケー?

332 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:37:49.34 ID:Gas6A8gm
>>310
ツッパリウッホはウッホ種じゃなくて茶熊種っていう別枠だから打耐性ないって話

333 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:37:51.32 ID:WQJ9N7H9
>>316
勘違いて言うより茶熊始めての人多いんじゃない
ウッホに斧耐性無いて言うくらいだし

334 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:37:52.49 ID:U8YHrx3J
ランマチでもタイムはともかく失敗はないわ…

335 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:38:14.09 ID:HBT2dYk7
>>317
セオリ強い(配布キャラでは
っての分かってないよな

336 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:38:16.43 ID:IFMrjxhQ
アマタはボスや道中中ボスかソロになるまでなにもしなくていいしな

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:38:46.84 ID:YYD85wap
>>331
よく言った!!!

すまん、ツキミ持ってない雑魚おる?

338 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:38:58.45 ID:yE1u5toV
>>324
無双ゲーしたい人たちだけでもないんだしいいんじゃねぇの別に
クリアならそいつらでも難しくないし

339 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:39:01.94 ID:e6D3Xb6l
セオリは配布キャラの割には使い道があるだけ、曜日クエ周回ぐらいが

セ オ リ ー

なんつって

340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:39:14.79 ID:G7b9XVKz
>>310
お前が初心者でワロタ

341 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:39:20.51 ID:KXXNK6Fu
ウッホにぐるぐるされてタイム減らして死んで即切断するゴネ鳥・・・・

342 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:39:21.05 ID:pgf19Hvf
ウッホの掴み回避したなと思ったら捕まれて結局ダメージ食らわないのなんなんだろう

343 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:39:26.00 ID:ohUbJd++
さすがにここでツキミ難民なんておらんやろ

344 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:39:26.50 ID:HBT2dYk7
>>336
ワッショーイ!っていう大事な仕事があるだろ・・・

345 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:39:30.50 ID:t+DMldBx
ランマチはスキル禁止されてるのにスキル打ちまくったりころりん禁止でころりんするガイジしかいない

346 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:39:44.89 ID:3CN0XcRN
>>300
男はゲオルグ固定で入れる予定
女は中間まではエクセ、上位入れそうならヴィヴィとかに入れるわ
1周年はエクセしか持ってないからゲオルグ欲しい
まあドラライのゲオルグが欲しかったけどな

347 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:39:52.81 ID:qbvGs5ss
>>336
何もしなくていい ✖️
何も出来ない ○

348 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:39:59.35 ID:0KpuyIom
>>313
ゲオルグは同士がいたかw
だが女の子はキララかコヨミか迷ってコヨミにした…
ロリに茶熊制服着せたいだけですハイw

349 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:40:01.39 ID:+ZEWpjZm
まだTAの話題ってことは上履き手に入れてない雑魚が集ってるってことか

350 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:40:02.39 ID:k8qgr+Bz
今から始めるならリアルにガチャ回さずにセオリもらって貯めるが吉だな

351 :名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net:2015/11/21(土) 10:40:03.46 ID:l0wbYB+D
え、つかまさかだけど始めたばっかなのに2chやってる奴いるの?居ないよな

352 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:40:14.49 ID:R12uSO93
>>332
いや上のやつは普通のウッホに斧耐性無いとか言ってたからさ

353 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:40:19.05 ID:G7b9XVKz
これ作ったやつはテトツキ無しでSSとれたのかな

354 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:40:19.15 ID:bD5NTzLa
>>342
何もない所に頭突きしてたわ

355 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:40:19.72 ID:uNaPUFbW
>>345
すまんたまに癖でコロリンしてしまってすまん

356 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:40:43.47 ID:y2aNfZFe
>>345
おそらくあのマークが何なのかも分かってないのじゃないか

357 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:40:48.81 ID:e6D3Xb6l
つうか無課金でもさ、俺みたいに強運でツキミ引いたり
リセマラでやり直した奴いる筈だろ?まじでまじでアマタやテトラやメアで妥協した奴

い る の か ?

358 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:40:52.00 ID:5/AuoX9Z
レンファとチュンメイに清くなくてもいいからたくさんの票を!
男はアナザーシャナオウゼロキスと好きな奴らが軒並み復刻したんで誰でもいいです

359 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:41:23.10 ID:+Dwt53Hs
>>348
横だけど同士w
迷わずゲオとコヨミに入れたわ

360 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:41:32.35 ID:e6D3Xb6l
>>353
課金ゲーだし、ツキミ引いてない奴なんて考慮してないだろ
馬鹿かお前

361 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:41:32.49 ID:gI5bZeCY
>>329
バフ長いからSP管理してれば事故は起こりにくいだろうど仕方ねぇな

362 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:41:42.99 ID:K+FQ6SEI
上履き1足までなんかぁ
2足目が全然おちんけど

363 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:41:55.05 ID:aeozw9cK
>>353
どう考えてもやってないでしょ
敵の数でタイム総量だしてこれくらいならペナっても出すだろうとか思って設定してるわ

364 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:41:57.82 ID:4wKwnk7I
このDTがッ・・・!ってなるときある?
(DT=ダークティーチャー)

365 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:42:09.93 ID:fAnzoWRy
つーか新規だとDTの禁止とか分かる訳ないよな
せめて茶熊バロン道場先に入れろよ

366 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:42:12.78 ID:wrAFcfar
上履き出ずに65週終わらせちゃったでござる

だれが隠したでござるか?

367 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:42:15.10 ID:3Z5eh5FX
キャラの強さの格差がでかすぎてバランス崩壊しててうける
TA用のガチャだせよw

368 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:42:29.42 ID:l2wUUiZL
課金前程とか不具合無くアプデ出来てから言えよ糞社員

369 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:42:34.36 ID:tIHuDDb0
>>357
強運w 引けて普通だからw

370 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:42:47.31 ID:e6D3Xb6l
>>362
一度入手画面でたら、そのアカウントでは二度と入手できないって聞いたが

371 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:42:58.42 ID:VqDRidyc
エクセ復刻で使ってみたいからエクセに入れるかな
島堀早いらしいし
エクセリヤセルジュアジルスセオリのライダー4人パーテイしたいから皆頼む

372 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:43:00.58 ID:RCr3veVh
オズマに入れてるの俺だけなのか?

373 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:43:11.41 ID:yE1u5toV
>>365
本日の正論オブザデイ

374 :広告クリックお願いします 転載ダメ©2ch.net:2015/11/21(土) 10:43:22.33 ID:l0wbYB+D
>>364 ないない
つーかこのゲームリセマラめんどくねえか?キャラとっても親密上げなんてめんどくさくて考えたくねえタウンって偉大だね

375 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:43:26.82 ID:e6D3Xb6l
>>369
すまんwww
たしかにツキミ持ってるのは普通だなwww

376 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:43:31.01 ID:KXXNK6Fu
最高難易度なんだから普通に取れなくても当たり前だろ
そんなところでゴネられても

377 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:43:31.98 ID:k8qgr+Bz
>>364
ダークティーチャー完全にチャンスタイムやん
道中の槍や銃のがこわい

378 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:43:32.52 ID:K+FQ6SEI
>>370
あっそうなんだ
ありがとん

379 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:43:46.88 ID:Gas6A8gm
>>352
すまんそういうことか

380 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:43:48.64 ID:g25NU3P3
>>371
多分ドラライ復刻じゃないと思うぞ

381 :トリンドル隆男 ◆gzq/5hfQvk :2015/11/21(土) 10:44:03.30 ID:cOP/C6eK
最初は新密度2とかでしたっけ
やってられませんね…

382 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:44:05.71 ID:DeT5go+6
初心者スレみたいなの無いの?

お前らがなんのこと話してるのかサッパリ分からん

383 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:44:24.86 ID:ZafbsvFe
茶熊の銃は即死回避持ちを無慈悲に殺してくるからなかなか厄介

384 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:44:34.46 ID:5/AuoX9Z
>>371
茶熊なんだから別職になるに決まってんだろ何言ってんだ

385 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:44:38.65 ID:jQKjtiJn
今累計BPが220,594なんだけど
こんな中途半端な数字になる要素あったっけ?

386 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:44:39.72 ID:fAnzoWRy
どららい復活したらどうなんの?
カグツチさんの本体どうなんの?

387 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:44:44.93 ID:I7XU9OrW
このTA報酬美味いな
ランマチじゃ無理だなこれ

388 :トリンドル隆男 ◆gzq/5hfQvk :2015/11/21(土) 10:44:50.28 ID:cOP/C6eK
>>382
>>2にありますよ

389 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:45:04.46 ID:e6D3Xb6l
>>382
要約するとだな

ツキミ最強、それ以外は黙っとけ。

390 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:45:07.13 ID:IGIgYZOY
九段十段のツキミシャルがそろってもSS取れなかった・・・
やっぱテトラ一人はいるか

391 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:45:08.47 ID:4+6RT33V
>>371
別キャラになるのに早いもクソもわからんだろ
職変わるし

392 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:45:19.98 ID:yE1u5toV
>>386
予想だけどタッグみたいにスキル2で登場する感じじゃないかね
紙芝居には普通に出るとおも

393 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:45:36.36 ID:RPcT8rac
>>321
ツキミも持ってる上で言うね
アマタはあくまで単体性能だけ見たら全体でも強い方ってことだよ
ただし餅がある前提での評価。他キャラと比べてpsに左右されにくく下限は高いが殲滅力の微妙さや割と高めの火力の及ぶ範囲が狭すぎて上限が低い。
サポートも全く無い為今の協力の環境では全く使い物にならないってのが俺の考え

餅以外はただのゴミ。強いか弱いかの話と協力で使えるかどうかの話は切り離して議論しなきゃダメなキャラだと思うよ。協力には向いてないわ

長文ごめんよ

394 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:45:45.59 ID:DmM+ATt+
リセマラとかしないわ、アカウント2つあるしどっちかで欲しいのでるし

395 :にゅーや:2015/11/21(土) 10:45:51.30 ID:e6D3Xb6l
さてと、また地雷だらけの星11TAに戻るかぁ〜〜〜〜〜

396 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:45:55.33 ID:35DzDfWy
>>386
タッグで出てくるじゃろ

397 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:45:59.84 ID:bD5NTzLa
現れてからの銃即乱射はうざすぎる
あと画面外からのスナイプ
カスドラに似たようなもの感じるわ

398 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:46:06.94 ID:5/AuoX9Z
暇や
縛りとかも乗ってくれる人少ないしつまらんな
墓標くらい遊んでくれよな……

399 :トリンドル隆男 ◆gzq/5hfQvk :2015/11/21(土) 10:46:13.19 ID:cOP/C6eK
ゲオルグはいきものがかりでしょうか

400 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:46:13.93 ID:REH89jvS
茶熊投票始まってんじゃん!
お前らは誰に投票したんだ?

401 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:46:43.41 ID:WZLxaJYx
ゼロキスくんボコって泣かせたい

402 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:47:02.18 ID:5etorFYG
まぁそうなんだよ結局ツキミが最強なんだよ異論はないよ

403 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:47:03.31 ID:4wKwnk7I
茶熊2016については
ニコ生で中間発表来るしその時までは震えて待てばいいと思う
問題は不正投票対策じゃない?
なんだっけ?今回ランク30以上?すぐ上げられるでしょう?
次の不正対策はなんだろうな。
こんなことしてるならさっさと不具合修正すればいいのに

404 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:47:04.38 ID:fAnzoWRy
いくぞカグツチ!!まかせろうぉおおおおおおおお!!

405 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:47:08.89 ID:hfuIhG5U
報酬は武器ルーン8に武器ハイルーン2
美味いが友達じゃないと無理やな

406 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:47:11.69 ID:sC5B3LMH
>>400
みんなの反応は!?

407 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:47:16.86 ID:jQKjtiJn

ゲオルグ

ゲオルグ

なんだよなぁ

408 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:47:27.28 ID:uNaPUFbW
いくらサポートしようが周りがゴミのように死んでいくランマチじゃ死なないってだけでもかなり価値あると思うがね

409 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:47:27.57 ID:R+BMeU8z
ツキミ持ってないやつはちゃんとツキミに会うたびに頭下げてるか?
ツキミ持ってるランク一桁とツキミ持ってないランク250を比べてもツキミ持ってる方が身分が上だからな?
忘れるなよ?

410 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:47:34.58 ID:0KpuyIom
>>359
コヨミは友情出演のリーゼ含めてコンプしてるから茶熊版も欲しいわw
始めて降ってきた星4だから愛着あるんだよな…

411 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:47:36.92 ID:U5ECcEdR
>>400しろそく管理人さんだw

412 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:47:37.45 ID:VqDRidyc
茶熊は職業変わるんか
普通知らねえよ
ライダーエクセもう手に入らんのか

413 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:47:43.29 ID:7waHHo81
>>400
モンストうおおおおおおお!

414 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:47:46.82 ID:U8YHrx3J
上履き隠されやつwww

415 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:48:01.38 ID:DeT5go+6
>>388
ありがとう、見落としてた
>>389
安価ミス?
ちな無課金でツキミとマール持ってる

416 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:48:06.78 ID:tq1InhuK
チタヨー(^p^)

417 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:48:30.69 ID:ip57bVUO
なんやー!

418 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:48:42.61 ID:REH89jvS
ん?
すまん、違うんだ…
雑談のネタのつもりだったんだが…
あふぃじゃないあふぃ…

419 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:48:45.14 ID:k7CAkGOu
>>208
俺の中ではぶっちぎりの2番手だけどね
協力ではビーム持ちやサポートに遠く及ばないけど
ソロでシコシコするには最高のダチ

420 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:48:53.51 ID:SO/IcEFu
ケロッ!癒しのハゲだよ♪

421 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:49:03.24 ID:yE1u5toV
今日もリーゼに投票する作業をしないと
男はメルクリオにでもしとくかな

422 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:49:09.56 ID:8awarR7B
ツキミ持ってねーよ?文句あるか?

423 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:49:16.18 ID:WZLxaJYx
せんぱい…せんぱい…上履きないよぉ…

424 :広告クリックお願いします 転載ダメ©2ch.net:2015/11/21(土) 10:49:17.19 ID:l0wbYB+D
>>418
名前を広告にすればいいと思うの

425 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:49:25.76 ID:KXXNK6Fu
>>418
3055週間ROMれ

426 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:50:02.94 ID:KXXNK6Fu
そういえばアフィ対策!!!とかいって絵文字使ってたアホ達どこいったの?

427 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:50:04.99 ID:oX9J96yj
お”〜い"!

428 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:50:05.06 ID:Ws16c3Qx
>>423
テメェの上履きなんて元々ねーよ

429 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:50:08.92 ID:+Dwt53Hs
>>422
人権無いです

430 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:50:15.77 ID:ZafbsvFe
SS取るには被弾も限りなく0に抑えないと厳しいから、
ツキミ2で雑魚掃除+シャルテトがDT瞬殺くらいの構成が望ましいかな
歩兵じゃないとスイッチ押すの遅いからテトラ多いとちょっとな

431 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:50:19.78 ID:YYD85wap
>>426
ここにいるよ😁

432 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:50:19.82 ID:5/AuoX9Z
>>418
誤魔化すの下手すぎんだよクソアフィ
二度と書き込むな

433 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:50:20.09 ID:REH89jvS
あふぃじゃないあふぃ…(´・ω・`)

434 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:50:20.70 ID:9bPxqgrx
フローリア当選するかな?してほしいなー

435 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:50:53.00 ID:WQJ9N7H9
武器ハイルーンめんどくさいな
でもほっといたら勝手に溜まるか

436 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:50:58.06 ID:pSUD4VYC
>>409
ツキミ持ってるランク250には土下座250回しろよ?w

437 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:51:07.17 ID:h8PQDPyA
壊れキャラ来いよ
新規がつらいだろうが

438 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:52:04.67 ID:4wKwnk7I
ゲオルグ最近使ってないなぁ・・・(遠い目)
最近使ってない最近に当たったキャラって居る?
例:ヒナ当たったけどキサラギ居るから使ってない、みたいな

439 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:52:10.18 ID:w3+tzO9X
男 アンドリュー
女 エクセリア
なんだよなあ

440 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:52:15.47 ID:z4ADkKF4
茶熊投票始まってんじゃん!
お前らは誰に投票したんだ?

441 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:52:30.54 ID:qbvGs5ss
マールで星11SS何回も取っててすまん
移動床覚えればS2でサクサクいける

442 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:52:35.20 ID:GzZHs/3v
プリムラをよろしくプリ

443 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:52:42.59 ID:8W5JF0X7
>>426
>>1から読んで来いよって言おうとしたらすぐそこにいたわ

444 :名無し:2015/11/21(土) 10:52:52.32 ID:ByU2COYA
無課金でしょこたんコラボから始めて
星4が58体のキャラ数108です
シャル、オウガ、ツキミ、アマタ
テトラ等のSS評価キャラ全部持ってる

445 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:52:55.38 ID:tIHuDDb0
>>400
しろそくさんはだれに投票したんですかー?^^

446 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:52:59.91 ID:kj87lgW+
雨は好き?だったら消し炭だ!

447 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:53:00.62 ID:g25NU3P3
>>437
鳩ぽっぽでも乗っとけや
ファミ通()さんてSSランクやぞ

448 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:53:01.25 ID:ZafbsvFe
男サマソ 女コヨミ

すまん男はネタキャラで良いな

449 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:53:01.29 ID:5iPWt5g6
>>435
あれめんどくさいよな。
一番効率良く取れる協力はTAだろうけどSSとか厳しいよ..Aでも落ちて欲しかった

450 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:53:04.32 ID:JyY9vNDb
餅ツキミでレベル100なのにアスラにs2が1hit650しかでてないツキミはどうなってんのデメリットアクセでもつけてんの?

451 :トリンドル隆男 ◆gzq/5hfQvk :2015/11/21(土) 10:53:22.19 ID:cOP/C6eK
>>446
笑いました

452 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:53:28.95 ID:REH89jvS
なんだよ、雑談したくて来たらあふぃ扱いでぼろくそに言われて…

ちょっとMに目覚めそうじゃないか…\\\

453 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:53:34.81 ID:VsgM+dAF
アフィ大好きワード

みんな

454 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:53:41.56 ID:ZafbsvFe
>>450
HP維持せずに撃ってるだけ

455 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:53:42.22 ID:cI/oT281
シズクは選ばれてイサミは選ばれない
エクセは選ばれてゲオルグは選ばれない

悲しい

456 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:54:06.57 ID:aN4jtUMC
ランマチのマールテトラツキミツキミでギリSS出たわ
マールも上手いのが使えばまあ強いな

457 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:54:14.11 ID:7IevnaKH
しろそくさん僕は虹色でお願いします

458 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:54:18.98 ID:Ws16c3Qx
🎷🚬

459 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:54:24.05 ID:mTpAnt2/
疑問系レスはだいたいアフィなんだよなあ

みんなは○○?とか

460 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:54:40.27 ID:VqDRidyc
茶熊って前回は壊れいたのか?
温泉とかと同じならスルゥした方が良いんだろうけどどうなんだ
オウガ死なないらしいからライオンに乗ったオウガで撃破防御力アップ来て欲しいよな

461 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:54:59.56 ID:REH89jvS
>>459
次からは気を付けるわ…

462 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:55:08.30 ID:4+6RT33V
>>455
ゲオルグは普通に逆になりそう
キャラ紹介までネタ仕込んでるとかズルいレベル

463 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:55:10.03 ID:+Dwt53Hs
スルゥわろた

464 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:55:11.23 ID:z4ADkKF4
みんなは何色がいい?

465 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:55:13.22 ID:3CN0XcRN
>>460
茶フランをご存知ない?

466 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:55:18.94 ID:buSSVSe+
本格的にツキミテトラもってない奴がのけものにされる時代が
今回のTAできたけど どうすんだろうね
これは大変なことやと思うよ

467 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:55:23.25 ID:S6kQDEHM
しろそく管理人さんホワキャとVIP崩壊したから必死だw

468 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:55:49.49 ID:4wKwnk7I
茶熊2016下半期は男性キャラ10名、女子6名なの?
それとも萌え豚課金共が釣れるから女子15名男性1名なの?

469 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:55:59.18 ID:nJ67oROZ
>>460
新規さんこんにちは

470 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:56:06.10 ID:WZLxaJYx
雨は好き?だったら嬉しいな!
ツユたんアフィ

471 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:56:08.19 ID:A7x8v3bh
>>460
前回の茶熊知らないマラカスには関係ないイベントだからスルーしていいぞ
雑魚はDL記念ガチャだけ引いてろ

472 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:56:09.47 ID:RPcT8rac
>>467
崩壊って何があったの?

473 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:56:33.55 ID:KXXNK6Fu
しろそくさん、なんで絵文字読みづらいですってコメント反映してくれないんですか

474 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:56:41.54 ID:eEq//wgS
シズクとプリムラどっちにしようかな

475 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:56:57.36 ID:MtwBNuyB
1面で死ぬツキミなんなん??

476 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:57:03.73 ID:tIHuDDb0
>>422
文句も何もありませんよ
同じ白猫を愛するものとして一緒にここを盛り上げていきましょう
さて一つ聞きたいのですが

ツキミの話題に付いていけなくてどんな気持ち?ねえどんな気持ち?

477 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:57:08.60 ID:aeozw9cK
>>466
一部が騒いでるだけで結構な割合で普通に遊んでる人多いけどね
SSが厳しいってのは同意だけど

478 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:57:25.18 ID:HXlrzG/C
茶熊TA全部SSでメモソ貰えるとかウソかよ!!!

479 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:57:44.42 ID:ByU2COYA
皆さん無課金ですよね?
ジュエルどれ位たまりました?

480 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:58:01.65 ID:4wKwnk7I
>>476
ツキミ持ってないから自分は☆7TAでクルーシャ連れて遊んでるし関係ないゾ

481 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:58:01.82 ID:yf0B/8k6
>>471
エクセリアシャルツキミが入ってくるから関係あるぞ!!!

482 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:58:16.45 ID:bD5NTzLa
昨日はシャナオウめっちゃ多かったんだが今日はどう?

483 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:58:25.00 ID:tIHuDDb0
>>438
温泉リーゼ
この産廃をどこで使えというのか

484 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:58:26.13 ID:jQKjtiJn
まぁ過去記事紹介したりして
溜めてるネタだすだけだろ
無駄だよ無駄だよ

485 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:58:41.42 ID:HtOO+DOV
誰だよ俺の上履き隠したの・・・
星11安定しないから星7周るか

486 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:58:45.19 ID:buSSVSe+
友達6人と白猫やってるけど
ツキミテトラもってんの俺ともう一人しかいないから正直キツイわ
四人TAもSSとれないし
ツキテト時代は正直もう終わっていいと思う もってない友達可哀想だし

487 :名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net:2015/11/21(土) 10:58:55.73 ID:l0wbYB+D
>>483
派遣

488 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:59:09.82 ID:IGIgYZOY
ボス部屋のDT倒す直前にスキル禁止されるとSS無理だな

489 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:59:12.03 ID:MoAMIiqV
言うて1突進で敵殲滅出来る狭所ばかりだしDT用の攻速もあるし足も速いから茶熊11じゃ言う程マールも悪いもんじゃない

490 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:59:25.77 ID:yE1u5toV
>>483
温泉☆11に決まってる

491 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:59:30.40 ID:3EdKqEoa
すみません、不躾ですがツキミをお持ちでない雑多な小魚どもはいらっしゃいますか?
まさか、いらっしゃいませんよね?

492 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:59:34.42 ID:MtwBNuyB
>>483
カニタイムアタックとかボス戦協力で輝いてるぞ★

493 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 10:59:41.75 ID:fV41O/uR
投票数ってどっかでみれるの?

494 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:00:06.87 ID:AbptU7hs
>>483
たまたま餅とセットで当たったから愛でてたけど、産廃なら餅は交換に出そうかな
キサラギ餅欲しいし

495 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:00:08.70 ID:VqDRidyc
>>469
こんにちは
>>471
やっぱり壊れは出さないか
記念ブッパがいちばんやな
ツキミ引けてないけどな
今回はslowしときますわ

496 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:00:09.73 ID:qbvGs5ss
TAで訓練所合体終わったらスカスカになった
4×4いつでもこいや
http://i.imgur.com/j1Lss19.jpg

497 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:00:15.19 ID:8W5JF0X7
>>473
あんなアホ丸出しな感じの記事になってるのにコメントでは誰も触れてない様に見せてるのか

498 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:00:17.87 ID:36SwPMsI
特に投票したいキャラいないんだがおすすめいる?

499 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:00:22.13 ID:bD5NTzLa
>>493
次のニコ生で中間発表で見られる
それ以外は無理

500 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:00:24.86 ID:HXlrzG/C
>>493
今回は中間発表のみだぞ☆

501 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:00:29.25 ID:1EmGdcWE
今回いいねSSとらなくてもいつかは上履きが手に入る
まあ報酬は美味しいが
ほか回ればいいし

502 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:00:33.32 ID:REH89jvS
>>493
ニコ生の中間発表までないんじゃないっけ?
あるなら俺も知りたい

503 :広告クリックお願いします 転載ダメ©2ch.net:2015/11/21(土) 11:00:39.78 ID:l0wbYB+D
すまんお知らせみれない雑魚おる?

504 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:00:49.12 ID:5/AuoX9Z
ホワキャとvip崩壊!!
しろくその次の収入源はどうなるの??
みんなの反応は??

505 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:00:52.07 ID:lhBbASm7
>>489
突進?ビームで良くね?
バリア?多段ファンネルで良くね?

マールは雑魚

506 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:01:35.32 ID:4wKwnk7I
>>493
ニコ生にて中間発表あり。それまでは多分見れない

507 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:01:38.55 ID:2e5qof8W
剣のおにぎり武器ルーンたけ枯渇した
虚無より効率良い場所あったか?

508 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:01:48.54 ID:MtwBNuyB
協力はRANK開放にすべきだよね。
★1につき10ずつ上がっていく形にすべきだわ。

509 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:01:59.09 ID:REH89jvS
>>495
評価出揃ってからでいいと思うぞ
前回は茶フラン出てるし

510 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:02:01.09 ID:HtOO+DOV
>>498
どうせ性能は元のとかけ離れるんだから見た目でいったらいいとおもうエクセリア

511 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:02:18.04 ID:gI5bZeCY
燃費も悪いマールはTAダメよ

512 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:02:28.16 ID:qbvGs5ss
>>507
いやTAやれよ

513 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:02:32.37 ID:3EdKqEoa
>>498
いないけどエクセリアかな、いないけど

514 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:02:34.10 ID:w3+tzO9X
未だに弓最強の茶カモメ
アマタの劣化だけどカチカチ茶クラ
言うまでもなく茶フラン

茶熊はいいガチャだったね

515 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:02:34.16 ID:cGczZVt4
>>471
これが真理だから困る

516 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:02:43.36 ID:tIHuDDb0
>>494
餅はロマン砲として取って置くのも良いでしょう
キャラは駄目 オウガメアアンナのニュータイプ斧の時代にこいつの座る席はない

517 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:02:46.94 ID:utAEsZeH
>>498
リンプイに入れるといいの!

518 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:02:49.26 ID:onsl9F9E
>>495
もうちょっと早く始めてツキミでリセマラすればよかったのに

519 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:03:11.93 ID:ZafbsvFe
流石にもう茶モメは弓最強ではない

520 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:03:32.01 ID:buSSVSe+
茶モメが未だに弓最強とか笑わせんな

521 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:03:32.68 ID:RPcT8rac
>>483
メア餅つけて☆11の下
亀も簡単に潰せて楽しいよ
キメラも簡単に感電させられるからね

522 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:03:34.63 ID:GREDRGXh
温泉来るクソ鳥は狙われてたら逃げ回れよ
突っ込んでは被弾し突っ込んでは被弾しでアホか

523 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:03:52.35 ID:REH89jvS
>>519
可愛さぶっ壊れだろ!?

テレーゼいたか…

524 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:03:58.31 ID:CldH58jH
非月民ってツキミショック思い出すからツキミに投票しなさそうだね

525 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:04:03.35 ID:uNaPUFbW
>>516
大して使ってもいない奴がこういうこと言うから困る

526 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:04:14.20 ID:fAnzoWRy
>>514
茶モメはウザい魔法生物系の雑魚全部余裕だから結局一番役割持てるんだよね
かたりなおばさんとか使い道ない

527 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:04:29.09 ID:36SwPMsI
よしエクセリアに投票しといたぞ

528 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:04:37.35 ID:w3+tzO9X
赤ミラでホーネット周回してきますクソ野郎ども

529 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:04:41.01 ID:UaBemTU0
このゲームオススメだよ!

【FFBE】 FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS LV218 [転載禁止]©2ch.net
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1448038597/

530 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:04:46.14 ID:tUsKh6h6
>>47
こいつおもろいな
新規でフラン引けてない雑魚なのが丸分かり
ツキミなんかよりよっぽど使えるで

531 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:04:48.13 ID:ohV6ODdo
茶熊☆11でマール使ってみたが敵が食えないから火力が出ないな
ほんとマールの性能ゴミにした運営しね

532 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:04:49.21 ID:z4ADkKF4
茶熊ソフィはぶっ壊れだの回復すごいだのでS+だったのに一気に評価落ちたな

533 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:04:52.82 ID:5iPWt5g6
全部の訓練所合体させた人いるのかな?
遠すぎる..

534 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:04:53.20 ID:4+6RT33V
>>522
それだけ被弾して生きてるとかすげえ

535 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:05:01.06 ID:buSSVSe+
>>526
すまん、テトツキでよくね?

536 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:05:07.67 ID:7waHHo81
ツキミなんて性能にしか興味ないから投票まではしないだろ

537 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:05:42.00 ID:lhBbASm7
茶モメが弓最強とかいつの時代だよw
赤ミラ知らんガイジはこれだから困る

538 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:05:48.26 ID:6XulP2Os
>>479
14000

539 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:05:57.24 ID:qbvGs5ss
>>533
TAで終わったよ
研究所やってなければもっと早かったと思うけど

540 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:06:10.17 ID:yE1u5toV
>>536
なんだかんだでツキミリセマラ勢は最初に引いたキャラだし強いしで投票すると思うぞ

541 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:06:12.85 ID:UaBemTU0
このゲームオススメだよ!

【FFBE】 FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS LV218 [転載禁止]©2ch.net
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1448038597/

542 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:06:36.76 ID:WD0168Pr
凸凹に投票ヨロシクナッ🖐🏿🌚

543 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:06:51.56 ID:RPcT8rac
>>533
とっくに終わってるわ!

544 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:06:58.13 ID:4+6RT33V
>>540
で、今回のマール状態で阿鼻叫喚か

545 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:06:58.81 ID:pzA6u1/i
>>486
エンドコンテンツなんだから、そんなもんなんじゃないか?
環境に適したキャラでないとクリアできないもんだろ、普通にこういったものは

546 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:07:06.80 ID:3CN0XcRN
>>527
よくやった
明日も頼む

547 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:07:07.17 ID:lTr4PPSf
茶モメはもう弓トップ3にも入れんわ
魔法生物特攻っていっても他の弓キャラでもマグマジンワンパンだしな
S1は燃費はめちゃくちゃ優秀だけど

548 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:07:07.14 ID:utAEsZeH
>>524
日も浅くキャラとしてそんなに立ってないのに学園入りってのもなあ
稼げるのは性能厨の票だけなんじゃね

549 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:07:11.54 ID:cI/oT281
>>536
高性能キャラしか使わないから愛着もそっち行っちゃうんだろうね

550 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:07:15.02 ID:ZafbsvFe
うざい魔法生物ってほぼチェスですやん
赤ミラはS2に高雷属性付いてるからその辺も瞬殺で更に即死回避+自己回復有り
茶モメみたいにS2の拘束時間も長くないし、超距離射撃だから死ぬリスクも極限まで抑えられてる
現状の弓最強は明らかにこっち

551 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:07:27.50 ID:VqDRidyc
>>518
ツキミとか徒歩でしょ
まあのんびり歩いてきてよって思ってほっておいたんだ
ライダー引けてソロクエ回してたら終わってた
協力行ってここ見てやっちまったなって

まあ良いけどね、実はアマタ引けてるし
餅無くてラウンドソーだけどボスに役立つよ

552 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:07:36.90 ID:MtwBNuyB
モノクローム1話まるまるキャトラだったわ。

モノクローム参戦しそう。。。、

553 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:07:56.41 ID:Mhh9FjPX
マール餅age多いけどテトラ餅取れなかった雑魚?

554 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:08:08.13 ID:vFt0Vv5R
上履き持ってるのがパーチーにいると上履き貰えないってマジ

555 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:08:16.88 ID:yE1u5toV
>>552
コラボすることはほぼ確定
まあキャラくるだろね

556 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:08:20.57 ID:YGy+DmNC
実際今後ゲーム内でコラボが実施だとか云々

557 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:08:36.64 ID:GREDRGXh
>>534
逐一回復してやってんだよ

558 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:08:46.22 ID:qbvGs5ss
組む人次第だけどマールでも普通に4分出るんだよな
まあツキミなら4分30出るのかもしれんが

559 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:08:47.52 ID:4wKwnk7I
フォースター剣士最強
今のところ使い方が違うので決められず。
生存力:アナザー
使いやすさ:ディーネなど
攻撃力:恐らくリンプイ

まぁ個人の主観だから人に左右されないほうがいいと思うんだけどね

560 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:08:48.73 ID:fAnzoWRy
スキル弓ばっかだから星6派遣はスキル弓にしろ

561 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:09:07.60 ID:HtOO+DOV
>>527
私も一緒に戦います!

562 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:09:08.20 ID:cI/oT281
>>553
最近テトラ餅使ってねーわ
交換に出そうかな

563 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:09:15.38 ID:buSSVSe+
マール餅もテトラ餅も
BFまたはクロスファイトの周回においては
星3の武器におとる話する?

564 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:09:18.82 ID:bD5NTzLa
>>555
マジかよ・・・

565 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:09:59.34 ID:eiiB98PG
>>527
明日はリーゼでよろしく

566 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:09:59.93 ID:4+6RT33V
>>557
温泉なんて被弾=即死みたいなもんだろ
むしろよく生きてるもんだ

567 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:10:00.63 ID:nJGSAOmW
現状最強パーティ

ツキミ、茶フラン、夏カス、テトラ

転載禁止広告クリックお願いします

568 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:10:09.38 ID:Ws16c3Qx
>>552
今度のリベンジ2はリベンジ2 + 双モノクローム + ドラライハルカ
機密だからな!

569 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:10:10.42 ID:KXXNK6Fu
>>563
☆3どころ無料で手に入る武器に劣るぞ

570 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:10:29.14 ID:RPcT8rac
>>531
今の環境は殲滅力第一だから。。
茶☆11って湧き潰し、広範囲操作ビーム対策してるように見えるけどそれでもあんまり関係ないっていうね

571 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:10:59.54 ID:sC5B3LMH
>>532
翌月に龍に乗った侵略者達がやってきたからな

572 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:11:32.16 ID:Ke4xrQsD
上履きまだ出てない奴へ

なんぼやったかわからんけどたぶん時間で数えたら120回くらいで出たからがんばれ
とりあえずSSとかは関係ないからまずクリアすれ

573 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:11:35.57 ID:YGy+DmNC
ドラライかは知らんがハルカは次のフォースターとかで出そうだよな

574 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:11:42.08 ID:fAnzoWRy
http://gamedb.xii.jp/gf_kari/images/card/bf66248c1447891afdec515ade449e23.jpg
http://gamedb.xii.jp/gf_kari/images/card/8d3e8a7b46c0a1f78ff781cb2c9e13bb.jpg
http://gamedb.xii.jp/gf_kari/images/card/c531e0501d9fc081373b20ececafad34.jpg

ものくろーむさん来たら無課金の誓いが危ういな

575 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:11:52.48 ID:VqDRidyc
壊れは夏カスミ並みの露出キャラでおねがいします
ツキミの太ももも捨てがたいが
こいつは迷う迷うっ

576 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:12:06.37 ID:cI/oT281
通常でゴリゴリ押していくタイプならテトラ餅なんだるけど
テトラみたいなスキルタイプはSP効率いいマール餅の方が合うんだよな

577 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:12:11.41 ID:s2xk6z1k
テトラは餅使ってHP回復しろすぐペロっちゃうんだから

578 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:12:15.55 ID:qbvGs5ss
モノクロームはフォースターに来そう

579 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:12:47.76 ID:RPcT8rac
>>551
記念で手に入ったの餅無しアマタだけとか負け組すぎだろww

580 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:12:49.72 ID:7waHHo81
堀江かぶるな

581 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:13:03.56 ID:tUsKh6h6
>>567
すまん、フラ2テト2が最強やから
ツキミとか出る幕ないんで^^;

582 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:13:05.37 ID:bD5NTzLa
例えば高HPボスとのタイマン連続のクエ来たらビームも然程意味もなくなるけど
それまたシャルゲになっちゃうよねっていう・・・

583 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:13:18.55 ID:yE1u5toV
テトラみたいなキャラならいいけど
夏カスみたいな露出多いキャラは戦ってる姿が不自然すぎて引く気が失せてくる
いくら壊れでも

584 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:13:32.05 ID:Ss3W7+wh
茶熊の投票ってミレイユもできたっけ?

585 :トリンドル隆男 ◆gzq/5hfQvk :2015/11/21(土) 11:13:34.65 ID:cOP/C6eK
露出キャラは飽きも早いのできちんと衣装を着ていてくれたほうが嬉しいです

586 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:13:42.46 ID:utAEsZeH
モノクロームは施設コラボだろうよ

587 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:13:43.20 ID:Ke4xrQsD
ちなみにゲオルグ餅のスキルは速度30%アップだからね

速度とSP気にしてる奴はただの新しい物好き

588 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:13:47.07 ID:bD5NTzLa
>>572
俺以上がいたとは・・・

589 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:14:00.13 ID:l2wUUiZL
>>529
乱発されすぎてもうイランと思ったけどこっちのは面白そうだな

590 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:14:09.23 ID:YAfjbHmO
http://i.imgur.com/A0xcNcB.jpg
これどうなん?

591 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:14:12.55 ID:NKUjBMAc
>>580
大罪の団長も赤髪がいるから

592 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:14:18.22 ID:w3+tzO9X
カモメ今派遣に出してるけど
弓最強格のひとりだからね
赤ミラやその他諸々とは違った役割持てるし劣ってない
http://i.imgur.com/EB9ch4N.jpg

593 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:14:21.83 ID:ZafbsvFe
まだテトフラ信者居たんだ
LSテトラのマール餅で回収なんて殆ど必要ねーからさwwwww
フランの枠にツキミかシャル居れるわ

594 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:14:38.65 ID:HtOO+DOV
>>567
夏カスって受験でようやく人並みの火力になって
足遅くて部屋入ったころには殲滅おわってて
SP回収しようとしてペロる夏カスのこと?

595 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:14:45.72 ID:Ke4xrQsD
>>588
実装されてから今まで休み休みやってたらそうなった

とりあえず布団入りながら休んでる

596 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:14:48.82 ID:yiaSSWg/
声援のルーン990とかダルい
とか思ったけどセオリのs2で余裕やねw

597 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:14:53.11 ID:MtwBNuyB
>>572
ありがとう。潔く諦めそう。

598 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:14:53.75 ID:KXXNK6Fu
>>590
当たりですよよかったですねいい白猫ライフを
失せろゴミカス

599 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:14:54.00 ID:qbvGs5ss
上履きはドララおにぎりのついでに落ちてくれて助かった
星11で5%くらいなんだろうか

600 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:14:56.15 ID:DeT5go+6
キャトラとか主人公とかキモいからクビにしてくれ
自分の好きなキャラに設定できるようにしてくれ

601 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:15:04.09 ID:QeCPvBRe
マールの地雷率がハンパねーな
もうワザとなんじゃないかって疑ってる

602 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:15:06.22 ID:LXv50oW3
>>590
は ず れ
あ ふ ぃ

603 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:15:06.31 ID:buSSVSe+
ファーーーwwwwwww
しばらくツキテトゲー続いてるから
もってない友達が一人劣等感に潰されてやめたんだがwwwwwww
もう本当もってない人見てらんないから ツキテトゲーええわ

604 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:15:32.91 ID:ZafbsvFe
>>596
数だけ見ると怠く見えるけど実際は2倍1時間で終わるから楽だよ

605 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:15:38.04 ID:RPcT8rac
>>571
エクセリア出た時に茶ソフィ餅とって4凸した人たちが発狂してたよな
appのリセマラサイトのお葬式っぷりはすごかった
あんな短期間で腹パンしたいだの吐かせたいとか言われまくって4凸を後悔させたキャラ居たかな

606 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:16:06.99 ID:vQHJMmEu
テトラってタウンマなら素でspr6いける?
いくなら研究所上げるモチベになるんだが‥

607 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:16:09.97 ID:buSSVSe+
>>592
弓とかレベル低いとこで争ってて 悲しくならんか?

608 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:16:12.26 ID:yE1u5toV
>>603
白猫はずーっとそういうゲームだろ
ツキテトに限った話ではない

609 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:16:33.74 ID:NKUjBMAc
夏カスは殲滅力もインフレに負けて
ステルスでタゲ押し付けてくるからもう邪魔だな

610 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:16:40.26 ID:tIHuDDb0
>>590
見事に温泉の下位4人を引き当てたな
おめでとう!

611 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:16:43.11 ID:5jnMN9D4
SPリジェネって意味わからん
普通リフレシュまたはリフレだよねぇ
あ、赤さんリフレください^^;

612 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:16:55.60 ID:kj87lgW+
>>590
使えるキャラがいない

613 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:17:08.94 ID:ZafbsvFe
>>603
8月末から10月中旬にかけてはそれがシャル1体だったんだぞ
というかマグマジンのせいでシャル以外人権ないレベルだったからな

614 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:17:30.11 ID:3CN0XcRN
>>609
夏カスよりはもう風呂のがマシレベル

615 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:17:31.49 ID:dRqKkXEx
みんなおはようランディル

616 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:17:35.13 ID:CdNgBp4e
道中短い協力だと撃破数稼ぎにくい場合は☆3の青いやつのほうが強いんだよな、ドラライ武器
雷アップのほうはゴミだけど青いほうは☆5にして持っとくといい

すまん、シャルテトラツキミ持ってないクソ雑魚おる?

617 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:17:39.11 ID:GOkEV/Hz
大して強くない+何故か今始めるマラカス
の相乗効果で畏怖の対象に昇華したマールちゃんかわいそ

618 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:17:48.24 ID:buSSVSe+
>>608
トップキャラ(今で言うとツキテト)がいないとTAのssが安定しない
こんな状態なのは今回がはじめてじゃん

619 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:17:50.89 ID:eiiB98PG
どうでもいいけどここの人たちってツキテト以外まったく使わない風に言ってるけど飽きないのかね
俺は飽きた

620 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:17:58.74 ID:EILDr+XM
>>590
マジでハズレしか引いてなくて笑った
強いて言えばゼロキスがちょっと使えるくらい

621 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:18:04.24 ID:w3+tzO9X
>>607
スクショ晒した途端にその返しはダサい

622 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:18:27.60 ID:ZafbsvFe
>>611
どんなローカルネトゲの話を持ち出したの

623 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:18:42.20 ID:VqDRidyc
露出ダメならパンツ実装して欲しいよな
夏カスミよくて他は暗黒空間とかおかしいよな
>>579
アマタ強いぞ
変身するときもかっこ良いし
ボスの前で変身したら戦隊ヒーローものみたいだしね

624 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:19:03.54 ID:Ke4xrQsD
星11はそもそも新規にはヘルモードなんだから違うとこいきなさいよ
温泉も協力も然り

625 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:19:14.02 ID:c44Ujadz
いやぁここ最近の流れみてるとほんっっっとツキミ引けて良かったと思うわwwwwww

626 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:19:26.50 ID:UCMC012S
ぶっちゃけ協力のくせにSSの基準が厳しすぎるのが一番の問題

まともにテストプレイせずに投入したのがはっきりわかるわ

627 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:19:29.70 ID:WBbfFmAX
>>603
そこでレア競争か狙いやね

628 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:19:43.94 ID:KXXNK6Fu
>>621
スクショなんか晒したら負けだぞ
タウンマツキミテトラシャルオウガ無課金SS出したら
それまで5、6人ぐらいから叩かれてたのに全員黙ったからな

629 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:19:45.29 ID:tUsKh6h6
このスレってマジでマラカスの新規しかいないんだな…
早くお前らがもうちょいマシな話できるレベルにまで成長することを期待しておるぞ
もうちょい頑張れ、な

630 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:20:06.74 ID:cI/oT281
ツキミはともかくテトラ引けないのはただの怠慢だろ
どんだけジュエル配ったと思ってんだ

631 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:20:20.93 ID:kj87lgW+
>>621
そんなつまらん話題でわざわざスクショ出す自分がダサくないと思ってるような言い方だな

632 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:20:27.29 ID:yE1u5toV
>>618
今回のTAで言えば時間設定が厳しすぎてランマチじゃツキテトいてもSSまったく安定しないだろ

633 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:20:27.34 ID:ZafbsvFe
>>621
ださいのお前だろ
最強って断定してそこに対してレスが続いた後にしれっと最強格とか言い方変えてて、
「皆違ってみんないいんだぜ!」とかまとめようとしてるのアホちゃう?

634 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:20:29.33 ID:buSSVSe+
俺が言いたいのは
ツキテトがいないとss安定しないってのはさすがにやりすぎってことな
一人友達がやめてんねんぞ

635 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:20:32.17 ID:w3+tzO9X
どうせ来年にはツキミゲーも終わってる

テトラは火力でしばらく行けそうだけど

636 :トリンドル隆男 ◆gzq/5hfQvk :2015/11/21(土) 11:20:40.95 ID:cOP/C6eK
>>619
ぼくも飽きました
強くはないけれども安定して活躍出来るキャラで楽しめればそれでいいかなと…

637 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:20:48.68 ID:s2xk6z1k
餅ねえのにアマタつええとか究極のバカだろ
究極の産廃だぞ餅ねえアマタとか

638 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:20:49.83 ID:4+6RT33V
まともにテストしてたら塩に餅持たせたら弱くなるなんて一発使えばわかるレベルのバグそのまま出すかよ

639 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:20:56.27 ID:fAnzoWRy
夏カスとテトラ引けてない奴は負け組根性染み付いてるタイプ

640 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:21:00.45 ID:qbvGs5ss
大半は嘘だが中には豪運の人がいるからなー
マラカスは論外だけど

641 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:21:07.96 ID:4wKwnk7I
エアプだけど温泉キャラってランクつけたら
シャナオウA+
ゼロキスS-
リーゼロッテA+
キサラギS-
フローリアS
キャロS+~B++(使う人によりけりすぎるオートスキルを持っているので)
クルーシャS+
マールS

こんな感じ?

642 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:21:27.79 ID:AKNpDSzu
>>583
ってか、夏カス見た目が寒いんだよ。
もう12月だ、時期考えてくれ。

643 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:21:28.30 ID:Ke4xrQsD
ツキミ以上の魔はたぶんすぐには出ないんじゃないかな
それまでに槍双の壊れ出ると思う

644 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:21:33.16 ID:uZbVigc2
おまえらおはよう
エシリアに投票したか?

645 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:21:44.83 ID:Pq9hHT3s
あいつが茶熊に入学したら校内放送ジャックしそうだよな

646 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:21:48.78 ID:cI/oT281
限定なしのフォースター回してる時点で雑魚だから
弓最強は茶モメかテレーゼの2択

647 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:21:55.73 ID:FQqVWoeV
ててててててててーい

648 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:21:56.34 ID:/xrSaF3M
>>641
エアプでアフィとか最悪だなお前

649 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:21:58.59 ID:GOkEV/Hz
別にAでもBでも上靴は出るしSSでも大して上靴は出ないぞ
ハイルーンでも欲しいのかい

650 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:22:13.41 ID:+ZEWpjZm
この時間帯のランマチマジで酷過ぎて帰ってきたわ
ゴミみたいなランク段位の奴とかLv100にすらしてないゴミとかゴミキャラが毎回入ってきて出撃すらこんなに時間かかるとか初めて

651 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:22:19.52 ID:w3+tzO9X
>>631
自分から話題に参加しててそれはないだろおもろいな

652 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:22:29.52 ID:dRqKkXEx
>>644
おう!たった今シャオフーに投票したぜ!

653 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:22:44.26 ID:10Y2X+RG
>>641
エアプはそんなことしなくていいよ

654 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:22:51.72 ID:qbvGs5ss
SS安定すればこれ以上ないうまイベだよ

655 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:23:06.68 ID:eiiB98PG
>>641
死んじまえ

656 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:23:08.73 ID:4R/e8ppM
新協力ツキミのペロ率高過ぎだろ
まだテトラのほうが最後まで残ってる

657 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:23:22.35 ID:bD5NTzLa
ツキミで行かないとこって言ったら
魔耐性餅の高HPボスぐらいだろ

658 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:23:47.61 ID:FQqVWoeV
青春の使用済み下着下さい

659 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:23:49.84 ID:4wKwnk7I
>>648
ランクの改正をあなたにしてもらおう!
やって、どうぞ

660 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:23:58.36 ID:4+6RT33V
>>652
なんて無駄な票の使い方を…
一緒に頑張って入れよう

661 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:23:59.60 ID:uZbVigc2
>>652
シャオフーは俺も好きだからわりとあり

662 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:24:05.56 ID:tIHuDDb0
>>642
むしろ俺はあえて今から積極的に使っていこうと思っている

663 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:24:11.88 ID:wrAFcfar
>>658
弁慶のをあげる

664 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:24:13.37 ID:buSSVSe+
>>656
ペロ報告が一番妬みを感じるからやめな?
哀れや

665 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:24:16.90 ID:kj87lgW+
>>651
それはないってどれがないの?
頭悪い俺にもわかるように説明してや

666 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:24:20.41 ID:GOkEV/Hz
エアプでキャラランク付けとかエスパーなの

667 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:24:24.84 ID:ZMMshTUF
温泉リーゼの攻撃力異常すぎる
手持ち総合1位がゲオルグじゃなくなってもうた

668 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:24:33.59 ID:5tXW0V2I
>>659
エアプとか保険かけておいて叩かれたら顔真っ赤とかお前おもろすぎるだろ

669 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:25:05.56 ID:RPcT8rac
>>623
強いといいつつその後の文章ワロタw
まぁ同意するけどねw
>>393書いてある通り俺持ってるからちゃんとわかってるぞw

もしアマタの餅が攻撃2倍バフかあのオートスキルのまた攻撃1、5倍きたら玄人向けの良いキャラになったと思うんだけど残念だわ(´・ω・`)

670 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:25:08.98 ID:ZafbsvFe
エアプ評価した挙句に文句付いたら評価出してみろとかキッズきっも

671 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:25:14.98 ID:l2wUUiZL
ドラゴンライダーが同期の歩兵よりランク低いわけ無いだろ・・・エアプかよ

672 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:25:15.18 ID:CdNgBp4e
十段、コメが「PSに自信がある人のみ」のマールホストに当たったから「おっ、強いマール見れるかな?」とか期待してたら即効ペロって切断
もはやマール使いはギャグの領域だなw仕方なくソロでやったら上履き出たからラッキープレゼントだったけどw

すまん、テトラすら持ってないオマール使いの雑魚おる?

673 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:25:17.38 ID:7waHHo81
>>656
多段で自慢の即死回避が機能しないからな

674 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:25:24.02 ID:qbvGs5ss
>>667
もう一つルクサントみたいのが来たら攻撃2000も夢じゃないな

675 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:25:37.09 ID:4wKwnk7I
煽られてドMになりそう
もっと煽ってぇ!

676 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:25:58.91 ID:6IYf3Ia4
エアプでランク付けるんじゃありません
怒るよ?

677 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:26:00.41 ID:/xrSaF3M
>>659
559 名無しさん@お腹いっぱい。 Sage<> 2015/11/21(土) 11:08:47.52 ID:4wKwnk7I
フォースター剣士最強
今のところ使い方が違うので決められず。
生存力:アナザー
使いやすさ:ディーネなど
攻撃力:恐らくリンプイ

まぁ個人の主観だから人に左右されないほうがいいと思うんだけどね

お前がアフィカスなのはわかった
アフィカスはやたら最強だのランク付けたがるんだよなぁ

678 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:26:16.23 ID:buSSVSe+
キャラランク(笑)

ツキミテトラ>>>>>越えられない壁>>>フラン>>>>>越えられない壁>>>>>シャル

これに文句つけれる奴いんの?

679 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:26:28.40 ID:KXXNK6Fu
30位決定戦とかやる意味ある?

680 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:26:40.44 ID:MkHYUKEM
>>664
使ってるやつが多いからだろ
もしかしてオツムが足りないガイジ君かにゃ?

681 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:26:49.99 ID:IGIgYZOY
>>641
TAに限っては、
ツキミテトラS+
シャルS
その他F

682 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:27:01.47 ID:GOkEV/Hz
茶熊11で良く見る面の中ではツキミだろうがテトラだろうがバイパーだろうがツキミだろうがペロる奴もちゃんとクリアする奴も両方見たが
セオリだけは最後まで残った奴を見たことが無い
まあ当たり前だがいや、何でセオリで来たのかは良く分からんがなんかよく居るわセロリ

683 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:27:05.00 ID:RPcT8rac
>>673
ツキミ殺したくて必死な感じするよね

684 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:27:06.43 ID:yE1u5toV
両方持ってるがぶっちゃけツキミテトラの間にはけっこう差があると思う
あくまで現環境ではだけど

685 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:27:14.16 ID:i8VX91/b
全国50万人のツユキチが投票するからな?ツユハは月明かりの無い夜は気を付けろよ?

686 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:27:32.82 ID:sC5B3LMH
>>682
足が早いからじゃない

687 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:27:33.24 ID:UCMC012S
名前のところにゴチャゴチャ指示書いてる奴は大抵途中でペロる上にホスト切りするから抜けるのが吉

688 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:27:35.95 ID:kemZFp65
テトラは踏み忘れる人多いから嫌だ

689 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:27:45.00 ID:KXXNK6Fu
弓兵でPSないツキミは抹殺できることがわかったから
これからはガンガン出してくんでよろしく

690 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:27:48.08 ID:nMclK46d
もうマールなんかいらねぇから回収しろやクソプラ

691 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:28:03.76 ID:z4ADkKF4
なぁランマチゴミが必ず1匹混ざるんだけどもう賑わってる募集スレとかないの?

692 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:28:25.36 ID:wrAFcfar
ハイルーンを取るためタイムを稼ごうと雑魚を殲滅しようとしているやつと
上履き狙いで先に行こうとしているやつで
カオスになってきた

693 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:28:46.11 ID:OZSHR4Z9
自分死んだら即切断する奴はホストやるな邪魔だ

694 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:28:50.40 ID:+ZEWpjZm
ツキミって万能だけどビームの火力が少し物足りない気がする
呪杖つけたりすればいいしスキルバンバン打てるからいいけども

695 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:28:51.80 ID:bD5NTzLa
銃乱射はえげつないわ

696 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:29:04.31 ID:4+6RT33V
ドラライがスイッチ踏みにくいからな

697 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:29:06.63 ID:ohV6ODdo
つーかマールの修正っていつくるんだ?
というより無かった事にされてね?w

698 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:29:06.76 ID:08TD7YGK
皆さん、茶熊は

"ゲオルグ"によろしくお願いします

http://i.imgur.com/ZD82gY2.jpg

699 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:29:18.95 ID:Yo3TgHBq
☆11ってエクセ使っていいの?

700 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:29:43.39 ID:sC5B3LMH
>>699
いやーん

701 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:29:52.88 ID:rFgceS3C
>>691
ゴミが混ざるから教えないよ

702 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:29:55.22 ID:KXXNK6Fu
>>699
何この豚空気読めよって空気に耐えられるなら

703 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:29:57.48 ID:Ws16c3Qx
>>699
あかんって!

704 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:29:58.65 ID:wrAFcfar
ドラライは踏み忘れ多すぎだろ
ゲージが切れると集中被弾して倒れるし

705 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:30:03.75 ID:Ke4xrQsD
>>699
電車の中で音だけ消してね

706 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:30:14.60 ID:MOsEokAo
マール何て交代時の「ちたよー」を聞くだけの要員なのに戦力として考えてるのは頭おかしい

707 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:30:19.13 ID:s2xk6z1k
ドラゴンライダーは踏み忘れじゃなく止まらないとスイッチ踏めないからスルーしてんだよ
誰か踏むだろうで

708 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:30:24.36 ID:RPcT8rac
>>694
回収力考えたらクソ強いと思うけどな
アクセサリ次第でSPR8行くしな

709 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:30:28.93 ID:UCMC012S
沸いて出た瞬間に銃乱射してくる奴とコンベアの先で待ち構えてグルグルするウッホは嫌がらせ感半端ない

710 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:30:39.37 ID:0kb4BDMZ
>>698
いれたよ
ゲオルグは確定やろ
シャルも

711 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:30:44.75 ID:ZafbsvFe
>>694
2行目で自己完結しててわろた
ツキミは回収力と範囲の広さ・即時回復やリジェネの相乗効果による継続戦闘能力こそが強さだからな

712 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:30:54.06 ID:luQrq55y
銃乱射とかフランステロ思い起こすから詫び石な

713 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:31:01.92 ID:4R/e8ppM
野良だと被弾しまくるやつがいるからSSは10回に1,回ぐらいしか無理

714 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:31:33.63 ID:UsD4XMPQ
脳死キャラ欲しかったんで、餅ありアマタの性能には結構満足いってる

715 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:31:35.55 ID:GOkEV/Hz
修正したところでもうマールは集金の手段としては使い物にならないから運営も適当なんだろ
運営からしたらもうマール狙いでの新規でのガチャは見込めないし詫びジュエルばら撒くだけの邪魔者

716 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:31:38.19 ID:4+6RT33V
>>706
違うだろ交換時のぐっどらっくを聞くために存在してるんだ

717 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:31:58.03 ID:CdNgBp4e
そもそもチェックポイントを一々踏むスイッチにしたのがアホ、通過で判定にしろよクソプラ

718 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:32:06.66 ID:MtwBNuyB
>>698
どんな青春送ってたんだよ。
ゲオルグないから思い出しらんけど。。。
オウガに入れます。

719 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:32:09.12 ID:4wKwnk7I
壁|ω:)チラッ
もうエアプで評価つけるの辞めますすいませんでした

720 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:32:17.62 ID:08TD7YGK
>>710
ありがとうございます!
当確はどうかはまだ分からないです

ツイッター見てる限りだとゼロキスやシャナオウ、ダグラスなどに票が集まっていてゲオルグにはあまり入ってない可能性があります

http://i.imgur.com/ZD82gY2.jpg

721 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:32:29.89 ID:IGIgYZOY
九段と十段しかいないテトラ2ツキミ2でも4:05残しでギリだったから
ランマチでSSはかなり希少な事象・・・

722 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:32:47.61 ID:X5KhR7D2
ドラゴンライダー使ってるからそんなこと思うんすよ

723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:32:55.71 ID:AKNpDSzu
TAに限ってはホスト一択だね。

ホスト以外だとマッチングしずらい、あれ何でなんだろ?

724 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:33:02.13 ID:uZbVigc2
ゲオルグコメントも面白いな

725 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:33:03.56 ID:fAnzoWRy
エア痛のリーゼとフローリアがSに下がってて草wwwwww

かたりなおばさん S+
フローリア S

属性値高くて使いやすいしどう見てもかたりなおばさんより強いだろ頭ウッホか

726 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:33:16.50 ID:dRqKkXEx
ゲオルグ・ランディルに青春を

727 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:33:23.03 ID:qbvGs5ss
誰でもいいけどもう限定化したやつはいらねーよ
アンナとかもういらんわ

728 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:33:26.59 ID:NOYLtrDS
ツキミは最初の評価が微妙で凸してなかったけど
1凸しかしてなかったけど4凸してもいいよね?

729 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:33:58.22 ID:6XulP2Os
>>723
ホスト不足が深刻で部屋数が足りてないからだろ

730 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:34:21.56 ID:yE1u5toV
なんでみんなホストやらんのか
デメリットがないと思うんだけど

731 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:34:29.26 ID:FcLdNxMY
すまん、青春持ってないゲオルグおる?

732 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:34:37.55 ID:6Jv8Z3xI
ランク96段位8ながら温泉星11クリア
でも確かにひどい環境だね、ランマチで星4いるって本当だったし俺より段位高いツキミでも乙ってる人いたわ
後TAで初見と書きながら部屋たててすみませんでした

733 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:34:47.88 ID:yzNMPEkv
好きなキャラいないから変なロボットに投票した

734 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:34:55.14 ID:+ZEWpjZm
今ってほんと新規入れないよな
リセマラで始めるべきキャラがいないのは終わってる

735 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:34:57.68 ID:MOsEokAo
>>716
あれ切ない感じがするから嫌なんだよ
セオリのなんとかかんとかじゃんもツボ

736 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:34:59.86 ID:z4ADkKF4
Sランクすら取れてない☆11のTA4週目で靴でてわろた
ほなさいなら

737 :トリンドル隆男 ◆gzq/5hfQvk :2015/11/21(土) 11:35:03.59 ID:cOP/C6eK
>>720
うーん、ではぼくもゲオルグに入れるとしましょう
ヨシュアくん、がんばってね…

738 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:35:12.05 ID:EILDr+XM
ホストやらないゴネ鳥とか存在価値ないからな
ゴネ鳥信者は気をつけろよ

739 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:35:35.35 ID:ZafbsvFe
ツキミ登場間もなくならさっさと4凸にしろと言えたが、
もう1ヶ月以上経って次の限定が来そうな段階で4凸は俺ならしないな

740 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:35:41.45 ID:bD5NTzLa
>>730
部屋作ってラン待ち開放とラン待ちを押す違い
めんどくさいんじゃね知らんけど
俺はマッチングに時間かかる方がうざいからホスト周回してたわ

741 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:35:46.42 ID:nF0CRFyx
ソロTAやってたけどラストのティーチャーがキツすぎる
マール餅取ったらバリア破壊楽になるのかな

742 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:36:23.21 ID:6XulP2Os
>>734
いや入れないのは☆11だけだろ
墓標なんて雑魚キャラの練習台だし

743 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:36:29.19 ID:fQBMpMdy
>>720
ドラゴンに乗ってないゲオルグも見たいから投票してるよ

744 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:37:01.28 ID:6Jv8Z3xI
今回のTA回るのってルーン入手以外に何か意味あるん

745 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:37:06.59 ID:qbvGs5ss
今月末フォースターあるのかな?
ミラアンナがまあまあやれるからリベンジ2で7000万の脇を固めてもらいたいんだが
シャナオウキャロとかもう見飽きたし

746 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:37:09.48 ID:08TD7YGK
>>737
>>743
ありがとうございます!

747 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:37:16.44 ID:ohV6ODdo
マール・・・温泉が来る前はSDの出来の良さ、当時のぶっ壊れ性能で誰もが認める非の打ち所がない神キャラ

それが今は評価ガタ落ちで印象最悪なキャラってなんなんコレwwwwwwww

748 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:37:18.29 ID:orlA4f4u
ランキングでS+とかSSとかやり始める無能
最強キャラをS基準にして下げて行けよ

749 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:37:21.75 ID:bD5NTzLa
>>744
上履きゲット

750 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:37:34.93 ID:L3cCa8l2
煽るつもりはないんだけどマールは☆11マジで来ないでくれ
マール持ちの自分が心底そう思う

751 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:37:49.05 ID:Ws16c3Qx
俺、ホストだけど…ヨロシク!

752 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:38:01.76 ID:rFgceS3C
>>742
その★11しかコンテンツないけどな

753 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:38:28.40 ID:6Jv8Z3xI
>>749
なにそれタウン装飾品?
特殊効果ないならPSないし周回はしないわ

754 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:38:29.32 ID:ZafbsvFe
マールはS2の消費が30くらいならまだなんか存在を許せた

755 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:38:50.83 ID:5iPWt5g6
今回の神気にランキング付けるとしたらどんな感じになる?

756 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:38:53.48 ID:U8YHrx3J
>>753
http://imgur.com/Gx3wcgO.png

757 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:38:58.11 ID:DFPfiM5O
浅井P「マールの不具合、修正するといったな?あれはウソだ」

758 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:38:58.93 ID:4+6RT33V
>>745
シャナオウの相手お米だろ
また勝ち残りの予感

759 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:39:09.55 ID:GOkEV/Hz
新規のリセマラ候補(2015/11/21現在)

呪弓無しの糞火力赤ミラ
呪杖無しのサポート奴隷塩
もうだめマール

新規希望無さ過ぎわろた

760 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:39:13.55 ID:bD5NTzLa
>>753
アクセサリ、移動速度アップ10%と茶熊種特攻30%だったかな

761 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:39:19.26 ID:ec3vOmo3
新規が武器ハイルーンなんか使うわけないのに☆11しかコンテンツない!とか頭沸いてんのか?

762 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:39:29.17 ID:5pfET0ak
マールで行きたかったらホスト以外禁止な
クソお荷物だからな

763 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:39:51.33 ID:ZMMshTUF
>>708
8?

764 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:39:56.51 ID:RWIVM9e1
新ガチャ🈚のかよ。三連休なのに。

765 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:40:08.59 ID:c44Ujadz
>>728
凸ルーン余ってるならしない理由がないくらい

766 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:40:09.05 ID:6Jv8Z3xI
>>756
星8でも出る?
11は初見でウッホ、二回目で最後のボス湧きに殺されてトラウマ

767 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:40:12.09 ID:6XulP2Os
>>752
いや逆に新規で始めた人間は☆11に行くメリット無いでしょ
TAは別にして

768 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:40:48.31 ID:ZafbsvFe
連休の度に新ガチャが出てくると思ってるキッズが居るってマジ?

769 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:40:55.01 ID:84WODQwT
マールはシャルの次ぐらいに実装されてれば天下取れてた
テトラとか言う半分上位互換の後に出したのが間違い

770 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:41:08.97 ID:e35aiTs2
ガレアがポッポに乗って突撃しながらマールがタライ降らす方が良かった

771 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:41:18.34 ID:bD5NTzLa
>>766
出る

772 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:41:53.41 ID:jTSsOJtj
>>763
264からspr8だよ多分

773 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:42:02.29 ID:4R/e8ppM
テトラのLSが有能だからホストしかやってないな
キサラギホスト固定のとこ入ってみたいな

774 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:42:13.67 ID:6Jv8Z3xI
>>771
ありがとー

775 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:42:33.20 ID:FGiPUPdx
投票
1日目ゼロキス リーゼロッテ
2日目ゲオルグ ミキ
💩
投票数が見えないと運営が調整してるんじゃないかと疑ってしまう

776 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:42:39.55 ID:4+6RT33V
S2の消費見直すのが一番の修正になりそうなマール

777 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:42:43.64 ID:Om9yctT+
剣 アナザー
弓 ミラ
拳 シャナオウ
斧 アンナ
槍 ヒナ
魔 ツユハ
双 レンファ
竜 セルジュ

778 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:43:22.35 ID:UCMC012S
シャルの後だとクソリジェネが叩かれるからシャルの前が適性だな

ゲオルグと一緒に出てれば壊れ扱いだっただろう

779 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:43:22.43 ID:l2wUUiZL
>>734
クソプラが言ってたX理論だっけ?あれの締めの期間に入ったんじゃね?

780 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:43:33.24 ID:KXXNK6Fu
これだけいわせて

800近いぞ

781 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:43:41.55 ID:dRqKkXEx
風呂ーリアさんもう虹星は運んでこなくていいから焼き鳥こっちによこして下さい

782 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:43:56.75 ID:vt7dXRgu
こっちランク80のタウンカスなのに120以上で俺より先にペロる奴多過ぎ
どうせここで馬鹿の一つ覚えでキャラ煽りする事しか出来ないかわいそうな奴なんだろうな

783 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:44:01.61 ID:qbvGs5ss
>>758
マイとか存在を忘れてたわ

784 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:44:22.36 ID:X5KhR7D2
>>782
ざこおっは

785 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:44:23.61 ID:vQHJMmEu
>>772
267ちゃう?

786 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:44:24.10 ID:DebOSmRI
アイリスしか居ないから呪杖回れない

787 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:44:58.83 ID:jTSsOJtj
>>785
ああすまんな267だわ
234と267だったな

788 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:45:09.71 ID:0EOE1nhA
☆11はツキミ、シャルでやって
その他難易度は適当に好きなキャラで遊べるもんな

789 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:45:27.59 ID:nMclK46d
>>715
もう派遣要因以外

790 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:45:30.91 ID:RPcT8rac
>>772
267やで
10%アップアクセなら3凸で行くよ

791 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:45:30.99 ID:ohV6ODdo
つーかもう撃破AS自体ゴミだよな
それ前提で威力調整されるし何より協力だと食えないわ

テトラは多段が判明したから良かったが多段無かったらゴミキャラだったしな

792 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:45:42.01 ID:ZafbsvFe
マールはもうごめんなさいして完全に別物にするくらいじゃないとなぁ
サポートタイプなんだからS1は現状に加えて即時回復を足して、
20体縛りは撤廃してS2に全体攻撃1.5バフとダメ半減追加くらいでいいよ
消費60超えてんだからこれでやっとでしょ

793 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:45:47.08 ID:DFPfiM5O
>>782
11の5桁貼れよ雑魚

794 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:46:38.88 ID:6Jv8Z3xI
早くSP施設こい
夏カスミがSPR6と上履き両立できねーじゃん

795 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:47:04.96 ID:OZSHR4Z9
限定槍が敵のバリア破壊または貫通だったらいいな
ティーチャーのバリア邪魔くさいわ

796 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:47:12.08 ID:V9PIJFWj
ゲオルグは見た目がダサい
あの服装じゃなくてもきっとダサい

797 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:47:24.26 ID:e35aiTs2
リーゼSP199なんだよなあ

798 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:47:34.40 ID:RPcT8rac
マールは餅アマタみたいに単体性能だけを考えたら強いと思うんだけど協力だと使いにくいね
今の環境は強いか弱いかじゃなくて協力にどれだけ向いているかが重要だわ

799 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:47:47.30 ID:IEQA44D6
踏み台

800 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:47:52.25 ID:l2wUUiZL
>>788
あえて厳しい山を登りたいと思うのが人間って奴よ
それをソシャゲ業界は上手く利用してるしな

801 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:47:52.45 ID:ou4TMHr+
限界越えてこーっ!

802 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:48:03.08 ID:6Jv8Z3xI
ひゃっほー

803 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:48:28.15 ID:EILDr+XM
厳しいスレ立てお願いします!

804 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:48:44.19 ID:nMclK46d
>>798
バリアぐらいあってもよかろうに
サポートのくせして何で単体バフなの?
バカなの?
ふざけて作ったとしか思えん設定だわ

805 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:48:48.51 ID:RPcT8rac
>>794
7じゃなくて6?

806 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:48:53.15 ID:6Jv8Z3xI
>>800
スレたてよろしくー

807 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:49:09.92 ID:FGiPUPdx
この前、ゼロキス狙いでガチャしたら神引きしたわ
http://i.imgur.com/Mdqwpxz.jpg

808 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:49:12.36 ID:l2wUUiZL
踏んでるし行ってくるか

809 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:49:12.54 ID:upkmwN1v
チュンメイちゃんに清き一票を!!ある!

810 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:49:47.59 ID:bD5NTzLa
マールはバリアバフ撒けたら唯一無二になってた
リコはランダムだし

811 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:49:55.62 ID:fjMe7WcD
スレ立てという名の厳しい山をよぉ〜

812 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:50:12.15 ID:6Jv8Z3xI
>>805
タウン6パーしかないの研究所で伸びたか?
当然4凸だが200越えるのがギリギリ

813 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:50:20.52 ID:U8YHrx3J
すまん、ツキミに上履き履かせてあげれない雑魚おる?

814 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:50:37.97 ID:ohV6ODdo
サポートタイプなのに糞リジェネしか負けない自称サポートタイプがいるらしい

815 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:50:48.10 ID:e35aiTs2
>>809
パンダかばんで喜んでるおばあちゃんの方が可愛い

816 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:50:53.52 ID:eiiB98PG
このゲームランキングもないしアクションだから強いキャラ持ってても楽になるかならないかの違いしかないんだよね
それでこんなに売れるんだからわからんもんだ

817 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:50:53.92 ID:fV41O/uR
>>499>>500>>502>>506
一応探したけど見つからなくてさ
ありがとう!

818 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:51:05.15 ID:sCcubbe+
>>813
月見は攻撃速度アクセでいいんだよなぁ

819 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:51:25.80 ID:xDcxFaCf
今起きた
よく寝たー

820 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:51:30.42 ID:e1cVg/aq
>>807
そのまま4凸できるな

821 :にゅーや:2015/11/21(土) 11:51:35.39 ID:e6D3Xb6l
星11クリアすること自体難しくなってきたぞwwww
昨日の夜はサクサククリアできたのになぁ

822 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:51:56.56 ID:upkmwN1v
>>815
シャオフーのこと?負けないアル!チュンメイちゃんのクンフーくらえ!

823 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:52:05.27 ID:84WODQwT
てか茶熊来年なんだろ
そうなるとクリスマス正月茶熊って続くわけだし間に限定も挟まってくるし無課金でどう乗り切ればいいんだ...

824 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:52:25.16 ID:l2wUUiZL
はいつぎすれ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1448074213/

825 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:52:55.42 ID:Am4ak71C
ハードのシクレで初めてセオリ使ったけど強いな
HPの削り幅がスタメン以上なんだが��

826 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:52:55.88 ID:qJP90GWL
ツキミの猛攻に耐えてるコボルトさん見てると
俺も頑張んなきゃなーって思う

827 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:53:03.02 ID:ZafbsvFe
>>816
ランキングが無いから皆自分のペースで遊べるんだよ
ランキング制のゲームで課金する奴はもはやただの依存症

828 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:53:05.20 ID:6Jv8Z3xI
>>824
おっつおっつー

829 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:53:18.92 ID:GOkEV/Hz
上履き入手した奴(クリア出来る奴)から抜けていくからな

830 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:53:27.00 ID:yE1u5toV
毎回1点狙いとか課金しててもきつい
適当なとこで切り上げれば乗り切るもクソもないと思うんだけど

831 :トリンドル隆男 ◆gzq/5hfQvk :2015/11/21(土) 11:53:30.36 ID:cOP/C6eK
>>824
おつです
ありがとうございます

832 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:53:45.43 ID:cJAk9dvO
>>791
全然それ前提の倍率じゃないだろ
シャルの74倍とかテトラの150倍とか基準で語るなよ

833 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:53:45.89 ID:CldH58jH
>>548
おっ非月民釣れてた

834 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:53:51.29 ID:4+6RT33V
>>823
クリ正月をできるだけ諦める
去年もクリ正月黒猫が見えてたから選択を迫られた

835 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:54:02.36 ID:6XulP2Os
>>825
温泉のラストで地獄を見るといいよ

836 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:54:10.23 ID:FGiPUPdx
投票は強さ人気で選ぶ人が多いと思うから
シャル ゲオルグ ツキミの3人は入学だろうな

個人的には壊れでしたってキャラより、そういえばこんなキャラいたなってキャラに勝ってほしい。

837 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:54:43.30 ID:bD5NTzLa
昨日で捕っといてホンマよかった

838 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:54:49.19 ID:fAnzoWRy
>>823
無課金の冬越し

・入れ替えは無視
・武器ガチャは無視。交換のみで乗り切る
・別枠ガチャで壊れ狙い。出なくても4キャラぐらい出たら諦める

これで来年まで余裕

839 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:54:53.21 ID:uZbVigc2
>>797
斧リーゼならSP167でSPR上限だから関係なくね?

840 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:55:25.94 ID:yE1u5toV
>>839
オートスキルを見ろ

841 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:55:27.77 ID:cJAk9dvO
>>836
選ぶのは運営だぞ
投票に意味があると思ってる奴おる?

842 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:55:33.22 ID:7wBSBlIM
もうお知らせから1週間経ったけどさ
マールのS2修正のアプデいつ来るんだろうか?
もしかしてガチャ終わってからなのか……

843 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:55:38.92 ID:dj1O+sXK
タウンカスは具体的な数値言うなよカスがバレるぞ

844 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:55:38.97 ID:PYzU+JgF
すまん泥つかってる雑魚おる?

845 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:55:42.47 ID:zGxVV2tq
上履きってクリアするだけで出る?
茶熊の机みたいになんか壊す?

846 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:55:51.46 ID:MkHYUKEM
クエスト開始直後にグッドラックって言うだけの簡単なお仕事してるキャラがいるらしい

847 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:55:52.14 ID:EILDr+XM
こんなキャラいたな、ってキャラが勝って誰が喜ぶんだよ…

848 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:55:57.63 ID:0EOE1nhA
クリ正はどうなんるんかね温泉や夏ブンみたいなゴミだらけで季節感だけ売りにしてるならスルー出来るんだけど

849 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:56:25.94 ID:ohV6ODdo
>>832
そのシャルテトラに加えてツキミしか茶熊☆11席ないんだからそいつら前提で語るのは当たり前だろw

マール引けて喜んでた雑魚かな?

850 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:56:30.67 ID:bNFeGD2M
性能変わるんだから強キャラに票入れる意味は無いだろ。まあそれがわかってないチンパン共がツキミやらシャルやら当選させて勝手に期待して勝手にゴネるんだろうな

851 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:56:31.38 ID:zGxVV2tq
メリオの修正は2ヶ月くらいたってた

852 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:56:40.99 ID:eiiB98PG
記念キャラだらけの方がいらんわ
クソつまらん

853 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:56:45.30 ID:08TD7YGK
ゲオルグは当確かはまだ分からない
意外と男も激戦なのだよ

854 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:56:45.33 ID:bD5NTzLa
>>845
クリアするだけ
出ないときはホントに出ないから気長にやるといいよ

855 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:56:48.14 ID:orlA4f4u
S=ぶっ壊れ A=優秀 B=普通 C=愛があれば D=ゴミ

温泉評価
S 無し
A クルーシャ
B マール キャロ ゼロキス シャナオウ リーゼロッテ
C キサラギ フローリア
D 無し

キサラギは槍の時点でゴミ。ゴミの中で優秀だからC

856 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:56:48.42 ID:uZbVigc2
>>845
クリア時に確率でゲット

857 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:56:53.80 ID:nMclK46d
>>821
この時間帯は下手くそしかいないよ

858 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:57:00.79 ID:ou4TMHr+
>>824
目玉消し乙

859 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:57:08.30 ID:/roCRJPY
またキャロとかユイとか入ってきやがったらオウガファイナリティブラスト食らわすからな
カスミは確実に入ってきやがりそうだな

860 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:57:16.68 ID:z4ADkKF4
上履き2個目欲しいんだけど引けたやつおる?

861 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:57:16.90 ID:eA2cT1i8
彼女とやってんだけどさ
あいつ月に3万くらい課金してるわ
アホすぎて別れたい

862 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:57:38.96 ID:cJAk9dvO
>>849
なら問題は撃破ASじゃなくて単純にインフレだろ

863 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:58:01.07 ID:/j/Wr3bw
ユイキャロカスミはもう投票禁止でいいよ
もうお腹いっぱい

864 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:58:01.63 ID:MRAkNVrv
>>855
三味線掻き鳴らせないエアプ雑魚おる?
ってか槍もまともに使いこなせない雑魚おる?wwwww

865 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:58:08.96 ID:qvaqonjX
☆11ソロできちまう最強マール
テトラやツキミじゃ無理やったわ笑

http://i.imgur.com/hwd6I7q.jpg

866 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:58:14.25 ID:zGxVV2tq
>>856
>>854
100回以内には出るかな
どれくらいで出た?
11はクリアできないからまん中やってる

867 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:58:15.46 ID:NLYYbEba
ちんげお得意の票数操作でシズクくるよな?

868 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:58:17.76 ID:fAnzoWRy
ジュースも奢ってくれない彼氏がツキミに24万入れてた・・・別れたい・・・

869 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:58:22.93 ID:X5KhR7D2
>>860
お知らせ読まない雑魚?

870 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:58:32.31 ID:nMclK46d
>>838
クソフォースターなんか完全スルーでいいだろマジで
来年の茶熊まで保持キャラだけで充分使えるし

871 :トリンドル隆男 ◆gzq/5hfQvk :2015/11/21(土) 11:58:32.47 ID:cOP/C6eK
ガチャ更新まで耐えられない体になってしまったのでこれからは貰ったものは突っ込むスタイルで攻めていきます

872 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:58:36.90 ID:Jg3bPziI
クルーシャ出たけどなんか育てる気にならん

873 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:58:38.20 ID:sCcubbe+
>>861
お前のために化粧や一緒に美味しいもの食べるより白猫がいいっつわれてんだよ気づけ

874 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:59:15.25 ID:0biryLxd
ゲオルグってここでは人気だけどユーザー全体としてはどうなんだろうな
ツイッターとかだとゲオルグ投票した人ほとんど見かけんわ

875 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:59:18.70 ID:bD5NTzLa
>>866
100回くらいやって出た
上には120回の猛者もいた

876 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 11:59:44.95 ID:MkHYUKEM
クルーシャ持ち上げてる奴は雑魚
はっきりわかるんだね

877 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:00:09.04 ID:l2wUUiZL
>>841
やっぱりお気に入りの声優キャラを選ぶんですかね

878 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:00:09.17 ID:FGiPUPdx
今思えば、茶熊でソフィ ザック フランが当選したのは謎だったわ

879 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:00:21.88 ID:nMclK46d
>>875
☆7を高速周回しまくってるけど全く出ん
かれこれ100回以上やっとる

880 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:00:28.96 ID:RR8wPKjL
>>839
4凸の話だろ
俺もどっかで200にしてスキル無限うちとか見てwkwkしたけど
流石に4凸してまで使おうと思わなかったわ

881 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:00:32.75 ID:CldH58jH
茶クマでツキミきたらどうなるかなー

882 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:00:39.42 ID:ohV6ODdo
クルーシャageやたら多いな

883 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:00:45.40 ID:84WODQwT
>>874
1周年の時にリセマラで始めた人多そうだし以外と票数多いんじゃない?

884 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:00:48.03 ID:i8VX91/b
>>757
限定化されたドラライマールがこれ!?
こんなの限定ドラライのじゃないわ!鳥に乗ったアホの子よ!!

885 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:01:01.40 ID:ec3vOmo3
マイオナ厨って本当ワガママだな
大人しく当選するわけもないマイナーキャラにシコシコ投票してろや

886 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:01:11.28 ID:bD5NTzLa
>>879
俺は☆11もちょいちょいやってたからなあ
★7中心の☆11ちょいちょいって感じ

887 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:01:14.19 ID:2yNDtC8R
あーガチャひきたい

888 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:01:21.87 ID:z4ADkKF4
>>869
すまん、雑魚ですまん

889 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:01:26.34 ID:CqlFx65B
ツキミ下方修正しろよ脚まではやいって馬鹿なのか?馬鹿すぎる

890 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:01:28.28 ID:IEQA44D6
ゲオルグよりメリクリオの方が人気あるだろ

891 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:01:37.50 ID:gl8/Ba34
ガレアかゲオルグで迷ったけど
よく考えればこいつら当確だよな
ヨシュア辺り狙ったほうがいいか

892 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:01:38.56 ID:6Jv8Z3xI
TAをキサラギで回りたいが足速くなるまでが長いよなぁ

893 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:02:03.86 ID:DuH53LkL
投票ラヴィよろしく

894 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:02:04.72 ID:azPvOOwZ
>>889
うさぎは足早いイメージあるだろ

895 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:02:05.67 ID:i6OVc0kx
魔→ツキミでいい
剣→シャルでいい
斧→オウガ、メアでいい
拳→好きなの使っとけ
弓→好きなの使っとけ
双→好きなの使っとけ
竜→知るか好きなの使っとけ
槍→キサラギ一択

やっぱ温泉最強キサラギだわ

896 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:02:05.97 ID:cJAk9dvO
マールで餌食えねえって言ってる御時世なのに
クマロンボンバーで食える雑魚が残ってるわけねーだろっていう

897 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:02:17.11 ID:d8cyY8Av
ツキミってキャラデザと声に魅力なさすぎる
せめてうさ耳は取ってほしいな

898 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:02:26.87 ID:CqlFx65B
>>894
ない修正しろ

899 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:02:29.59 ID:U8YHrx3J
すまん、まだ上履き探し回っとるいじめられっ子おる?

900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:02:41.03 ID:4+6RT33V
>>891
ヨシュアは妹使ってアピールしてたから大丈夫

901 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:02:47.15 ID:YMIgVlDW
セラおばさんの制服姿が見たい
パルヴァネおばさんの制服姿が見たい

902 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:02:47.76 ID:orlA4f4u
>>864
三味線かきならそうが雑魚は雑魚

903 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:02:51.81 ID:FGiPUPdx
>>880
4凸したら、壊れになるのはたしか

904 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:02:55.16 ID:08TD7YGK
>>874
それな
油断してはいけない

905 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:03:01.79 ID:l2wUUiZL
>>884
ドラゴンじゃないドラゴンライダーなんか許したら
これからフォースターに遠慮無く凸凹ライダーとかトカゲライダーとかゴミぶっ込まれるからもっと騒ごうぜー

906 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:03:03.08 ID:8awarR7B
マールはもう弱くても良いわ

907 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:03:29.48 ID:bD5NTzLa
マジで上履き探しが煽りになるからな
ホントちん毛

908 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:03:46.45 ID:eiiB98PG
>>896
いくらでも残ってるけどね
もうちょっと協力やってからもの言った方がいいぞ

909 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:03:47.85 ID:e35aiTs2
>>889
回復しないカスと叩かれるので回復とバフをツキミのみかかるように変更しました
の下方修正だけでいいよ

910 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:03:58.80 ID:cJAk9dvO
>>885
人気ないミラみたいなキャラが運営の都合で4匹も出てるんだからマイナーもメジャーもない
全て運営のさじ加減

911 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:04:07.12 ID:FGiPUPdx
一番協力用の壊れに化けそうなのは茶熊のミキ

912 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:04:33.30 ID:0biryLxd
>>883
一番好きな男キャラって言われると首かしげる人多そうだなって

913 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:04:43.67 ID:bD5NTzLa
ツイッター勢の方が人数も多いだろうしな
ここの茶熊予想と全く違う方向に行くかも・・・

914 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:05:07.44 ID:gl8/Ba34
リーゼは別に無理して食う必要ないしな

915 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:05:14.03 ID:snYXU09S
>>908
ツキミテトラいない環境とかそれ白猫ですらないから

916 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:05:17.37 ID:Qb7LI2nh
シャル⇒性能除いてちんこ
ツキミ⇒運営のゴリ押しが酷いので入学させたらソイヤ同様紙芝居が壊れる
アマタ⇒元性能がうんこ
限定でもこの辺は微妙だと思う

917 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:05:18.45 ID:e35aiTs2
>>911
アンスコを丁寧に作れば壊れ
ただの空洞ならちんげのちんげ抜く

918 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:05:20.81 ID:MRAkNVrv
>>902
お前アホってよく言われるだろ?
槍はまだ強化入ってない上シンフォが楽々つけられる
その上餅とオートスキルで攻撃速度がかなり上がるからsp回収も楽
シンフォの重要性分かってない雑魚おる?wwwww

919 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:05:22.37 ID:ZafbsvFe
タローに入れさせろよ
コヨミと兄弟なら人化出来るやろが!

920 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:05:22.67 ID:CldH58jH
ぜんざいつくったよ♪

921 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:05:29.89 ID:PbArdgfn
誰だ上履き隠したの。
全然出ないぞ。

922 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:05:39.15 ID:OfwDX85r
茶熊でツキミとかマジ勘弁
協力で溢れかえってて声うぜえなって思ってるのに

923 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:06:07.04 ID:KaYScEOy
ツユハが上履きに小水注いでたぞ

924 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:06:30.09 ID:0biryLxd
>>904
明日はゲオルグに入れるわ

925 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:06:33.46 ID:CldH58jH
お供え物しなきゃ♪

926 :広告クリックお願いします 転載ダメ©2ch.net:2015/11/21(土) 12:06:40.27 ID:l0wbYB+D
ランマチで星11ssとれる可能性=アクセ出る可能性
同じ確率だよな(混乱)

927 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:06:44.04 ID:GOkEV/Hz
クルーシャage奴の「塩は温泉の一番の当たりなんだ!」という認識を受ける事に対する執念は異常
大体他の温泉キャラsageるしな

928 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:07:09.21 ID:bn6D4hNc
腐向けのヒョロヒョロ男子しかいないガチャとかひきたくないからゲオルグは何としても当選させたい

929 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:07:11.07 ID:10Y2X+RG
ヨシュアミレイユはほぼ当確じゃね

930 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:07:15.55 ID:4+6RT33V
>>919
まだ出来ないからクマロンに相談してたぞ
通じてなかったが

931 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:07:15.99 ID:84WODQwT
>>922
ツキミってキャラ人気そんな無いだろ
よくわからんが白猫は性能よりキャラ人気でランキング決まるからツキミが茶熊入ると限らんぞ

932 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:07:22.70 ID:snYXU09S
>>918
魔の強化で息吹き返した魔がいたか?
剣の強化で息吹き返した剣がいたか?
槍の強化がきたらそのときの限定キャラただ一人だけが「槍キャラ」なんだよ
既存のキャラにとって職強化なんて1mmも関係ない

933 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:07:31.05 ID:FGiPUPdx
http://i.imgur.com/3cFwP7j.jpg
チア部の無い学園

934 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:07:33.22 ID:3CN0XcRN
槍はもう強化入ってるんだよなぁ
かなしいことに
モーションも専用アクションも加わってこの弱さ

935 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:07:48.25 ID:ohV6ODdo
協力で低ランツキミ、シャナオウ、キサラギ、リーゼ(俺)だったけど余裕で食えたぞ(ドヤッ

936 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:07:58.69 ID:6Jv8Z3xI
>>927
クルーシャageの俺に謝れ
キサラギ4凸して今じゃメインキャラだぞ

937 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:07:59.96 ID:08TD7YGK
ヨシュアは多分ミレイユに票入れてる人がセットでヨシュアにも入れてくれてると思うから大丈夫だと思う

938 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:08:00.55 ID:CqlFx65B
ツキミうぜすぎて下方修正してほしいけど投票するとしないはまた別の話きたら全力で狙いにいくわ

939 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:08:02.19 ID:orlA4f4u
>>918
強化入ってない時点で雑魚じゃん?シンフォニーも他に使える奴はいくらでもいる。槍のSP回復量で楽とか言いだしたら双剣とか使い出したら失禁するんじゃね?

940 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:08:09.24 ID:U8YHrx3J
今のうちに上履きとっておかないと茶熊協力の時にも煽られるぞ?

941 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:08:12.69 ID:0biryLxd
>>922
まあ実装は早くて3月くらいだろうからその頃にはツキミの天下も終わってるだろ
お団子以外の設定は増やしてほしいけどな

942 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:08:24.47 ID:EILDr+XM
実際塩が一番の当たりだし
全部ハズレって言われたらそれまでだし

943 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:08:36.81 ID:CldH58jH
お洗濯しよーっと♪

944 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:08:44.56 ID:qKRKzW1P
ツキミ強いのは確かなんだけどキャラ薄い気がするんだよなぁ
キャラ人気あるのかね?

945 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:09:02.00 ID:snYXU09S
>>914
食わなかったら鈍足かつ攻撃等速斧とかsp詰んでるだろ

946 :トリンドル隆男 ◆gzq/5hfQvk :2015/11/21(土) 12:09:19.88 ID:cOP/C6eK
>>920
これ本当に好きです

947 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:09:30.59 ID:i8VX91/b
>>932
ツユたんはSP回収問題が同時期に来たツキミ餅も合わせることでほぼ解決して回復からスロウ撒きまで苦労することなくこなせるようになったよ!

948 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:09:36.22 ID:GOkEV/Hz
キャラが薄いどころか表情差分すら無いツキミ

949 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:09:48.94 ID:CldH58jH
キャラ薄いのにここまで話題がひろがるんですね(モッコリ

950 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:10:05.04 ID:+ZEWpjZm
ツキミが茶熊入ってもどーせ校内で団子売りしかしてないカスなままなんだろ

951 :にゅーや:2015/11/21(土) 12:10:09.76 ID:e6D3Xb6l
つうか、スイッチ踏まない、ボス倒さないチキン多すぎるだろwwww
骸骨の弓矢にびびってんじゃねーよwwww
まじでツキミ以外地雷だわ

952 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:10:26.80 ID:cI/oT281
>>944
キャラの薄い強キャラ>>>>>>>>>>キャラの濃い弱キャラ

ですから

953 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:10:38.64 ID:0biryLxd
ツキミのキャラ人気は未知数

954 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:10:38.99 ID:gl8/Ba34
男の投票は誰の学生服姿を見たいか
女の投票は誰かがスク水やブルマを着用しそうか
ここを読み切る必要がある

はー、ミレイユちゃんにナイスブルマしたいん

955 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:10:43.72 ID:yE1u5toV
シズクエクセシャルツキミって性能がアレだから票は入るだろうけど軒並みキャラが微妙なんだよなあ

956 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:10:58.00 ID:4+6RT33V
最初池沼扱いのツユハだってそれなりに人気になるんだから
性能の問題よ

957 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:11:07.56 ID:MRAkNVrv
>>939
残念、シズクもアマタも持ってる上で話してる
ってか槍キャラの話してるのに別職引き合いに出すとかどうしたんだ?wwwん?wwwwww
槍キャラの中でもsp回収がダントツで楽って意味すら汲めなかったのか?wwww
ガイジは死ねよ

958 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:11:11.97 ID:snYXU09S
印象に残るキャラはいても魅力的なキャラは一人もいないゲームだからな

959 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:11:27.59 ID:kfrMkGZX
ツキミ、シャル、テトラあれば
キャラのage、sageする必要ないんだがな
どうせその他趣味枠すきなの使えよ
キサラギは4凸しました

960 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:11:30.32 ID:giRGRArb
今日もダグラスにお願いしますね

961 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:11:47.29 ID:10Y2X+RG
>>949
性能以外話題ないからな

962 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:11:52.53 ID:u/nXvgFB
>>947
SP回収できる雑魚なんて残ってたらマールの火力評価されるで

963 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:11:54.22 ID:CqlFx65B
>>953
俺みたいのもいるしな腹立つわカスツキミ

964 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:12:00.60 ID:foNCQpxc
強くなければ記憶にすら残らない
凸凹はレジェンド

965 :にゅーや:2015/11/21(土) 12:12:05.69 ID:e6D3Xb6l
ツキミは性能がすべてだからなぁ
あの性能のままだなら、ぶっちゃけブリーフ一丁のおっさんでも人気出たと思う

966 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:12:08.88 ID:ec3vOmo3
シズクもアマタも持ってるでワロタ

967 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:12:10.59 ID:i8VX91/b
>>956
今だって史上最悪の池沼だよ!
ツユたんには罰が必要だね!

968 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:12:11.68 ID:U8YHrx3J
すまん、ゲオルグに女子用うちに履かせとる変態おる?

969 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:12:12.89 ID:IEQA44D6
シャルは女子人気高そう
非リアや喪女には嫌われてそうだけど

970 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:12:14.11 ID:CldH58jH
ツキミセカンドインパクト恐れてるやつおるなw

971 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:12:22.84 ID:08TD7YGK
>>960
ダグラスは前回上位だし今回も腐女子が勝手に入れてくれてそう
という訳でゲオルグにいれた

972 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:12:39.15 ID:84WODQwT
>>955
エクセは人気やろ
魔法少女だぞ他は知らん

973 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:12:42.33 ID:lTr4PPSf
キャラの薄さでいったらツキミもそうだが
票の多さの割にはテレーゼも相当ですわ

974 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:12:42.75 ID:7p7c4EMq
すまん、ユンロに投票したすまん

975 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:12:44.28 ID:2yNDtC8R
スーに投票よろしくな! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)

976 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:12:51.66 ID:e35aiTs2
26日の中間発表から本気出すんじゃないの
楽に上げられるバロン道場あるうちにランク30の垢いくつか作っとけよ

977 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:12:58.50 ID:i8VX91/b
>>962
ボス敵で十分よ
何ならチェス一体でも良いしキメラでも良いぞ

978 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:13:02.11 ID:0biryLxd
人気かどうかはともかくシャルはかなりキャラ立ってる方だと思うが

979 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:13:11.53 ID:ec3vOmo3
シャルは声優だけでガツンと票稼げるレベル

980 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:13:18.04 ID:cI/oT281
キャラの薄さで言えばテトラも相当なもんだ
半竜という設定だけで性格に特徴が全くない

981 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:13:41.65 ID:yE1u5toV
>>972
あくまで個人的な意見だけど性格見るとツキミと変わらんぐらい薄くないか?
万人受けするようにって作られた感じ

982 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:13:53.08 ID:6Jv8Z3xI
パルヴァネレンファミキあたりで迷う

983 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:13:53.51 ID:giRGRArb
ツキミは弱体化の未来しかないからな

984 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:14:02.17 ID:4+6RT33V
>>972
茶エクセが魔なら日月の杖を持たせればいいんだな

985 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:14:12.57 ID:Qb7LI2nh
シンフォニー勢は楽器とかいう負のアーティファクトに個性吸われてると思うの

986 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:14:12.74 ID:/roCRJPY
ここ見てると強キャラが人気だと錯覚するけどツイッターとか見ると濃いファン飼ってるキャラもいるし何が来るかさっぱりわからん

987 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:14:16.10 ID:orlA4f4u
>>957
え、槍キャラ限定の話なんてしてないけどカイジですか?ランキングに噛み付いてきてなにいってんの?

988 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:14:16.11 ID:kfrMkGZX
>>979
声優とかドラえもんくらいしか知らなくてググったんだが
あの寸胴みたいな女そんな人気あんの?

989 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:14:21.93 ID:i8VX91/b
>>980
テトラはお゛ーーい゛!(^o^)を手に入れたからもうキャラ薄くないよ

990 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:14:24.99 ID:fAnzoWRy
白猫で最も過小評価されてるキャラ
凸凹

991 :トリンドル隆男 ◆gzq/5hfQvk :2015/11/21(土) 12:14:29.49 ID:cOP/C6eK
>>824
次スレです

992 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:14:39.51 ID:wI++Zh78
旧メアの方が可愛い

993 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:14:43.74 ID:6IYf3Ia4
てきとーに星11周回してたら上履き出たはw
ソフィの匂いがしたは

994 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:14:53.87 ID:CldH58jH
話題性ありすぎるがただ嫉妬で非月民が拒んでるからねw

995 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:15:14.54 ID:+NecmcZV
温泉シナリオでガレアの知名度が上がってるのが強い
クソコラボにちらっとでてきたうおおおなんて目じゃない

996 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:15:23.77 ID:e35aiTs2
1000ならシャオフー当選

997 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:15:37.94 ID:6Jv8Z3xI
1000なら上履き

998 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:15:45.76 ID:WQJ9N7H9
>>990
と言うよりキャラ濃すぎて性能の話全くされないな

999 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:15:46.23 ID:CldH58jH
ツキミインパクト

1000 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/21(土) 12:16:02.32 ID:i8VX91/b
1000ならツユたん栗に来る

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

279 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)