2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

京都亀岡殺人事件と京都府警と同和部落

1 ::2012/04/26(木) 19:21:10.43 ID:gGO9nKrh0
無免許運転の軽い風潮が引き金に(石川遼)−勝美(マスコミに圧力、暴力)
                  ↓
マスコミ「道が悪い」→(不幸ネタ)→被害者
  ↑                    ↑
(報道規制)            (お礼参り・出所後復讐)
  ↑                     ↑
民主党→→京都府警→(少年法・部落で守る)→加害者→亀人会(犯人所属)
  ↑    ↓
(支持)   ↓
  ↑    ↓
部落団体←←← (同和採用枠)

332 :ペリカン文書:2015/02/19(木) 06:47:40.82 ID:7jYb7mRBO
今 スゲー臭い!川側換気扇からやっとるし 起きてるんやったら 自分んちの玄関からでも確認しろ

食べ物の臭いじゃない
恐らく 薬品を煮てる! こないだもあった

これって 沸騰 蒸発させて 隠蔽図ってるんじゃないかな!?

蒸発すれば 跡形も無いからな

恐らく 危険な状況では 指示が来てるね
あーしろこーしろとね

危険な状況??そういや、昨晩 とある場所に携帯から一報入れたが…連中にとって危険な場所だなw
※不在時は録音、まだ出社前

踏み込まれる危険がある時は、証拠隠滅指示が来る
つまりは何処に連絡したか知ってる連中がいるってこった!!
線が繋がったな

一般の携帯が何処に連絡したのか危険度を察知し加害者側へ指示を出す(恐らく指示を出せる側に通達)

毎回、盗聴→妨害やっとった国の機関 クロやんか!

加害者の背後関係と繋がっとる

333 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/20(金) 14:04:11.67 ID:J70RFfAT0
角田美代子の事件が発生した尼崎市のJR立花駅近くの

深江医院の医院長の深江卓司です。

今年も患者の病名を喋り捲って、お騒がせをしますが、宜しくお願いします。

また、在日の患者を「半島の人」と吹聴しまくって、深江医院の近くの同和地区出身の

患者の事を「ETA」と吹聴しまくっていますが、御免なさいね。

334 :ペリカン文書:2015/02/21(土) 23:55:58.78 ID:uLl5/hDDO
連日オールナイトの異臭攻撃の続報です
薬品をボイルし、住宅密集地は四条の三菱前みたい
またその上で壁から薬品注入と言う荒業ですね
この作業時間帯は深夜開始→午前中ぐらいまで
施行してる奴はガスマスク着用で何十リッターもの特殊な薬品を用意出来、扱いと調合が可能で壁の中をファイバースコープで這わす奴な?
TK岡夫妻では無い、第三者が居るね!金融マンと主婦には無理よ
以下メール文

自分か息子 どっちかがWC側扉の締め切りに来てから
《ちょうど始まったな?》偶然だと宣うには不自然やな!?

薬品施行を知ってたな!? 報せを受け取ったが正解やね
アンタとTK岡の線は濃厚になった訳だ

つまりは 計画的殺人 の協力…共犯やね

脅しで害のある薬品を使うか??
効果のある物を使ってる… 殺人の意思があると指摘されても逃れられないぞ?
それと 西京署の不審な対応
相談係の《〇〇さん、アンタもカメラでも設置して写真なり決定的証拠でも持ってこんと、異臭程度じゃ巡回も回せんのよ?対応出来ないです無理ですね》

また不審警官登場ですか?(^_^;)なんか裏があるね

あからさまな嫌がらせにマッチポンプ警官登場!
あの時とそっくりだ。高岡には西京署へのさっきの通報がダイレクトに聞こえてたはずやのに

薬品臭プンプンの現場を改められる可能性があるのに、中止するどころか ますます部屋内に薬品注入しとる
行動原理がオカシイね 西京署側もな?

335 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/22(日) 00:23:09.90 ID:/lI4MQJq0
大丈夫か?

336 :ペリカン文書:2015/02/22(日) 03:12:49.56 ID:pRHlLroAO
>>335
サンクス!こんな時は身に染みるわ(涙

通報後、ピタリと治まり 時々壁から少量継ぎ足すみたいな感じだが
連日の猛攻からやっと少しばかり開放された。ずいぶん楽やけど、西京署への通報への報復が必ず来るんでね安心出来ない

よくも連絡しやがったな!!(激怒
もっと酷い事をしてやるッ!!
↑ってな人物なんでね?この何年かで尼崎の事件の時と同じパターンやね

こんな事が先進国日本で起こりうる訳が無いとキミらも、オレも同様に思ってたよ

↑の火病人物は《府警側では被害者として扱われていて、(また、部屋に注いどる!スゲー臭い)私が桂艮町の朝鮮人達を差別し酷い仕打ちを行ったので、仕方なく仲間達を使い京都市内で私に追い込みを掛けた》

と言う公式のデタラメ文書を府警側が艮町の加害者グループと作成しとるので、尼崎だとか似通った、こういった現象が起こる
もちろん、私本人抜きで作成な?

最近わかった事やけど、詳細は控える

つまりは尼崎で檻に監禁されていた犠牲者と自分の立場は似ている

造り上げ捏造された人物像でしか他の捜査官達もHELP話を聞かないので、全く救援なんて来ない

《ココに書き込まれた内容は基地害の創作でデタラメな話です》
そう府警本部の偉いバッチを着けた人物が説明したら誰もが信用するだろう

そう、追跡していた公安(恐らく)に言われて長崎県警本部の当直(2015、2/6、5:00)は突然豹変して電話を切ったよ。こう言いながらね?
《オマエは頭がオカシイんだから、病院に行った方がイイ!!診断結果持って府警本部に望んで下さいね!忙しいのでッ!ガチャン》

2/6同様にNHKふれあい放送センター責任者、HAMANOさんアンタだよ!妨害受けるのは結構だけれど重要な内容含んどったのでペラペラ喋らないように!
あなたの話した人物は加害者側と繋がってる!あなただけに話したファクターだ
こっちじゃその後、重要部分 ガンガン責めて来るようになっておかげさんで凄い状況だよ!

337 :ペリカン文書:2015/02/22(日) 03:39:13.13 ID:pRHlLroAO
これまでの薬品の補充は40分〜1H毎 今夜のは喉に刺激性のあるタイプ 今夜は工作員は不在だね!
こちらの情報を工作員側へ提供したのは大家(元親友) だから警戒したんだろ

大家:え?何かあったんですか!?少し精神状態がオカシイとか聞いたんですけど…

現在の奴は、こんなしれっとしたスタンス
状況は知っててな?よくも老人が死ぬトコを直視出来るよな!朝鮮人のメンタリティは現代人には理解不能だ

工作員居るか??ここ何日か珍しく屋外スモークは中止。しかし 室内は激しくこまやかに展開中!通報した後だからか!?

ああそれと、嘘だと思うなら
桂艮町やし、確認したい奴は来い!肉屋マ〇キ前の小川の上流だ。小川の橋から見えるぞ
そん時ゃカキコしろ案内する
屋外スモーク展開中此処で告知する。マ〇キ前でも臭気は確認出来るだろう

上手くいけば本物の総連工作員とバッタリ!なんてハプニングもあるかもよ(はあと
後、車は置いてこい、ナンバー見られるぞ

マ〇キの馬鹿息子も初期はTK岡嫁とチョッカイ出してきてたからな

338 :ペリカン文書:2015/02/22(日) 07:20:13.98 ID:pRHlLroAO
ちょっとこれはヤバイ!と思ったんで書けるうちに書いとくわ

オヤジが外出してひとりになった途端、今まで嗅いだ事の無い薬品使い出したわ!
なんかモワッとアルコールのように焼けるような 温かい感じが気道を通るのが分かる強烈な奴

吸い込んだ 途端にこれは死ぬ!と確信したんで退避した

339 :ペリカン文書:2015/02/22(日) 07:34:23.61 ID:pRHlLroAO
それと
なんでそんな状況で西京署に連絡入れないのか!
と聞かれそうだから 答えられる内に答えておく

こんなそんなで通報して駆け付けて貰う可能性をとりあえず話しといた連日やからな

途端、換気扇からの薬品スモークが消失
なんか西京署からTK岡側へ注意でもあったのか!?

答えは違うね! 薬品スモークは中止して室内だけに集中。より巧妙に変化しただけ

何が言いたいのかと言うと、西京署内に鼠だ!
電話をとったのは「緊急」を取ってる女性だ。それから話を聞ける立場の奴やね

連日スモークで今朝だけ中止は明らかに不自然だ

340 :ペリカン文書:2015/02/22(日) 08:05:48.41 ID:pRHlLroAO
窓をあけてあんまり凄すぎたんで 西京署に通報したわ

応対した西京署、水口さん(女性)制服か?
こういった異臭騒ぎは…

待て待て、薬品こぼしたなw 必死にトイレに流しとるw

続き…水口「こういった異臭トラブルは保健所の管轄ですんで〜云々」 結局 断りよったw

なんかこう…警官により、あからさまに介入したくない御託を並べるタイプに遭遇するんだけどw
水口さんwなんか在日朝鮮人部落で決定的なブツに遭遇するとか、犯罪が暴露されると

《個人的にヤバイ人なんじゃないですか?》

時々、在日朝鮮人とのトラブルに突然豹変して交番で怒号を張り上げるとか、奇異な警官って京都府警多いですよね
なんでですかね(^_^;)

341 :ペリカン文書:2015/02/22(日) 16:38:28.66 ID:pRHlLroAO
府警本部やら西京署にボンボコ連絡入れとる状況やのに
こんな状況で薬品投入してくるな!?

いつもの奴で脈拍と心臓の拍動が早くなるな。身体がだるくなり視覚は視野狭窄症状 毒物の中毒で影響が確かめられる症状な
それと
部屋に居ない時は行わないね!どこかで確認してる!?
ヤバそうなんで、退避。
またカキコするが状況により、マスコミ関係者と捜査系に明かしていない全ての情報を暴露に踏み切る準備はある

府警側はコチラまでの警官の出張は断固拒否
現場の確認が警官により行われると都合が悪いのか!?
今朝のは周囲の住居でも騒ぐ程のいわば、衆人環境にまで異常性を確認させる規模だったのにな?
異常な人間が騒ぐだけでは異臭なんて周囲に確認されないぞ府警さん

心臓がバクバクしてる

本部では公聴会、公聴室の案内を受けたが何度も望んでるがな!
そのたんびにお話にする事はありません!と断固拒否したのは公聴会側だぞ
ヤバイ退避

342 :ペリカン文書:2015/02/22(日) 17:48:21.05 ID:pRHlLroAO
すげぇ効き目だよな!?明らかに内容物を増やしてやがるよ。なんなんだ一体アレは
薬品スモークは中止したね。部屋に集中したのも周囲へのバレるのを防ぐ為だね
ココ見てんのか!?隣部屋の大家の息子は今朝の異臭に慌てふためいて部屋から飛び出してったぞ!?走ってな
どーすんの??同じ目に合わせんのか!?オレや余命いくばくも無い80過ぎの爺さんと同じようにな
箝口令でもひくかw!?部落の連中は扱いやすいだろうがなんも知らん日本人も含まれとるぞ!?
松尾はキチ〇イなのでなんの心配もありません!と説明すんのか!?
今朝の異臭は認識しとるぞ!?
検察庁本部側(霞ヶ関)はどーする!?
府警側の提出した人物情報に捏造された痕跡を認めとるぞ!?
府警側の異様な状況やら、明白な不当な扱いもな!

待て待て…隣、壁めくっとるな!? 家具を動かす音とメリメリッと板を剥がす音だよ そこまでやるか!?
ついでなんで この家のレイアウトを紹介しとくな
問題の隣 とは木造連棟、つまり 外見は繋がっとる 中身も壁一枚でな
昔風のマンガに出てくるトキワ荘みたいな感じだわ。しかし アパートでは無く 一軒家扱いな

病的に聞こえるかもしれないが アルミの三脚の音と 壁と屋根裏ゴソゴソ這わせとるな…
今 二階に逃げてるんだけどな 場所変えた 退避したので そこへ新たに設置か?
それと PS4でのライブ配信は可能だ

部屋は最悪だけどな

343 :ペリカン文書:2015/02/22(日) 21:13:42.11 ID:pRHlLroAO
かなり大掛かりやね
TK岡宅に脚立を運び入れたのはハッチバックかワゴン、普通車クラス
白昼堂々、大家とTK岡宅の前に乗りつけてる

薬品なんかも普通に運び入れなら、昏倒或いは死体を運び出すのも難しくないな
見知らぬ車が住宅地に乗りつけても部落内なら箝口令もひけて堂々遠慮ナシだね。都合には便利だ

現在スモーク無し、一階部屋ではプンと得体の知れぬ薬品臭

薬品、種類が違うね!

恐らく、通常通りなら 夜半過ぎから猛烈に注ぎ出してオールナイト

何があるかわからないので毎日コチラにはレスポンスは入れる。自宅まで案内の出来ない奴とPSNオンラインゲーム内でこの話題について話した奴はメールくれ!
返信来なかったらオレは死んでる

344 :ペリカン文書:2015/02/23(月) 11:41:27.96 ID:+oR2Dsg3O
連中が狙ってるのは《心臓発作》
循環器系に作用する薬品を使ってる。心臓発作なら自然死に近いから他殺の線が薄くなる

高岡宅二階にポリタンクぐらいの装置が幾つか設置してある可能性高
圧送し、隣家屋の屋根裏、柱の上に這わせた ホースノズルより、部屋 天井から散布。拡散性高の為、部屋に充満する仕組み

尚、高岡宅二階 東側に脚立より屋根板を破壊 そこより延びている模様

犯人グループは高岡宅or隣大家息子部屋に見張りを置いている 逃亡を防ぐ為?

犯人 一人目撃 30代前後若い。近隣の者と会話を確認
土建業者。 なので連棟家屋の構造に詳しいと思われる
薬品の都合 指示を出している者が存在するのは間違いないと思われる

この件での拠点と思われる物件。この家の川を挟んだ向こう50m新築物件。正面で監視も容易。最近になって人の姿を確認
毎時シャッターが閉じており、生活感は無し。だが時折 約一名分の洗濯物が干してあるのを数度確認

高岡宅へは白蟻業者を装って入っている可能性アリ

345 :ペリカン文書:2015/02/23(月) 12:05:53.65 ID:+oR2Dsg3O
カキコすると、すぐさま隣息子部屋にもう一名追加
ココをモニターしてて、すぐ近くで駆け付けられる位置に待機していた訳だ

346 :失踪中ペリカン文書:2015/03/17(火) 06:26:08.63 ID:ubiC2drRO
夜に送信してきた
以下 大家メール本文

ケンボウ 明日お父さん医者へ検査に行くのは知ってるね、 喉のがんかも。息子が 一緒に 医者へ行くよ。 お父さんけんを心配してるよ。はよ 帰ってきて 面倒みてあげなよ。とん
ーーーー終わりーーー
白々しいので 先程のメール内容にて返信
以下 賢メール
俺には出て行って貰って
オヤジは自分が面倒 見るんだろ!?
《しっかり面倒見てあげなよ!》
インターネットで公表するぞ 馬鹿

公表されたくなかったら 俺でも見つけだして 総連の工作員 使って バラバラにして殺しなよ?
身元が分からないようにしてさ
ーーーー終わりーーーー
そして帰ってきたら ヘンな連中と遭遇…
大家は連中にメール内容を送ってるね
カチンと来た連中が動いたんだろ? まだワカランけど 大掛かりに何かを橋の下辺りで捜してたんだろ?
この辺りに潜んでいるホームレスをさ?

通り掛かった通行人に気付いて ライトを消すのは 見られちゃマズいんだろ きっと

捜しているホームレスを見つけたら殺すつもりだったんだろ?
だからあの人数なんだよ

公安が賢の携帯をマークしてても ドコモの電波塔と電波塔、電波塔
三つの電波塔で囲まれた地域の中に居るぐらいの範囲でしか 分からないんだよ 位置はね?
なので 公安と警察でしか知り得ない位置情報を朝鮮総連に横流ししている 馬鹿者が居るのは 確実やね

347 :逃亡中ペリカン文書:2015/04/06(月) 03:34:04.14 ID:pIyetI0HO
府警側のマーク、すげーなww
コンビニなんかの店に携帯持って入るとドンピシャで位置が分かるみたいだな!?
失踪当日は高速機動隊。大阪の私服二人組、施設内への潜入はオレ目当てか?2ch内に件のカキコミありで当日そこに居たんだけど…?
昨日はコンビニ後、目の前ピタリにパトカー停まったな!? 街中のカメラも活用してる??

毎回そうやけど、確保 職質ナシなのは安否の確認ぽいな。確保される理由も無いしなw犯罪者じゃあるまいし
ハイテクのオンパレードは結構やけど、艮に存在してた総連の工作員の確保に何故それを使わない??
被害者及び失踪中人物の確認のみじゃ犯罪の抑止力にもなりやしませんぜ?国家権力サン

348 :失踪ペリカンあげ:2015/04/17(金) 07:48:11.90 ID:A7FvZTTUO
11: 失踪中ペリカン文書 [] 2015/04/17(金) 07:18:49.17 ID:OuspDbGaO

>>1 それより、他府県にまで手を伸ばして極道を騙してまで追い込みさせておいて、どうケリ着けんだ!?
ホラ?えーと 枚方の宮之阪はドコの組のシマなんだっけ?オレちょっとわかんないんだよ

京都府警の尻拭きでやってんのに、 在日の敵だとか 同胞に危害を加えたとか嘘でたらめで使ったあの極道二人組の亊だよ!

ホントは神経に麻痺を起こさせる薬品を長期間吸わせるだとか桂の部落の連中と共謀して殺人を企てたのに、幾らなんでも極道だからって嘘ついて使っちゃあんまりだろう?
管轄が大阪に移って、京都府警の【帰化系汚職警官組合】だって枚方署に嘘でたらめでゴマカシに大変なんだからな!?
少しは警官として潜入して同胞の為に祖国に尽くしている彼等の努力も認めてやれよ! >>1

あ、そうそう!
もうひとりの当事者である、ウチの親父。 状態が悪化して入院中だぞ 喜べ!在日諸君
毎日毎日 数ケ月の間、毒性のある薬品を吸わせた甲斐も努力も実りつつあるぞ!?
故 中川大臣も君らの仕業だな 就寝中に部屋中に充満させたエタノールを長期間過剰に吸入させる手法で、父は内臓諸器官に異常を来しておる!
君らの努力はムダではなかったぞ

349 :失踪ペリカンあげ:2015/05/08(金) 13:03:42.53 ID:SZ1JKaL3O
当時、薬品撒きを実況してた時に来てくれて写真を撮りまくっとった奴
換気扇からの散布の画像を串でも刺してうPしてくれんかな?身元がバレると元も子もないのでw
薬品の一部と写真を見せたい人物が居る

350 :失踪中のペリカン文書:2015/05/24(日) 04:25:00.02 ID:aHncBP9CO
平日の真っ昼間から何時間も時には1日中 張り付いて監視やっとる奴が居るんやけど、コイツは専門のプロ 何ヵ月も追ってる
A:なんでそんな事が断定出来る!?
Q:潜伏場所で2度会った。全く違う場所でな?同一人物だった
一度目は数ヶ月前

リーマンじゃ無理な仕事内容だし、恐らく給料が出てないと生活出来ない。 推測するに総連の直属やね 自宅の周りに居た連中の中に混じってリーダーとして仕切ってた可能性もある(コイツらは普段はリーマン。昼と夜で交代。面子が変わる)
一人だけ交代しない しかもコイツだけ 何も喋らない、声を聞いてない

もしかしてやけど本物の北朝鮮の工作員かもと素人なりに推測してるわ
殺人を颯爽と執行出来るメンタル。30度を越す気温と雑草が生い茂るヤブの炎天下で何時間も仕事を遂行するストイックさは軍隊を感じさせる
以前からコイツは普通の人間では無いと感じていた(他の面子は土建屋の若い連中)総連の飼い子だ
上記のプロは年配だ 身長170 痩せ型 黒ぶち眼鏡

351 :ペリカン文書の盆踊り:2015/06/05(金) 11:04:05.38 ID:KHHhMVxwO
対岸の監視役は↑のカキコミ少し前に姿を現してないよ。幾ら探してもムダ!
対岸の〇本部落内の背が高い民家が何軒かあるが、あそこから監視も可能だし そこ使ってんじゃないか? 公園入り口で深夜に張ってる奴は〇本部落の奴だよ 昼間にもヘンなのに遭遇したけど深夜のと同一人物

352 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/07(日) 22:59:07.85 ID:BJOn0xo80
警察施設トイレで盗撮 京都府警白バイ隊員を再逮捕 
2015.6.7 18:52

警察施設のトイレで女性職員を盗撮したとして、京都府警は7日、府迷惑行為防止条例違反(卑わいな行為)容疑で、

府警交通機動隊の白バイ隊員の巡査、長田淳容疑者(31)=京都市左京区岩倉中河原町=を再逮捕した。

「間違いありません」と容疑を認めている。自宅から押収された外付けハードディスクからは、
ほかにもスカート内の下着などを撮影した動画が千点以上見つかっており、府警が捜査を進めている。動画の日付は、最も古いもので約2年前という。

再逮捕容疑は昨年10月中旬、府内の警察施設でトイレの個室内に小型カメラを設置し、20代の女性職員を盗撮したとしている。
府警によると、トイレは主に警察関係者が使用するという。

長田容疑者は先月27日、同市北区のコンビニで、小型カメラを取り付けた靴を使って
女子高生らのスカートの中を動画で撮影したとして、同条例違反容疑で逮捕されていた。

http://www.sankei.com/smp/west/news/150607/wst1506070039-s.html

353 :ペリカン文書の盆踊り:2015/06/09(火) 10:35:09.80 ID:IruweyRVO
ナニがしたいねん!府警のヘリ、小鳥さんが全部逃げてもうてるやんか!?

354 :ドローンだよ!ペリカンあげ:2015/06/09(火) 20:18:44.07 ID:IruweyRVO
今日の夕方、頭上にドローン発見 。総連側、こんなモン使うんやな
不審なモノ見つけましたの通報で私服まで出る騒ぎ
府警本部側は駆けつけた警官らに早速、ゴマカシかい?

【コイツは妄想癖があるので真剣に話を聞かないように!】
オカシナ奴が飛ばしたドローンをなんで府警側が庇いたてする必要があるんだい

355 :ドローンだよ!ペリカン文書:2015/06/09(火) 20:19:58.77 ID:IruweyRVO
あげとくわ

356 :ドローンだよ!ペリカン文書:2015/06/10(水) 06:02:22.55 ID:R9qdkHTwO
現在自宅へ帰宅中
昨晩1時頃から隣、高岡昇宅にはHITMANが常駐
2、3時間おきに薬剤を噴霧
尚、HITMANはこの家正面100m向かいの新築宅を利用している。深夜に出入りしている痕跡アリ。
私の帰宅時0時から現在、窓が開けられてる
何処のどいつやねん!?自宅に戻れ!周辺をパトロールさせる言うた奴は? 特殊な事案に一般の良識は通用しない。特殊ケースだとの認識を持つべし! 認識不足により被害者を危険に晒すとは警官としてもっての他!
使用されている薬品は高濃度タイプで気管支に痛みあり、肺と心筋に作用する例の奴

WCに入るとカッチンカッチン!と軽い金属音がどこからともなく響いてくるが、薬液を圧送させる為のエアベント バルブの音
どこからか見てる。外じゃない、屋内
WCの狭い室内に充填させる為にシーンを選んでる。狭い場所ほど効果的だ

追記
今回の帰宅は突発的。予定ではない
帰宅してすぐ強烈な異臭に異変を感じる
現在父は昨日から入院中。つまり私の留守中 父をターゲットに薬剤を今まで使用していた訳だ!

管轄の西京署でゴマカシを行い、大胆な犯行に及ぶ手法。警官側でのミスリードが成立しないと出来ない業

357 :ドローンだよ!ペリカン文書:2015/06/25(木) 03:14:23.29 ID:KYHmuK7yO
毎日の見張りご苦労サン!
なんやら情報でも流されたら困る事でもあんのかな!??

今夜は大阪ナンバー三台で見張りでっか?いつもは軽一台やからな兵隊でも連れて来たんかいな(^_^;)
大阪 43ー12 軽紺 ハイエース黒
もう一台 不明
大阪の極道出てきとるし、桂艮の山口のババアやな。艮の自宅には大阪の極道出入りさせとったしな
ちなみに山口のババアとは 角田美代子みたいな人物だと言えば単刀直入でわかりやすい
艮で恐怖政治展開して、周囲の在日朝鮮人言う事聞かせとったしな
北朝鮮の工作員(HITMAN)は上記の軽やな。昨日も張ってた

補足として桂艮町に引っ越して5年。山口の婆さんとはコミュニケーションは取った事は一切無い!
挨拶も会話もね? それでこの顛末。面識が一切無い人物にプロの工作員を差し向け、命を奪う
山口の婆さんは朝鮮総連側から指示を受け、動いているに過ぎない
京都府警の警官グループと朝鮮総連側に結び付きがあり、山口のババアに桂艮での指示が出る

北朝鮮の工作員は普段、市の土木課 しゅんせつ作業員 ババアが使っとる若い兵隊は土木作業員風だが、大工だとかだな
なので役所の土木関係はコイツらの縄張りやね 土を掘ったり死体を埋めるのも可能だ

358 :ドローンだよ!ペリカン文書:2015/06/25(木) 19:16:44.93 ID:KYHmuK7yO
お疲れ様
つけられる事はまずありません
行き場所を把握した上で、連中のネットワークを使っているようです
顔写真があるようで面を確認した上で 上役に報告 出先に使える奴を派遣 という流れ
出先はたいてい銭湯

359 :ドローンだよ!ペリカン文書:2015/06/25(木) 19:38:11.21 ID:KYHmuK7yO
出先での極道遭遇は 目的地の店で店主が上役に連絡している。恐らく朝鮮系店主
なのであちこちの店にて 連中が店主にアプローチをかけている 可能性は非常に高い

『こんな奴が来たら コチラにすぐさま連絡を入れるように』
↑コチラは証言が取れる可能性大
朝鮮系店主には
『コイツは祖国と同胞の敵なので追い込みをかけている。連絡を入れるように』

話題を変えるが
対岸土手よりコチラの動きを観察していたのはソチラか?
違うならば 連中
私が動く時間に合わせて 監視時間を合わせている模様
毎度ならば 帰宅時間に張っている
ドローン騒ぎ以降 動きがほとんど出入りの時間以外無い 縮小した
彼らもココを見ている為 これ以上は不利益に働く

ただ自転車の置き場所には 自転車を確認の為か 人の出入りがある模様 痕跡を毎日 帰宅時に確認 されている

360 :ペリカン文書:2015/06/27(土) 17:26:40.97 ID:62iH+rwWO
時間が無いので簡単に判明した内容暴露する

今電車内。 2日前より外出中に私服につけられる 彼らは公安の可能性高!
物凄い数。 身辺警護かと思いきや 【目的は情報と証拠のメディアに渡る可能性の阻止】

どこまでも汚い奴ら!
出発前に派出所に小用有り。【警官 制服は嘘をついている】
警護にしては私服数が多すぎ。 街中カメラを活用 大袈裟だ

警護ならば ここまで数は要らない 派出所警官が警護に関して 嘘をつく必要性も感じられない

【連中は誰かにコンタクトを取る事を懸念している】
やっている事は総連と目的が同じだ!

361 :暴露ペリカン文書:2015/06/27(土) 18:29:53.20 ID:62iH+rwWO
6月25日深夜1時 八幡市駅前派出所にて警官に事情と物的証拠である薬品の所在を明かす
【薬品の所在について警官に明かすのは初めてです。本部側へもくれぐれも内密に】

【でないと強行されると私の身が危険に晒されますので!】

当日夕方より私服が外出時に尾行を開始。目的が不明で困惑

尚、2ちゃんねる上にてマスメディア側へ情報を明かすとの書き込みをした事も警官に話した

■見解■
薬品の存在に気づいた府警側は
あろう事か朝鮮総連側が使用した薬品の所在の暴露を防ぐべく私服を大量に投入
何故 府警或いは公安側が朝鮮総連にとって不利益を被る証拠品の所在に躍起になるのか!?

読まれた方の判断に任せる

どうせならば総連側を意図的に誘いターゲットの抹殺をさせた方が手っ取り早い!
こうやって朝鮮総連によって使用されたのがこの薬品だからである
府警側は市民の助けにも緊急保護要請にも応じず 黙々と殺人を遂行する 総連サイドだと主張されても反論は辞さない
彼ら市民を守るべき警察は不正を行い 自己の利益の為に朝鮮総連へ証人である私を売った それは明白な事実である

それが西京区桂艮町で秘密裏に行われ また使用された薬品の所在の隠蔽に警察権力が不当に行使されている
警官の不正は特定の秘密には当たらない

362 :ペリカン文書:2015/06/28(日) 02:01:55.13 ID:mvg1JMOnO
八幡市警察署本部へは事情を知る私服警官へ連絡を折り返し貰えるよう
【既に6月10日に話を着けた】
が!? 全くの音信不通だ

いつもの【警官と連絡が着かなくなる不審な事象】は毎回の事であり、何度も経験している

これが京都府警側の七不思議のひとつで
警官の名前を尋ねても
【そのような警官等は居りません】

本人からは

【スマナイ…忙しいので話をする事が出来ない】

前回とはあまりにも対照的に不審な応対に 妨害、圧力の類いを受けたのか?の質問に

【その通り。圧力を加えられた…忙しいので切ります。ガチャン!】
2013年8月6日午前1時の事である。警官の氏名は西京警察署所属地域安全課 川口刑事 年輩の方である

府警側の不審時の毎回の特徴だが、本部監察部長徳田 西京警察署相談係 熊本出身名無し50代後半

私との話を聞きながら奥に居る書記なり顔を見せない者の指示を仰ぎ、いきなり怒声で怒鳴り付ける等、態度を豹変させる場合は奥からの指示による物のようで共に似通った状況

私側の過失 意味不明で不条理な叱咤 私側の勘違い
相談に来ている者がまるで加害者のような扱いに変わり、上記のような無茶で強引な筋道に、事件の内容がねじ曲げられていくのを感じた

これでありながらも京都府警側は検察庁本部(霞が関)からの異様な対応があるとの指摘に

マトモな対応が行われており、本人側(私)に問題等を抱えているとの虚言 捏造 事件内容の強引な曲解を京都府警側は行っている

363 :ペリカン文書:2015/07/01(水) 03:40:44.58 ID:lSLPIbx2O
府警側との誤解があったようなので自発的にレスを削除しました
お仕事ご苦労様です。素晴らしい仕事っぷりでした。撒くのに必死になって申し訳ありませんでした
潜伏地点にお忍びで来られた右京区の女性の方、忘れモンです(^^) 来ないとポリBOXに持ってくよ

364 :ペリカン文書:2015/07/04(土) 05:03:25.64 ID:hqN7rWp1O
八幡市警察署本部さん
アンタんとこにネズミが居るね。総連側に捜査情報漏れてるよ?

総連側も監視場所を変更→危険を察するとジョギングを装って運転席から飛び出しても、わざとらし過ぎてバレバレだわ

いや、毎度の事で桂艮町でも同じ事の繰返しで段々 手法が巧妙になっていく
帰化系警官に注意! 周囲に居なくても、捜査情報の辿る延長上に存在する可能性も視野に入れる事
西京署でもしばらくして、変化が現れるのは今回と同様。それは府警本部でも同じだった

帰化系警官にとっては【警察官としての職務よりも祖国と同胞の方が優先する】

在日朝鮮人が絡むと警察署内で彼らが暗躍するのは尼崎連続変死事件も同じ

日本国内では警察の捜査機関よりも在日朝鮮人のネットワークの方が上である

尼崎事件では被害者は警察側に助けを求めているが、助けられなかった
助けを求めて警察側に話した事実さえ揉み消されているはず!
最後は警察は宛てにならないと諦めを禁じえなかったであろう
帰化系警官の暗躍による物であるのは想像に難くない
被害者は全て死亡。事実関係は被害者からは語られない

何故私がこのような物言いで語るのか!? 私はまだ生存しており、彼ら被害者と同じであろう経緯を辿り生き延びているからだ

警察側への助け、一切の介入は無く ここまで経過している

最初に警察沙汰にされた事実は兵庫県警から転入されたばかりの警官で彼はマッチポンプ用に用意されている

私は事件前に警官の尾行を受けていた

365 :ペリカン文書:2015/07/04(土) 05:07:45.76 ID:hqN7rWp1O
私をここまでして追う総連側のHITMAN(仮称)には殺人代行に金銭が支払われている。払ったのは京都府警の警官A

総連、在日朝鮮人とのトラブルはダミー。 意図的にトラブルに仕立てている

府警の警官Aについては府警本部監察部長徳田が知っている

総連系極道と府警警官との癒着を告発したのは私ペリカン文書
揉み消したのは徳田

告発以降、急速に在日朝鮮人との関係が悪化。それまでは、どちらかと言えば世間一般の日本人よりも関係は良好であった

隣宅の高岡嫁はトラブルを生じさせ、またはトラブルが発生しているかのように見せる為に総連側から指示が出ている

監察部長徳田は証拠である警官Aと総連系極道との通話記録を電話キャリアに抹消させているが、抹消された通話記録には抹消した痕跡を消す事が出来ない

警官Aを特定する可能性は高い
尚、総連側のHITMANは2014年5月頃より活動していた模様

366 :ペリカン文書:2015/07/04(土) 06:33:42.71 ID:hqN7rWp1O
最初の発端となった事件後、2010〜2014年まで関東方面の出版社 TV放送局へ事件をリーク
週刊実話 ポスト アサヒ芸能 NHK日本放送 文春 新潮
通話後に全て妨害
通話先を知るのは公安。妨害を働いたのは京都府警では無い。京都に居るリークによりデメリットを被る警官が東京まで出向いて数年に渡り妨害を企てるのは不可能に近い

妨害には帰化系警官である彼の同胞の在日朝鮮人を使っている
リーク先にあたる通話先情報を彼らに横流ししたのは公安

彼らは各種捜査機関に潜り込み、祖国と同胞の為に日本国の警察権力捜査能力を私的に不当に行使している
私達一般市民は彼らに自浄力の発揮を期待する他に何も出来ない
私ペリカン文書は京都府警本部、西京署側に情報の提供を提案したが、一切の介入 事件情報の提供の受け取りを拒否した

尼崎連続変死事件で千葉県に逃走した挙げ句に角田美代子に連れ戻され殺害された人物が居るが
彼は兵庫県の人間でありながら、逃走前に三重県警に助けを求めている

私も自宅からの逃走前に他府県の県警に多数、助けを求めた

【何故、京都府警に助けを求めないのですか?】

と藁をも掴む思いで事件の被害者である人物の救援信号を無駄に晒し 尊い人命を失った本人の失望たる無念は私にはよくわかる!

彼も同じような台詞を返されたのだろう

更に追い討ちを掛ける事実は緊急保護要請への妨害を働いたのは公安であった

尼崎連続変死事件でも被害者の緊急要請を妨害したのは公安では無いのか!?
何故そんな事が言えるのか!?
被害者である彼は何も語れまい

私にも彼同様、追っ手が居るからだ
在日朝鮮人が絡む事件では被害者である彼らの身にも私自身にも同様の事が起こっている

367 :ペリカン文書:2015/07/06(月) 02:55:19.11 ID:ky0RdPN6O
連中、火薬を使った爆発物を使ってるな!?

2015、7/6、0:40 背割り木津川御幸橋の下 右岸で騒いでたいつもの若者グループ
花火をやってる音が数発してたかと思ったら
打ち上げ花火状の発射音の後、左岸のこちらまで届いたね!
数粒の石のような固形物が数発、草はらにバシバシ到達してたわ

市販の花火では200m以上ある一級河川を越えられる訳がない
しかも数発の弾着音がすると云う事は散弾のように複数発射出来るシロモノだ

素材はあれだけの射程を維持するのに火薬は相当な量、耐えうるのに銃身は鉄なり金属を使ってるだろうね
近付けないので飛び道具か
このグループは日曜日なり休みに入り口付近でバーベキューをしている男女混合の若者グループ
総連の連中だとは知っていた

ドローンの後は背割りで凧揚げとアフターケアも行き届いてる

普通に暗くなるまで楽しくワイワイやってるグループで、艮町の薬品を散布に関わったグループも人殺しを行いながら、楽しく談笑をしたり 彼らにとっては殺人でさえレクリエーションのひとつでしかない

自家製の散弾銃を使った実行部隊は今回はコイツらだね
命中させて動きを止めて料理するのが今回の作戦。人数は10人以上居た
死体なり動けなくなった物は拉致なり車に乗せて移動だろうな

背割りか橋本横

368 :ペリカン文書:2015/07/06(月) 03:53:01.78 ID:ky0RdPN6O
先ほど、若いふたりが背割りから八幡市駅側まで徒歩で移動

実行時は背割りか橋本横自転車道ゲート前に車を停めて徒歩で移動だね。実行部隊グループ全員で

オマエラ?それより、背割りのNシステムに映ってるぞ!? 時間は2015、7/6、0:00時前後だろうな?
御幸橋の上にもひとり居たな。下流側だ
落としたモノは火薬入りか?水面に落とした後しばらくして下流で火ぃ噴いたろ?パスン!と

上流側にはもう深夜早朝にモノは落とさないのか?かなりの重量だな。子供が飛び込んだような音だ。恐らく10kg以上 落下物は毎回二つ 自転車で運び 落下 その後スマホで連絡。週に二回ほど
よくみろ下に自分の影が映ってるぞ?

369 :ペリカン文書:2015/07/06(月) 05:35:59.00 ID:ky0RdPN6O
しかし
致命傷を与えても、その間にポリに緊急連絡入れられたらどーするんだ?死体なり致命的ダメージのオレがその場に横たわっていたんじゃ、時期に捜査が開始されるだろう。オレの生死に問わず

即死させて緊急連絡の隙を与えないほどの自信でもあるのか??
連絡されると逃げるのに精一杯だろう
だから毎度、潜伏地に置いてる見張り役をオレが潜伏地点への到着と同時に木津川御幸橋のたもと、交差点 橋本方面へ数十m付近で車に拾わせてるのか?

潜伏地点、つまり現場からの逃走は待たせといた車を使って簡単だなw交差点のカメラにはしっかり映るけども

あんな交差点直下な場所じゃオマエラ以外、車を停めて乗り降りする奴なんか居ないぞ!?

歩行者が連絡を入れて拾って貰うならば、交差点付近以外で待ち合わせるがなw拾うのに危険な交差点以外に幾らでもあるだろうあの辺は!?

殺人が行われている!身に危険が迫っている瞬間の警察への緊急連絡について思い出したが
【0**9810110 八幡市警察署】確かに警察への緊急連絡番号なんだけど
こないだ話をした時に再度、不思議に感じた事なんだが
何故か毎回同じ当直にしか繋がらない!

通報なんかした事がない人も居るだろうし、簡単に説明すると
普通は…『こちら〇〇警察署』と緊急連絡受付に繋がる

当直は当直室ってトコがあって、当直に内線を回して貰って初めて繋がる『当直に回します』→『当直:はいもしもし?どうしました?』こんな感じ

明らかに異様だな…毎回同じ当直
つまり緊急状況の刹那に当直に繋がる。ちょっと繋がり方がおかしい 〜つづく〜

370 :ペリカン文書:2015/07/06(月) 06:58:39.05 ID:ky0RdPN6O
以前に危険な状況で西京署に急いで連絡を入れた時に同様の不審な状況に遭遇した事がある

西京区桂艮町で実行犯グループに包囲されて薬品責めに遭遇していた時に西京署に緊急連絡!

西京署側は不審な事を言い出し、コチラの状況を無視し
『ちょっと待ってください他の担当が変わりたい!』と緊急連絡受付が申し出たのだ!

明らかに緊急要件での西京警察署側の異様な立ち居振る舞いだ
向こうの一方的な要件は…

???『そのような内容ではパトカーと警察官は回せません…住所もそんな場所は存在しませんので?』

改めて正確な住所を伝えると…

???『無理です!異臭騒ぎは保健所の管轄ですので』

どうしても、パトカーと警察官の介入を防がないとイケナイ役目の人物のようだ
この者は【京都府警西京警察署、車両課?配車課?の水口】制服の女性だ

こういった切羽詰まった状況での緊急連絡を断り犯行を継続させ、実行犯の犯行を助け ターゲットを抹殺完了すれば全ては終わるのだから!

京都府警側はこのように実行犯と繋がり何ら過失の無い被害者を闇に葬り去り、己の自己保身に務める術を完成させている

恐らく水口の西京警察署への配属は予定されていたものであろう事は読んで下さった方々の想像にも難くない

管轄の警察署側にネズミを入れて実行犯の犯行を行わせる
以前も同様の事を論じたが私は無茶苦茶な妄想を書き立てた訳では無く、実際に起こった事を元に記載している
何が言いたいのか!?
八幡市警察署の緊急連絡は当直次第でキャンセルも可能だと云う事!

刹那で電話をして、緊急通報が受理されなければパトカーも警官も出動しない
水口のやり方と同じだね!

371 :ペリカン文書:2015/07/06(月) 07:39:56.60 ID:ky0RdPN6O
ヤバそうな風向きになってきたので
潜伏地点を明らかにしておく
京阪八幡市駅 男山八幡があるところだね
そこから木津川御幸橋へ、潜伏地点は【木津川御幸橋の下】だ

どうせ朝鮮総連側は仲間に明らかにしているだろう

【火薬を使った銃器を所持したグループ、薬品を使った殺しが出来る総連の殺し屋】

この辺りは彼らが潜伏し主に活動しウロウロしている場所である

橋本の朝鮮部落、八幡市駅周辺の住民は彼らの協力者であり、艮町の件と同様
アジトとして住居を提供する
尚、艮町では計画的殺人に周囲の住民は共謀協力している

対岸であり桜の名所である【背割り公園】

この付近に総連の監視は出没し、背割り交差点より上流200m付近にある道路脇の【水防倉庫】そこから京阪踏切辺りまでの、この辺りにて双眼鏡、望遠鏡等で頻繁に監視している

活動時間帯は夕方5時前後、深夜23〜0時前後
車、125ccのスクーター ジョギング 自転車に扮している事がある

尚、前述の爆発物 火薬を使った銃器 薬品を持った者であるので注意されたし

深夜に花火をしているグループは一見すると音だけでは認識出来ないので注意。 恐らく銃器は射程を持たす為に長い可能性もある
ダミーに花火と混ぜていると思われる

ちなみにコイツら以外、花火をやってる連中は居ないし 凧揚げも背割り公園ではやらない

372 :ペリカン文書:2015/07/08(水) 18:54:54.84 ID:xJYftzyeO
とりあえず 2ch内スレッドには毎日レスポンスする
開いても1日

【背乗り】の可能性もアリ。不明点は多いが国籍ロンダリング
日本人国籍と日本人戸籍を奪取し部落内で住む事は可能

373 :ペリカン文書:2015/07/09(木) 16:30:58.59 ID:VKkdFVJfO
とりあえず無事
他府県へのプチ逃走。意図的に携帯を起動。
位置情報が漏れている可能性は極めて濃厚としか判断出来ない事象発生

逃走に使用したのは自転車
携帯を起動したのは車両が侵入不可能な場所。起動後、暫くして不審なスクーターが侵入不可場所への侵入を図ろうと物凄い勢いで2Hほどいったり来たりを繰り返す

地元民のスクーターならば侵入不可能なのは十分知り尽くしている場所。時間は朝4時。場所の状況はなんとか舗装されていたり、されていない田んぼのあぜみち
携帯の位置情報の場所に到達したかったようだ
田んぼと用水路だらけの家屋がほとんど無い場所。新聞配達の可能性は極めて低い

大音量改造マフラー50cc4サイクルスクーター

推測だが、指示内容は
《ターゲットから目を離すな!まず捕捉せよ!》

それとネズミは京阪八幡市駅にも居るが、駅員では無い。構内清掃アルバイト 男性50代

374 :ペリカン文書:2015/07/10(金) 18:26:28.78 ID:bg5EVNbaO
私と家族の待ち合わせ場所はメール文面では具体的名称で書いていない
例:【こないだ食べた店の〇〇〇で待ち合わせしよう】

総連側とこの携帯をマークしている《汚職捜査側》は待ち合わせ場所が知りたくて

府警の私服を投入→捜査員による保護では無く→暗号化された場所の解明が必要だった

《不必要な外出時の道中をマークさせた》
恐らく得られた捜査情報は総連側に引き渡されている

道中は電車等の移動だが、電車等で尾行される可能性も危険性は低いとの指摘は何度もしている
が 要望に反して

最も危険性の高い潜伏地点の安全性は意図的に《捜査の穴》が空けられている

西京区桂艮町の状況と全く一緒だ
総連側実行犯グループは府警側のネズミに捜査に工作を行わせ、被害者を危険な状況に仕上げている
総連側もネズミと歩調を合わせている
現にこの点に関して
京阪八幡市駅前派出所と八幡市警察署は不審な出来事が相次いでいる

連絡網に穴があり、話が全く通じていない。これは確たる事実である
以前の失踪時の西京警察署でも同じ状況だった
西京警察署では水口巡査が同様の工作を行っていた

つまりは八幡市警察側は現時点にて、この件に関して全く認識が及んでいない。市民側としては非常に危険である

375 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/21(火) 22:23:40.44 ID:Tyytfh+N0
アジアでは肉体接待映像や強制わいせつ撮影画像流出が止まりません。
慰安婦だ強制労働だと言いながら、韓国や中国などの状況は酷いものです。

上海MOKO!美空トップモデル ?子萱(Han Zi Xuan)のヌード画像流出
http://www.freenews2015.tk/han000.html

中国S級トップモデル 李琳?(Lee LingYue)の猥褻動画がネットに流出
http://www.freenews2015.tk/lee000.html

シンガポール人騒然!FHMのトップモデルJamie Angの無修正猥褻画像流出!
http://www.freenews2015.tk/singapore000.html

上海MOKOトップモデルYan Feng-Jiaoの無修正流出画像集
http://www.freenews2015.tk/momo000.html

韓国超美形モデルKang Ye-Binのデビュー直後の肉体接待映像
http://www.freenews2015.tk/kang000.html

376 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/26(日) 10:34:40.32 ID:iggT85m60
亀岡市で伏見区竹田出身の木村って
きっとアレだよね

377 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/26(月) 20:13:27.57 ID:Fn504alL0
テヨンやBを支配者層に置いたのは湯田屋GHQですよ

378 :aki上級大将:2015/10/27(火) 08:26:27.17 ID:AaIw4k9cO
京都府警上京警察署の刑事の大槻芳久や課長の梅迫は、器物損壊で逮捕した精神分裂病患者に対し、
調べ上げたことを一方的に捲し立てた挙げ句に「隠すなよ」といって子突き上げたり、
「お前は仕事しないから性犯罪者と同じでまたする」と人格攻撃したり、
いじけたところに付け入るように「愛情注がれなかったのか」とバカにしたり、「お前がやったろうがと声を張り上げてないやろ。
心と胸襟開けや」とバカにしたり、
挙げ句の果てには、
「在日の人間がアイデンティティーのことで苦しんでいる子とに対する思いが足りない、
そこに思いをめぐらせないと反省していると言えないな」と被疑者に対し、
無理に、在日への謝罪に引き出すかまたは、その逆の発言を引き出し、罪を重くしようと誘導尋問しようとしたんや。
*大槻芳久には、在日の友人がいるで

379 :aki上級大将:2015/10/27(火) 08:27:46.75 ID:AaIw4k9cO
全レスの続きや。
京都府警上京警察署の刑事、大槻芳久に器物損壊で逮捕された精神分裂病患者の件やけどな、当番弁護士だった弘希弁護士事務所のOも大槻や課長の梅迫による精神的リンチには見て見ぬふりや。
京都府弁護士会所属の弁護士共は、金になる民事は進んで引き受けるが、刑事事件は嫌々でしか引き受けない。
まあ奴等も府警のやつらと同じチョンの犬やからな。ほんま腐っとるな。

380 :aki上級大将:2015/10/28(水) 16:51:12.70 ID:CJ4Cvc8BO
今の京都は一人暮らし板の奴等のように、汚い音をたてながらパンをかじり、カップラーメンすすっているような低レベルの奴等の集まりでしかない。
生活保護やホームレスの数も半端じゃないしね。

381 :aki上級大将:2015/10/28(水) 19:13:35.11 ID:CJ4Cvc8BO
京都市内にあるローソンストア百の店員はただ「いらしゃいませ」としか言えないバカ、ブスの集まり。
親会社のローソンすらもうコンビニ業界では負け組に入っている。
バカ、ブスしか勤まらないコンビニ、それがローソンw

162 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)