2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

優れた者は、矢張り立場上操られざるを得ない。

1 ::2012/04/18(水) 18:40:04.38 ID:9g6nVMxp
※決して「女が悪い。」なんて言っているのでは御座いません。
異性に対する偏見など、無意味で姑息です!!
どうしてもしたい場合には、中学2年ぐらいまでで良いでしょうと。

優れた人間は、矢張り立場上は操り人形にならざるを得ない場合が殆どですかね??!!

"優れた人間や精神年齢の高い人間は、矢張り、
立場上、操られざるを得ない者"ですかね。

特に男性で、
医師、弁護士、校長、大企業社長、ベストセラー作家、ノーベル賞の医学博士や物理学者、官僚等をやっている人や、
勤勉で冷静沈着であっさりして男らしい人や働き者は、
結婚せずに一人で余暇を楽しむような人ならともかく、
恋愛、結婚したとなると、
操り人形または給料を運んで来るだけの道具になりかねまい。
仕事と家庭を大事にしていた場合でさえ、相手が薄情で気儘だと定年退職後に捨てられたりしかねないだろ。
食い物にされるようでは、生きる知恵もへったくれもあるかって話では??

雑誌や新聞で時々見る話では、
「甘えん坊の男にはしっかり者の女性が、甘えん坊の女には包容力のある男性がつくもので、
世の中はうまく出来ているなあと思います。」
と。まあこれ自体は間違っていない。

だがそれ故に。

逆に、身も心もタフなキャリアウーマンが、
病弱で学歴の無い男と
結婚して、その男を守ってあげたり、
病弱で学歴の無い夫が、自宅で家事を担当したりしますね。
それもやっぱり、
そのキャリアウーマンは、
その男によって操られている、と言う訳ですね。

損した事でまあそこから生まれるメリットもありますが。

2 :ナナシズム:2012/04/18(水) 21:29:12.62 ID:dd6QXku6
レス1はテンプレにあたるものです
その後の意見を求めるためにもテンプレとなる議題は簡潔な方が好ましいですよ
自己完結してる人にこれ以上誰が何を言えば良いのやら
立て直したらいかがでしょうか?

3 :ナナシズム:2012/04/19(木) 19:27:29.68 ID:/u5J4mpQ
殺 伐 と し た ス レ に あ っ ち ゃ ん が 降 臨 !
    \     ヽ    |     /     /
      \                  /
       \    ;;;--‐''''::::::::::::::::::ヽ        _,,−''
          /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、    _,,−''
`−、、      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、        _,,−''
    `−、、 i':::::::::::::::::/、::::::::::::::::::::::::::::::::::::i         
         |::::::::::::::/  :、:::::::::::::::::::::::::::::::::|  
         |::::::::;/ ‐─ ヽ─ヾ::::::::::::::::::::|   なんでやねん
────   .|:::::i'   ヾ●) (●ノ   `i:::::::|  
         .゙:、:|    "" ノ 、 ゙゙     |:::/
            |      (__)     |     
    _,,−'     .i    ^t三三テ'    ,!   `−、、
_,,−''         ヽ、          ノ       `−、、
        .     \___    ___/
                 | ̄ ̄|     

. ヽ ノ_ ┌┬┐ TT ノノ  _ _」_
      ヽ ⊥⊥ ├┼┤ フT |ニIニ  |.  / |
       / ノ \ └┴┘ / .| .|ニIニ / /  ノ

4 :ナナシズム:2012/04/19(木) 20:20:54.78 ID:???
ツマンネ

5 :M:2012/04/23(月) 08:27:06.20 ID:GihKbA6a
2さんへ。
どうも有難う。別HNで別記事立てましたよ。

6 :ナナシズム:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN ID:WoihaaFW
>大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて、心も身体も壊されて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。精神病院へ行っても、ちっとも良うならへん。教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。
そればかりか、イジメに加担する教師もおった。 誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメは
なかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな

>島本町って町は、暴力といじめの町なんだな

>「口封じ」なんかしません。どうぞ、気が済むまでお書き込み下さい。

島本町は日本の恥!島本町は日本の迷惑!

7 :ナナシズム:2015/04/07(火) 05:38:33.60 ID:???
 ワ  OMG!日本に住みたくなっちゃったわ!                  日本旅行は私の最も素敵な思い出の一つだわ!
  ォ                            信頼のmade in japan.
 !     これだから日本が好きなのよ!  エ 日本を訪れて素晴らしい体験ができたよ、Wow!日本には毎度驚かされる!
                                 ク  Y 
 トーキョーに住みたいな。             セ  E    人々は親切だし料理は旨いしね。 格
                               レ   A                           好   LOLちくしょう、!
      日 私 日本人は未来に住んでるな  ン  H 日本人ならやってくれると            い  だから日本人を愛してる!
      本 ホ                         ト   !!         信じていたよ!Great!     い
寿司   人 .ン   見てくれよ、道路が凄く綺麗 !___
大好き  .が .ト     俺の町では考えられない /⌒_⌒\     これが日本が新しく造った”ガンダム”かい?最高にオゥサム
       羨 に、                   /__.愛_●_国__\   信 素
      ま    Level ”Asian”    す  / /_°ヽ /_°\ \ じ 晴  どうして俺のファッキンマイシティにはこれが無いんだ!
lololol   し                ご |./////(_人_)/////| ら ら
 cute !  い 日本はアジアの誇りよ い \    l|r┬-|!、   / れ し   Hmm...俺の国なら一晩で壊されてる ROFL
                           /     `ー^∪    \ な い
日本行きの航空チケットを買わなきゃ!                  い ね          最先端はいつも日本からやってくる
                          ところで通行人がとてもオシャレだわ!Kawaii                     It's a SONY!
日本は嫌いだがこういうところは見習わなければならない。              GODZILLLLLA!!!   日本が恋しくなったわ

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)