2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

公明党足立区議会議員の後輩が違法行為! [転載禁止]©2ch.net

1 :右や左の名無し様:2015/04/26(日) 16:39:08.94 ID:iHR6/CHF
公明党足立区議会議員の後輩(足立創価学会幹部)が十数年以上に渡り給料の不正需給や郵便法違反等を犯しました。
このことは名前を伏せて全国ネットのテレビで放送されました。
焦った創価学会本部(新宿区信濃町)は竹内一彦全国総合青年部長を足立創価学会に派遣し隠ぺい工作に走りました。
竹内は何万人もいる足立創価学会員に嘘をついて騙しデマ情報を流し幹部たちには集団ストーカー(組織的嫌がらせ、個人攻撃等)
という犯罪行為すら命令しました。幹部の中には暴力行為すら行う者も出てきました。
給料の不正需給や郵便法違反は半世紀以上に渡り郵政省内で行われてきた公然の秘密でした。
故に郵政省キャリア組、郵政上層部自身が隠ぺい工作に走っていました。彼らは警察に対しても圧力をかけ逮捕はおろか捜査すらさせなく
させることができます。竹内一彦は「これ幸い」とばかり役人の不正行為に全面協力することを創価学会全体に命令しました。
とんでもない詐欺師です。

2 :右や左の名無し様:2015/04/28(火) 22:28:45.54 ID:ZPFldmI3
日本テレビで放送された速達郵便だけではなく様々な不正行為は足立郵便局勤務の足立創価学会幹部がモデルでした。
もちろん一人だけではないですが、、これらの違法行為は昔の郵便局では全国で普通に行われていました。
勤務時間中にゴルフをする、勝手に自宅に帰る、東京中央郵便局では空残業はやりたい放題していました。
ゆえに郵政省の官僚は足立創価学会幹部が「違法行為は犯していません。」というのは最初から嘘だとわかっていました。
郵政省は創価学会が役人の不正に全面協力してくれていると思っていました。
しかし池田大作名誉会長はそのような不正を命令してはいなく池田会長は単に足立創価学会幹部の嘘に騙されていただけでした。
池田会長が騙されたということは創価学会本部全員が騙されたということです。
これは郵政省(総務省)の官僚にとっては完全に笑い話です。竹内一彦全国総合青年部長はその事は後から聞いてはじめて気がつきました(笑い)。
竹内は創価学会本部(新宿区信濃町)が霞ヶ関から笑いものにされていると800万人もいる創価学会員に知れたらたいへんなことになる(笑い)と思い
足立創価学会員を騙すことを決意し幹部たちに対し隠ぺい工作を命令しました。
池田会長は脳梗塞から認知症になり脳に異常をきたして正常な判断ができません。ゆえにそのような命令は出していません。
しかし竹内は「池田先生の命令だ」と嘘をつき創価学会員を騙して隠ぺい工作を行っています。
世界200ヶ国以上に信徒を持つ世界的な宗教団体が霞ヶ関の役人に劣等感を持ち役人の不正に全面協力しているのですから
呆れてものも言えません(笑い)

3 :右や左の名無し様:2015/05/01(金) 23:58:46.57 ID:XRRRIQuJ
http://sudati.iinaa.net/hanreki/hanreki090516.htmlより
 選挙違反により学会員が幾人も逮捕された。
2001年の参院選では、全国各地で「F」を車に乗せるなどして不在者投票に連れ出し、
公明党の候補者名が書かれたメモを渡すという共通の手口で、婦人部副本部長(当時)を筆頭に
支部幹部クラスが複数、逮捕されています。
特定の政党支持者による投票所への連れ出しやダメ押し、そして投票後、個人的に「ちゃんと○○党に入れてくれた?」
「○○さんと書いた?」などとしつこく聞き出すこと(投票の秘密の侵害)も、
公職選挙法違反になります。買収(菓子折や缶ジュース等も含まれる)、戸別訪問、事前活動、当日運動も、れっきとした選挙違反です。
 "大阪事件"では、集団戸別訪問、さらに"タバコ戦術"として、職安十数ヵ所で日雇労務者に候補者名を書いたピースなど約4千個をバラまき、
20人の学会員が有罪となっているのです。
 昭和45年の"新宿区集団替え玉不在投票事件"では、学会員がアパートやマンションの郵便受けから他人の投票用紙を盗み、
これをもとに公明党区議が選挙人名簿で年齢等を調べ、同じ齢恰好の学会員に不在投票させました。その数、数千票という、選挙史上、空前絶後の悪質な違反です。
 昭和44年7月に起きた"練馬区投票所襲撃事件"では、定刻を過ぎたために投票を断わられたことで、投票所を百数十人の学会員が取り囲み、投票立会人を土下座させ、
4時間半にわたって吊るし上げ、選管の職員達に殴る蹴るの暴行を加えました。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0d11aca5c3e7934062b6d1e25bb7a9d7)

4 :右や左の名無し様:2015/05/07(木) 18:50:46.04 ID:9z9HL5VS
た欠陥法です。
これは集団ストーカーを創価学会員に命令している創価学会本部に警察の手が及ぶことを防ぐために
公明党が主張したためだと言われています。
ご存知の通り竹内一彦(全国総合青年部長)は公明党足立区議会議員の後輩が犯した郵便法違反や給料の不正受給を
隠ぺいするために組織的嫌がらせ、個人攻撃等々の集団ストーカーを命令しています。
現在、足立創価学会は宗教団体というよりヤクザ組織、迫害組織になっています。
ヨーロッパではキリスト教も最初は創価学会と同じように迫害されながら布教をしていました。その後キリスト教は少数派から多数派になると
迫害される側から迫害する側に回りました。権力や力を持つと人間は傲慢になり何をやっても構わないと思うようになります。
魔女狩りや組織的嫌がらせ等々キリスト教徒は弱い個人に対して集団ストーカーをするようになりました。
ヨーロッパは千年以上に渡りキリスト教徒(宗教指導者)に苦しめられてきました。しかしヨーロッパ人はそれら宗教指導者の集団ストーカーを打ち破り
現在の民主主義を確立しました。
東京の足立区は創価学会員が日本一多い地域です。世界一多い地域でしょう。
創価学会は昔は少数派でしたが現在では多数派となりキリスト教の宗教指導者と同じように迫害される側から迫害する側になってしまいました。
竹内一彦(全国総合青年部長)という悪徳宗教指導者により迫害する側になってしまいました。
現在のヨーロッパでは集団ストーカーは犯罪であり首謀者は刑務所行きです。しかし現在の日本においては犯罪になることは難しくなっています。
ゆえに竹内はやりたい放題、集団ストーカーを創価学会員にやらせています。竹内はヨーロッパでは刑務所行きですが
欠陥法の日本では犯罪のやりたい放題状態なのです。
今こそストーカー規制法の「恋愛限定規定」を取り払い悪徳宗教指導者(竹内一彦)を刑務所に入れて

5 :右や左の名無し様:2015/05/08(金) 23:22:04.32 ID:NDw5LZ4v
                 @  @  @
                  |\/\/|
                  └────┘
                 /       \:\
                 | 元法華講   ミ:::|
                ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       _         ||c≫ | ̄|. ≪ |─/ヽ  <落選しても「P献金」きっちり頂くニダ!!
      .{  ⌒}      |ヽ二/  \二ヾつ∂>   \__________________
     (`   `i     /.  ハ - −ハ   |_/
      {__,、_ァ- ′/ {`>_.|  ヽ/__\_ノ  / /    ヘ⌒
        /´X //  ノ .\、 ヽ|VV.|/ヽ  /│ /   V
        {:// \'ィ、_   ヽ\ilヽ::::ノ丿_ /ノ    Vバタバタ
          /V   ト、_ >、_   しw/        >イ ハ  r‐v‐ 、
        { ハ     ト.ハ ト   U       <イ/ |ハ r'    }
  r'⌒ヽ-、|!  ヽ    \j     ・       //'7-、|| ヽ_ィ  フ
  r'    j  | ヽ  \           ァァー----Ll_/ー'    ー'
  7   i′  l!     ∈3       /
   ー^ー ′  _l!.斗‐.<       /
   ジタバタ  ハ         /´
         ヽ:_ヽ__ ,⊥-´           政教一致、聖教も一致:(選挙権の怪しい)池田チョンコ犬作&香峯子

6 :右や左の名無し様:2015/05/26(火) 18:02:50.43 ID:BC4Pp9yB
イスラム教徒にとってアラーの神というのは絶対であり絶対に逆らうことができない存在です。
ゆえにイスラム教徒は「アラーの神が言った」「アラーの神の思し召しです」と言われると思考が停止し何でもやってしまいます。
世界中で起きているイスラム教徒によるテロリズムは宗教指導者がイスラム教徒を「テロリズムはアラーの神の命令だ」と騙して行わせているのです。
宗教指導者は必ず信徒を騙し利用してまるで子分のように動かすことができます。
オーム真理教の麻原もテロリズムを「仏様の教えだ」と嘘をつき信徒を操り地下鉄サリン事件等々を起こしました。
創価学会本部の竹内一彦全国総合青年部長も同じく幹部の法律違反の隠ぺいや集団ストーカーを「池田先生の命令だ」と嘘をついて学会員を騙して行わせています。
「池田先生」という言葉は学会員にとってイスラム教徒における「アラーの神」と同じ意味を持ち学会員は「池田先生の命令」と言われると思考が停止してしまいます。
池田会長は認知症なのでそんな命令は出すことはできないにもかかわらずです。
竹内はイスラム教の宗教指導者と同じように詐欺師でありとんでもない極悪人です。
イスラム教には本来、「テロリズムを行え」などという教えがないのと同様に仏法にも「幹部の法律違反の隠ぺいしろ!」「集団ストーカーを行え」などという教えはありません。
宗教指導者の中にこそ極悪人は存在します。創価学会の教典である御書の中にも僧侶階級の中に極悪人は存在すると書いてあります。
それは20世紀は日顕宗でしたが21世紀は竹内一彦です。竹内はその走りと言っていいでしょう。

7 :右や左の名無し様:2015/06/19(金) 16:36:11.79 ID:AnyKM6nb
あげ

8 :右や左の名無し様:2015/07/05(日) 21:43:50.04 ID:f6EjJNal
東京、足立区は教育水準が低く低所得者が多い地域です。
足立創価学会も見識のない無知蒙昧な人たちで占められています。
足立区の創価学会員は東京で一番多く、おそらく日本で一番多い地域でしょう。
足立区というより創価区と言ってもいいくらいです。このような見識のない人たちは
権力を持った人たち、創価学会で言えば創価学会本部幹部に盲目的に服従する傾向があります。
盲目的に服従するので幹部たちはいくらでも悪いことができます。権力のチェック、幹部たちのチェックが、
全く行われない。それが足立創価学会です。だからこそ足立創価学会は公明党足立区議会議員の後輩が犯した
法律違反を隠ぺいするために集団ストーカーという組織的嫌がらせ、個人攻撃等をしています。
これらの行為は人道主義の仏法精神とは全く違う反社会的行為です。こんなことは普通の一般国民にとっては当たり前のことです。
ところが無知蒙昧で盲目的に創価学会本部幹部に服従する足立創価学会員には全くわからないわけです。
「悪呂を戒めずんばあに善事をなさんや」と御書(創価学会の根本的経典)にあるように本来の仏法精神は
「悪い幹部がいたら批判せよ」というのが本来の仏法精神です。
「法に依って人に依らざれ(依法不依人)」と御書にある通り「人には従うな!法に従え」というのが本来の仏法です。
つまり「悪い幹部には従わず道理(仏法)に従いなさい」というのが仏法精神なのです。
足立創価学会が現在、行っている法律違反の隠ぺい工作や集団ストーカーは仏法の教えでもなんでもありません。
しかし無知蒙昧な足立創価学会は悪呂である竹内一彦(全国総合青年部長)に盲目的に従っているのです。
ちなみに竹内は上の悪事を「池田先生の命令だ」と言っていますが池田会長は現在、脳梗塞から認知症を患いそんな命令を出せる状況ではありません。
竹内は池田会長が言ってもいないこと、命令してもいないことを「池田先生の命令だ」と嘘をつき足立創価学会を騙しているのです。

9 :右や左の名無し様:2015/07/20(月) 01:34:26.12 ID:uXZlHLWo
この公明党足立区議会議員は郵便局出身なのですが何故かその経歴には全く何も書いてありません。
自らの経歴を詐称して当選して議員としての報酬を貰っている訳です。
経歴詐称は区議会議員として最低です。
後輩が郵便法違反や給料の不正受給をしているだけではなく議員自ら経歴詐称をして給料の不正受給をしている訳です。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/26(日) 21:15:03.64 ID:FtH4X5RX
 「平和の党」?戦争が始まったら・・・・テジャクを置いてでも逃げますニダ!(キリッ!
\_____ __________
         ∨       
        ヘ____
       (  ) ) ) ) )_
       / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ ←仏罰
       || P献金  | |
       |/⌒\ /⌒ヽ|
       (Y ノ・   ・ヽ  |)
       |     | |    |
       |     ‥   |
        ,.'∠,-ノ (  ヽ  | 選挙は功徳と言うことで煽りますニダ!根拠は無いニダ!
       / 三|二二>)ノ
      / ___r' しw    ̄ " ''-、
    /   /  ‐∪-‐  、    ',
    (   /_.-‐ヽ      ',    ',
    ヽ-‐'´    .',     ./   ./
             '__r' ̄`__/\,
             E_:/     }
           /   ∩     ,',,
           /  (;;)(;;;)    ./
           |    ,'|    ./
            .|   .| .',   ',
            |   | .l   .|
            l__|  |    |
         . /   _,,y'´‐‐‐‐ヽ
           `''‐‐"" (__,,, -''´
財務が嫌なので、友人葬ではなく密葬を希望

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/31(金) 00:01:34.08 ID:8djCd2rE
 | ゴルァ夏厨男!P献金も払わんと財務もせんで密葬するんやろ、んも〜!
 \_______ ________________________
             ∨
 γ⌒ ̄ ̄ >  .::-=-
  ゝ-、  _,/:/       \
    ヽ'´ |:::ミ 元 .法 華 講 |    |                         /´〉
      ゙、|   ,/ \,,lll,,/_\|ミヽヽ |i                   __        , - ' /
.        /:ヽ─| ∀ .| ̄|. ∀..|| ヽヽ.| !                〈  \     ゝ  〈
.       <∂  ヽ二/   ヽ二/   .!. {    ノ|   / ̄ ̄ ̄`  __)     /   l
.       ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ  i  ヽ--''"  |   l   \ / ̄    ,,...⊥  l
.        ヽ| ヽ  ゝ_/\/\ノ|  ノ     `<__,//      \     ./      '
       /  ヽ ヽ ィ' \二二.ノ/ \     ヘ=_/_..      ヽ__/        /
..    /    \_\ ___ /    ・∵,・ノ(  ) ) ) ) ).  /         /
.    /         /     /    (/ / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ  !      _/
   /       / ̄`       / \   || P献金  | |       /   ←仏罰
...  i     __ヽ.___,,.. -''´    }   |/⌒\ /⌒ヽ|     /
.. ,.-'    /   (U)  \      ./   (Y ノ★  ☆ヽ  |)      i
....ヽ.___ノ           `i    /    |     | |    |        |
                   ヽ、  _).    |     ‥   |ヽ    '´ ̄"''-..,,
                          ̄     |   ノ (  ヽ  |      /     .i
                          ヽ (<二二>)ノ ヽ.,,__i    /
                            \.しw_/       f_,ニニ/
                                         i_厂UU

12 :右や左の名無し様:2015/08/26(水) 05:38:13.82 ID:7WWHpBiI
安保法案はこれだけ創価学会員が反対しているにもかかわらず池田会長は何の声明もコメントも発表していません。
これは非常に不自然極まりないことです。要するに池田会長は脳梗塞から認知症になり正常な判断ができる状態ではないということです。
昔は池田会長の指示と創価学会本部、公明党の政策は一致していましたが現在では全く違ってきています。安保法案もその一つです。
創価学会員は学会本部や公明党本部に不信感を持ちはじめています。
最もひどい例は足立創価学会の事案です。
公明党足立区議会議員の後輩(足立創価学会幹部)が十数年以上に渡る給料の不正受給や郵便法違反等々を犯しました。
このような不正は郵政全体で行われていたのですがこのことは日本テレビで放映されました。
焦った創価学会本部は竹内一彦全国総合青年部長を足立創価学会に派遣し隠ぺい工作とそれを徹底させるために集団ストーカー
という卑劣極まりない犯罪行為を足立創価学会に命令しました。無知蒙昧な人が多い足立創価学会は竹内の嘘に簡単に騙され
犯罪行為を行っています。竹内は上のような犯罪行為を「池田先生の命令だ」「仏様の教えだ」などと嘘をつき学会員を騙して集団ストーカーを行わせています。
もちろん池田会長はそんな命令は出していません。竹内は究極の詐欺師であり犯罪者です。要するに池田会長はその名前だけ利用され
いいカモにされています。

13 :右や左の名無し様:2015/09/06(日) 22:46:07.44 ID:+52i/7ZK
創価学会の大幹部が会合でこのスレッドの書き込みのことをマジで怒り狂っていたそうです。
そんなに怒り狂っているならば警察に告訴すればいいだけの話なのですが
書き込みが真実なので創価学会本部は告訴すらできません。
池田会長が脳梗塞から認知症になり正常な判断ができなくなるという仏罰を被ったのは上の竹内一彦や足立創価学会の大謗法によるものです。
御書に曰く「悪しき弟子を持つときは師弟ともに地獄に落つ」と。

14 :右や左の名無し様:2015/09/09(水) 22:12:58.48 ID:4lXHwkS2
■■■どこへ行ったの?もう、会えないの?奥さん元気?■■■

メッセージはもう飽きた。いい加減出てきたら? 密葬したの?・・・選挙権あるの?

ヘ___
       (  ) ) ) )_    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       // ̄ ̄ ̄ヽヽ  < キ、キンマンコ先生、早よ死亡発表せな、長寿ギネス記録になってしまいまっせ!
       ||  P献金 | |  \________________
 仏罰→| /⌒ヽ /⌒ヽ    .::-=-
      (Y  ノ・ || ・ヽ|/:/        \
       |    ‥  ||:::ミ   元法華講  | ←仏罰総本山&行方不明
       |   ノ ( ヽ |゙゙、|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ
        ヽ (<二二>ヽ/:ヽ─||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;|
       / ヽ,,__  <∂  ヽ二/   ヽ二/|
     /  ___) ̄l⌒l   ハ− - ハ  ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    _|_/   彡 |  |ヽ ゝ_/\/\ノ |< マハーロ、バカヤロー!ニッケンとアサイより先に死んだら、カモの洗脳解けてしまう、ニダ〜
  /           |  ヽ |ィ' \しw/ノ.ノ / \___________________
  l,_丿──εっ    |  |\_  __∪ i /─、
   l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ──────   374919

18 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)