2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ROM焼き】docomo Xperia GX/SX SO-04D/05D root11

606 :154:2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:BODQSKU9!
変更点
・音量キー長押し曲送り、BT-PAN項目表示、音量キーで画面点灯、通知領域のアイコンを明るくするのは、Xposedモジュールで可能なのでサポートをやめた
・154ROMに含まれるカスタムは含まない
・cifsモジュールはカーネル組込み済。マウントが出来ないのは他の問題。
・SGS等では好まれているfrandomを試してみました。seederの様な物だと思いますが、よく分かりません。なんとなくキビキビ動くような。
・3.4系カーネルになってCPUガバナのビルドに苦労した。
interactive系(smartass2・savagedzen)が使い物にならないが(クロック上限に張り付く)一応入れておく。
hotplugging対応ondemand系(pegasusq・hotplugx)はなかなか使える。
ondemand系(intellidemand・hyper・wheatley・dancedance)は安定している。
conservative系(lionheart)も安定していて良さげ。
おすすめはpegasusq。

既知の不具合・仕様
・クイック設定ツールでトグル並び替え後等、一部の画面でナビバーの表示が一瞬乱れる
・NavigationbarSettingsは横画面非対応
・ナビバーのGPSトグルは機能しない
・ナビバーの自動回転トグルは現在設定が反映されない事がある
・ナビバースワイプアップによるアシスト起動ができない
・全て削除ボタン下部追加は再起動で設定が反映される
・CubeModのナビバー配列設定は効かない
・ステータスバー展開時の時計の大きさ、形式はCubeModの設定依存

導入
CWMからModを選択して、AROMAインストーラで導入して下さい
http://www.mediafire.com/?j053j34la3ndr6g

アンインストール
GXMod内からアンインストールできます

220 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)