2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ヴァンガード】総合質問スレ Q.07

114 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/09/10(月) 00:33:55.41 ID:YFsyzut60
ドリーン・ザ・スラスターの
”あなたのメインフェイズ中、あなたのカードがソウルに置かれた時”なんですが
このユニットがコールされていないままチャージされたソウルを参照することはできますか?

もう一つ
ヴィヴィアン春風ラインで
ヴィヴィアンでブラックメインウィッチをコールし、ウィッチの効果を保留
春風でまたウィッチをコールした時ですが、仮にヴィヴィアンのウィッチをA、春風のをBとし
AのウィッチでBを退却させた後、Bの効果でA、またはその効果を使用することはできるのでしょうか?

338 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)