2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ヴァンガード】総合質問スレ Q.07

194 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/09/25(火) 21:09:17.40 ID:lreRsiOn0
武装教官バイソンのLBについて質問なのですが
wikiにはアニメにて自爆互換の効果で有効になったLBを使いコストを帳消しにした。
と書いてありますが、テキスト通り読むと

エンドフェイズ開始時:自爆互換の効果でダメージゾーンから1枚戻す(3枚)

エンドフェイズ中:バイソンのLB発動?(3枚?)

となって発動しないように思うのですが、裁定はアニメ通りでいいのでしょうか?
「開始時」と明確に書かれてる自爆互換の効果を後回しで処理するのは違和感が残るのですが…

338 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)