2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本人って長寿って言葉が好きだよね? [転載禁止]©2ch.net

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 17:25:49.39
長寿番組とかさ…。
長ければいい(面白い)というわけでもないんだけどね…。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 22:58:49.23
■■■どこへ行ったの?もう、会えないの?奥さん元気?■■■

ヘ___
       (  ) ) ) )_    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       // ̄ ̄ ̄ヽヽ  < キ、キンマンコ先生、早よ死亡発表せな、長寿ギネス記録になってしまいまっせ!
       ||  P献金 | |  \________________
 仏罰→| /⌒ヽ /⌒ヽ    .::-=-
      (Y  ノ・ || ・ヽ|/:/        \
       |    ‥  ||:::ミ   元法華講  | ←仏罰総本山&行方不明
       |   ノ ( ヽ |゙゙、|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ
        ヽ (<二二>ヽ/:ヽ─||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;|
       / ヽ,,__  <∂  ヽ二/   ヽ二/|
     /  ___) ̄l⌒l   ハ− - ハ  ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    _|_/   彡 |  |ヽ ゝ_/\/\ノ |< マハーロ、バカヤロー!ニッケンとアサイより先に死んだら、カモの洗脳解けてしまう、ニダ〜
  /           |  ヽ |ィ' \しw/ノ.ノ / \___________________
  l,_丿──εっ    |  |\_  __∪ i /─、
   l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ──────

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/19(土) 02:59:34.51
大学でもら腹・ツキマトイしないように指導してもらえないですかね 家庭じゃ無理でしょそういう家庭なんだから

おれ・あたす は いじめ(偽善し)てるんだい そうだ ぜったいそうだ うえにたって? いじめ(偽善)てやってるんだい><

あこがれてて ぜったいふりむいてもらえない のをたたきこまれてしみこんでむいしきに

つきまとって すがって かかわりつづけたい わけじゃないやい

きちがいのこえ ゆとりにおおいのはわかさのせいか でもそれ犯罪

ストーカーは犯罪 きもいめいわくうざい

あひゃひゃひゃひゃひゃ 集合住宅デビューゆとり女どもが騒ぎ中
静か視してください><役いれてで盛り上がりながら
苦情を待ってましたでも利上げの材料に (もらはら(ストーカー)あいて前のドアでおおきくながく騒ぐ)
めんへらゆとりぶすまじきちがいすぎ 

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)