2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どうして荒らすんだ? [転載禁止]©2ch.net

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/17(水) 21:52:55.91 ID:niCFm0Rv
気持ち悪いですよニートの雑魚が!
ゲームでもヒキコモリですか屑が!
架空の世界でもヒキコモリとか最低だな

お前らみたいなリアル社会の底辺のゴミは惨めだな
いいや架空世界でも落ちこぼれの負け組みの屑だな
屑は一般人の遊びを邪魔して楽しいんだな
僻みかな?惨めな蛋白質の塊だな

お前らみたいな屑の親もやっぱり屑なんだろうな
遺伝子がどっかおかしいんだろな
いや、父ちゃんは関係ないかもな
だってお前の母ちゃんがどっかの基地外と交尾してできたうんこだもんな

ああ、レスはいいから
悔しかったらクルー潰してみろや
見かけたら徹底的に攻撃してこいや
返り討ちにしてやんよ雑魚ゴミ屑が!

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/17(水) 21:57:45.24 ID:yseDnB+E

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/17(水) 22:22:08.90 ID:+E6+71ig
昨日じいちゃんが「ボケないための本」を買ってきた

今日も買ってきた

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/17(水) 22:42:44.43 ID:PllbKE2X
節子は力説した、中卒とはいえどれだけ大事に育ててきた息子なのかを
どうか自衛隊をイラクから撤退させて息子の命を救って欲しい
涙をぽろぽろとこぼしながら目の前の小泉に訴え続けたものの
小泉は何も言わずただ冷ややかな視線を送り続けるだけだった
しかし節子が諦めず延々と息子の救出を求め続けていると
しばらくのち小泉はおもむろにズボンを下ろしだした
艶かしくテラテラとしたレザービキニが現れ、節子は一瞬心を
奪われたかのように感じた、しかし今の自分に大事なことは息子の
安全であると気を取り直し再び学会員ならではの粘り強さで小泉の
説得を再開したのだが、小泉は節子の言葉には一切耳を傾けず
今度はレザービキニをも下ろし、とうとうまっ茶色のペニスがふてぶてしくも
ぶらさがっており、節子は思わず夫のそれと比べてしまい明らかにより
大きいことに気づき、はしたなくもそれを舐めたい衝動に駆られたり
夫に対して苛立ちを覚えたりしたがやはり大事なのは息子の命だ
節子は獣欲と戦いながらも懸命に懇願し続けた、だがしかし
小泉は相変わらず我関せずとでも言いたげな表情でクルリを
後ろを向くと腰を下ろしあろう事か大便を排泄しだした
ぶりぶり、ぶりぶりと音を立て排泄され続ける大便
節子が子供の頃から愛して止まない太い一本糞と大きなペニス
もう証生なんてどうでもいい、うんこ!うんこ!
全部あたしが食べる!そんな金切り声をあげて

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/17(水) 23:46:36.85 ID:qXwB2DNf
また、面白い子供ですが、私は「賢い」、または「固定観念からの逸脱」と述べ
「知識の習慣がある」ではないcustom'm元の(笑)であってもよい
あえて「新しいアプローチであるかさえの基本的な組み合わせを無視 "
そのだけでは「自分の好きな山で、私はとにかく試したのか分からない。」
コンテンツは性交非常にものではありませんが
基本的な形状も非常に迷惑であり、私はあなたがそれを拒否し、それを知らない
気候ステレオタイプは、邪悪な変態です
長い時間の最も有用のために試行錯誤によってそれを受け取る人の長所と短所は何ですか
私はなぜ習慣を否定ラフ勝者と10日には、何も知らないではないのですか?
Of'mきちんと気持ち悪い魚です!
ゲーム内の破片の撤退!
これは避難の架空の世界で10番目の最も低い
ひどくの本当のコミュニティのようなあなたの基本的なジャンク
これは失うことを世界のために残された廃棄物のない教えが良いと架空のです
私の喜び干渉公共プレーを無駄に
かな氷?党の人々の悲惨なタンパク質
あなたは私の両親も、投機の後に無駄になって無駄にしています
遺伝子が面白いです私は知らない
いや、多分お父さんは問題ではありません
私はたわごとので、それは、あなたのお母さんはどこかにあるので
あなたは外部の協力のもとに試すことができます
ああ、少ない方が良いので、
タラの乗組員は、yaは、破砕と後悔あえて
ラジカルの攻撃を持参してください。あなたが表示された場合
ヤン小魚のトイレと彼の頭!
                  /⌒ヽ⌒ヽ
                         Y
                      八  ヽ
               (   __//. ヽ,, ,)
                丶1    八.  !/
                 ζ,    八.  j
                  i    丿 、 j
                  |     八   |
                  | !    i 、 |
                 | i し " i   '|
                |ノ (   i    i|
                ( '~ヽ   !  ‖
                  │     

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/17(水) 23:55:46.77 ID:z2isG8vX
ヤン小魚!

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/18(木) 11:28:45.58 ID:z/+E4zAJ
酷いな

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/30(火) 22:49:24.34 ID:N1gsPFxZ
そういうと>>1は静かに息を引き取った

誰もいない、電気もついていない、悪臭漂う部屋の片隅で・・・

主を失ったパソコンだけが、動かなくなった>>1を優しく照らし続けた

::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ :: ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /                     ヽ:: d⌒) ./| _ノ  __ノ

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/01(水) 23:25:12.53 ID:Oeaysaxb
キチガイだから

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)